#リーダーズ2 の検索結果

km

i_chihana
japangenia
「若草は財閥」という台詞から「若草=三菱」と認定された方がいらっしゃいますが…日産が財閥だった、という事実は意外に知られていないのかなぁ。 #リーダーズ2
AdoGou
Aqua_bayside
大阪→三河へ 今回はGMの車に乗って余裕の伊賀越えの大御所様であった。 #リーダーズ2 #真田丸 pic.twitter.com/bgdFQOGGOl
kpinzoro
denhide
#リーダーズ2 実はちょっとしたトリビアで豊田章男トヨタ現社長は旧日産コンツェルンの鮎川家と遠縁の親戚なんだなこれが
l_u_t_e
そろそろ2ケタに行くんじゃないかってくらいリーダーズ2を見てる。と言っても後半のアイチ倒産の危機~エンディング辺りばかり見てる。おかげで近藤経理部長もその回数だけ心痛で急死を繰り返してる(´・ω・`) #リーダーズ2
2017-04-19 00:04:10 JST Twitter Web Client フォロワー: 33フォロー:20 返信 RT Fav
l_u_t_e
東出さんの出てるドラマを全部見てるわけでもないけど、あの人笑顔だったり幸せだったりを演じる時より、怒ってたり戦ってたり追い込まれてたりって役演じてる時の方が映える印象なんだよな。だからリーダーズ2の時はカッコ良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧ #リーダーズ2
2017-04-19 00:02:24 JST Twitter Web Client フォロワー: 33フォロー:20 返信 RT Fav
poketwork
録画していた #リーダーズ2 ようやく見ました。世のため人の為、トヨタ創業時の情熱と信念を持った人達の物語です。 見終えた後もドキドキが止まりません。 副業層は今後も増え、ライブチャット業は世に必要とされている商売だと思っています… twitter.com/i/web/status/8…
2017-04-17 06:58:18 JST Twitter for Android フォロワー: 493フォロー:1347 返信 RT Fav
waka_youtube_
TBSスペシャルドラマ「LEADERS2」観終わった。1の続編ではなく別視点を描く内容でしたが、視聴者を泣かせにかかってくる熱さが相変わらずイイ。「私たちは夢を売ってるんじゃない、夢を創ってるんだ!」は名言。個人的には大泉洋さん演… twitter.com/i/web/status/8…
2017-04-16 18:03:46 JST Twitter Web Client フォロワー: 9フォロー:7 返信 RT Fav
crank_in_net
BCoawqEkDKUfDNV
【クランクイン!ビデオ】 #佐藤浩市 主演!横山秀夫による究極のミステリーが感動の人間ドラマとしてついに映画化!『64-ロクヨン-前編』後編も好評配信中buff.ly/2n9MU4B<14日間おためし!>… twitter.com/i/web/status/8…
2017-03-26 21:45:03 JST Buffer フォロワー: 60458フォロー:1929 返信 RT Fav
竹吉勝昭さんがリツイート | 5件のリツイート
pasokenji121
いきなりナレから先日の #リーダーズ2 のような作り。 #女の勲章
2017-04-15 21:02:33 JST Twitter for Android フォロワー: 24フォロー:31 返信 RT Fav