#シャドバ勢と繋がりたい の検索結果

km

kannakamui231
kouyasaitou
2017-09-23 11:44:15 JST Twitter for iPhone フォロワー: 32フォロー:39 返信 RT Fav
魔獣さんがリツイート | 2件のリツイート
shishikomma
shishikomma
20位ぐらいからここまできた! 一桁は早すぎて追いつく気がしませんw この位置をキープして頑張っていきます(*´ω`*) #シャドウバース #シャドバ勢と繋がりたい #RTした人フォローする #2pick勢 pic.twitter.com/onqFvU0p7T
2017-09-18 21:42:40 JST Twitter for iPhone フォロワー: 192フォロー:197 返信 RT Fav
ししこまさんがリツイート | 16件のリツイート
K__Myfs
シャドバのいろんな情報が欲しいので フォローよろしく(´・ω・) デッキ構築のアドバイスや、 ルムマ招待まってる(´・ω・) ドラゴン最高(´・ω・) #シャドウバース #シャドバ #RTしたシャドバ勢全員フォローするtwitter.com/i/web/status/9…
2017-09-24 15:30:50 JST Twitter for iPhone フォロワー: 80フォロー:55 返信 RT Fav
Ci_Ey_no
TrO_IV
STD期からネクロ一筋でやってきてやっとマスターになれました(^p^)長かった…TOG期の前半で全然盛れなかったのが痛かったですね #シャドウバース #シャドバ勢と繋がりたい #いいねしたシャドバ勢全員フォローするtwitter.com/i/web/status/9…
2017-09-23 13:33:05 JST Twitter for Android フォロワー: 970フォロー:1124 返信 RT Fav
トラオさんがリツイート | 13件のリツイート
S86888149
シャドバ用のアカウント作りました。そんなにツイートはしないと思いますが、よろしければフォローしてください! #シャドバ #シャドバ勢と繋がりたい pic.twitter.com/7E70PJ9XMS
2017-09-24 15:25:03 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1フォロー:24 返信 RT Fav