#この曲好きな人はRT の検索結果

km

somesongbot
これから君は何度でも 何度も何度も後悔し 何度も何度も傷ついて 何度も何度も泣くだろう でもその一つ一つ 噛み締めて時が経つ程 いつの日か熱を帯び 手放し難くなるから 何も知らずに帰りなさい 私はちゃんと幸せだ クワガタにチョップしたらタイムスリップした #この曲好きな人はRT
2017-03-25 06:44:57 JST twittbot.net フォロワー: 29フォロー:25 返信 RT Fav
somesongbot
近づく現実をちょっと 甘い砂糖と共に飲み干した まずくないかな しぶくないかな 少しだけ迷うんだきっと でも昨日の自分がごまかした 些細な傷も今日は飲み干すよ 心に決めたその瞬間に 染み渡ってくのはいつもの ホットミルク いきものがかり ホットミルク #この曲好きな人はRT
2017-03-25 04:45:13 JST twittbot.net フォロワー: 29フォロー:25 返信 RT Fav
somesongbot
神様、この歌が聞こえるかい? 貴方が望んでいなくても、 僕は笑っていたいんです。 そして今叫びたいんです。 いつだって最後はNo Logic ジミーサムP/初音ミク  No Logic #この曲好きな人はRT
2017-03-25 02:45:02 JST twittbot.net フォロワー: 29フォロー:25 返信 RT Fav
somesongbot
寂しさや痛みに蓋をして逃げたって 何も変えられない そうこの場所で ここで生きていく 信じてみるんだ まっすぐにその目をそらさず向き合うのは 未だ少し怖いね でも決めたから 全てを受け止めて 明日の先へ続く道を一緒に歩こう 霜月はるか life #この曲好きな人はRT
2017-03-25 00:44:59 JST twittbot.net フォロワー: 29フォロー:25 返信 RT Fav
koi_uta_30
"三代目J Soul Brothers 【Unfair World】 泣いていいんだよ この腕の中 疲れ果てて眠るくらい 泣けばいいさ その哀しみに触れられない僕は ただ君を抱きしめていよう #この曲好きな人はRT " pic.twitter.com/wfhrBccKHm
2017-03-24 23:05:23 JST ラブソングナンバーワン フォロワー: 1896フォロー:1322 返信 RT Fav
AAA_dooga
ghoul0826
AAA 【Next Stage】 登場の仕方めっちゃ好き!! だっちゃんのラップやばい! #AAA好きな人RT #この曲好きな人はRTpic.twitter.com/SL1llsFur9
somesongbot
世界で一つの 君という光が 小さなこの地球(ほし)のなか 広がる闇を照らす 繋がる空の下 さあ、自分らしく進もう 始まりの詩(うた)、贈るよ 歩き出す君へ Ceui 今、歩き出す君へ #この曲好きな人はRT
2017-03-24 22:45:02 JST twittbot.net フォロワー: 29フォロー:25 返信 RT Fav
AAA_dooga
saiami0221
AAA 【Next Stage】 登場の仕方めっちゃ好き!! だっちゃんのラップやばい! #AAA好きな人RT #この曲好きな人はRTpic.twitter.com/SL1llsFur9
AAA_dooga
arasi_dooga
AAA 【Next Stage】 登場の仕方めっちゃ好き!! だっちゃんのラップやばい! #AAA好きな人RT #この曲好きな人はRTpic.twitter.com/SL1llsFur9
AAA_dooga
Disney_mani
AAA 【Next Stage】 登場の仕方めっちゃ好き!! だっちゃんのラップやばい! #AAA好きな人RT #この曲好きな人はRTpic.twitter.com/SL1llsFur9
AAA_dooga
OKAZIMIN1013
AAA 【Next Stage】 登場の仕方めっちゃ好き!! だっちゃんのラップやばい! #AAA好きな人RT #この曲好きな人はRTpic.twitter.com/SL1llsFur9
AAA_dooga
Jwest_dooga
AAA 【Next Stage】 登場の仕方めっちゃ好き!! だっちゃんのラップやばい! #AAA好きな人RT #この曲好きな人はRTpic.twitter.com/SL1llsFur9
AAA_dooga
one_ok_69dooga
AAA 【Next Stage】 登場の仕方めっちゃ好き!! だっちゃんのラップやばい! #AAA好きな人RT #この曲好きな人はRTpic.twitter.com/SL1llsFur9
readmore