#じじぃ便り の検索結果

km

teiichi_movie
emyu_news
森園役の千葉です。 現場では光明役の志尊くんがかわいいと専らの評判ですが、少し前は僕も現場でかわいいかわいい言われてました。ね、間宮? #じじぃ便り #本人ツイート #帝一の國 #千葉雄大 pic.twitter.com/7aVncdV6zG
2017-01-13 19:51:50 JST Twitter for iPhone フォロワー: 123806フォロー:16 返信 RT Fav
えみゅり❤さんがリツイート | 4264件のリツイート
teiichi_movie
Illnnc
森園役の千葉です。 現場では光明役の志尊くんがかわいいと専らの評判ですが、少し前は僕も現場でかわいいかわいい言われてました。ね、間宮? #じじぃ便り #本人ツイート #帝一の國 #千葉雄大 pic.twitter.com/7aVncdV6zG
2017-01-13 19:51:50 JST Twitter for iPhone フォロワー: 123806フォロー:16 返信 RT Fav
teiichi_movie
Illnnc
堂山会長役の木村さんは同い年。 でも、木村さんはじじぃとは呼ばれていない七不思議。木村さんとお話しするとすごく落ち着きます。何を話すかというと、馬刺しの美味い食べ方について。ごま油とにんにく醤油、最強です。お試しあれ。… twitter.com/i/web/status/8…
2017-01-31 18:24:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 123806フォロー:16 返信 RT Fav
teiichi_movie
Illnnc
かわいいライバル光明ちゃんとかっこいいライバル弾くん。顔に注射打っても靴にインソール8枚入れても2人には敵いません。ぼくの負けです。嗚呼、素敵なおふたり。 #じじぃ便り #本人ツイート #千葉雄大 #帝一の國 #竹内涼真 #志尊淳 pic.twitter.com/cX5J8zpC0x
2017-03-24 11:05:51 JST Twitter Web Client フォロワー: 123806フォロー:16 返信 RT Fav
teiichi_movie
Illnnc
最後のじじぃ便りです。 みんな好きだなぁ。 元気で面白くてちゃんとしてて。 みんなと一緒にいてじじぃも少し若返りました。 映画『帝一の國』ぜひ、劇場で。 じじぃからのお願い❤️ #じじぃ便り #本人ツイート #千葉雄大 #帝一の國 pic.twitter.com/SCASRB6K6A
2017-04-28 00:19:48 JST Twitter Web Client フォロワー: 123806フォロー:16 返信 RT Fav