#みなさんのおかげでした の検索結果

km

1964Hideppi
#フジテレビ どうした(笑)。 #バカリズムの深掘り学 日曜午後の捨て時間なのに #ゴールデン#フルタチさん#みなさんのおかげでした よりずっとずっとずーっと面白いぞ。
2017-05-28 17:13:23 JST Twitter Lite フォロワー: 51フォロー:148 返信 RT Fav
takatarufu
フジテレビは「とんねるず」を切れるか “ドン”の影響力どこまで? article.auone.jp/detail/1/5/9/9… ヤバイんだけど みなさん終わったらドラゴンボール超いしかフジテレビ系観なくなってしまうよ。 だから終わらないで。 #とんねるず #みなさんのおかげでした
2017-05-28 13:53:54 JST Twitter Web Client フォロワー: 271フォロー:564 返信 RT Fav
1964Hideppi
#とんねるず#みなさんのおかげでした もいらない番組だけど #フルタチさん も要らないかな?古舘伊知郎は #報道ステーション という竜宮城に居て帰って来て玉手箱開けちゃった感が否めず痛々しいからな。
2017-05-28 10:58:48 JST Twitter Lite フォロワー: 51フォロー:148 返信 RT Fav
1964Hideppi
やっぱり #とんねるず#みなさんのおかげでした#日枝会長 の「おかげでした」だったんだね。オワッテル番組なのに何故?感満載だったんだよね。
2017-05-28 09:11:18 JST Twitter Lite フォロワー: 51フォロー:148 返信 RT Fav
peach_westislan
tunarisa27
琉神マブヤーのチャンプルーの登場のセリフ「沖縄を愛し平和を愛し」って頭の中でサンシャイン池崎がイエエエエイジャスティス!って言ってて私もう末期 #みなさんのおかげでした pic.twitter.com/7lyNAtgwBg
2017-03-23 22:55:32 JST Twitter for iPhone フォロワー: 121フォロー:256 返信 RT Fav
dy7486
更にタカさんと一緒にふざけてる。真面目にやれよ!二度と観ない!不愉快極まりない!#みなさんのおかげでした
2017-05-26 18:11:06 JST Twitter for Android フォロワー: 402フォロー:494 返信 RT Fav
dy7486
観るの止めて消す。先週の仕事舐めてるタカさんといい、今回の斎藤といい、視聴者を不愉快にさせる番組だな。#みなさんのおかげでした
2017-05-26 18:09:11 JST Twitter for Android フォロワー: 402フォロー:494 返信 RT Fav
rino0345
sunagimonta
とんねるずは大好きだし、竹山さんも大好き。 でも、番組はくそつまんない。 ただキャンプやって、ただ語りあう方が何倍もおもしろいし価値があると思う。 何がわるいのかな。どうしてかな。 旅猿があんなに続いてるのはなんでかな。 #みなさんのおかげでした
2017-05-25 21:53:21 JST Twitter for Android フォロワー: 11フォロー:47 返信 RT Fav
meal134
iCHIisLanD_
ハイヒールのリンゴってノンストップにも出てたみたいだし、全国区になってきたのか? #みなさんのおかげでした
2017-05-11 21:43:08 JST Twitter Lite フォロワー: 157フォロー:434 返信 RT Fav
belial_gogo
人の大切なもの傷つけるとかそういうのは見てて気分がいいものではない。、#みなさんのおかげでした
2017-05-25 22:45:35 JST TwitPane Android フォロワー: 384フォロー:436 返信 RT Fav
belial_gogo
キャンプとかこういうのは本気でやるから面白いのに。締める所も締めないし。ダラダラ放送してるだけ。 #みなさんのおかげでした
2017-05-25 22:41:18 JST TwitPane Android フォロワー: 384フォロー:436 返信 RT Fav
belial_gogo
斎藤司ウザイ。もう二度と出さなくていいよ。調子づいた芸人ほどつまらないものは無い。 #みなさんのおかげでした
2017-05-25 22:39:00 JST TwitPane Android フォロワー: 384フォロー:436 返信 RT Fav
belial_gogo
とんねるず好きだけど、斎藤司見てると気分悪くなるわ。化けの皮剥がれたな。#みなさんのおかげでした
2017-05-25 22:37:40 JST TwitPane Android フォロワー: 384フォロー:436 返信 RT Fav
dekasugisinsaku
大和さんのリアルカイジぶりに震えた。明日からのライブ楽屋でしばらく話題になってのちに伝説になると思います。 #スパローズ #みなさんのおかげでした
2017-05-25 22:32:30 JST Twitter for Android フォロワー: 10713フォロー:258 返信 RT Fav
readmore