#夕涼み の検索結果

km

ten2388
【お寺から破門をされた創価学会】お寺の「本尊」を祈れなくなってしまい「アノ寺のお坊さんは悪で、本尊も悪に変わった」と、創価学会員に指導。『坊主が憎けりゃ本尊まで憎い』(笑)悪い人が祈ると本尊が悪に変わる?… その論理・自体がアホな新興宗教 #納涼 #夕涼み #浴衣 #花火 #気温
2017-12-07 23:38:31 JST twittbot.net フォロワー: 6フォロー:0 返信 RT Fav
donks241
【創価学会】お寺から破門された事を逆恨みして…お寺と100回以上の裁判。創価の勝訴率は、たったの2割以下なのに!聖教新聞で『連戦連勝』と報じていた(爆笑)こんなにフザケた大ウソでもネットが普及するまではバレなかった。ネットでバラされ笑い者 #納涼 #夕涼み #浴衣 #花火 #気温
2017-12-07 16:34:44 JST twittbot.net フォロワー: 162フォロー:49 返信 RT Fav
donks241
【創価学会】お寺から破門された事を逆恨みして…お寺と100回以上の裁判。創価の勝訴率は、たったの2割以下なのに!聖教新聞で『連戦連勝』と報じていた(爆笑)こんなにフザケた大ウソでもネットが普及するまではバレなかった。ネットでバラされ笑い者 #納涼 #夕涼み #浴衣 #花火 #気温
2017-12-07 02:34:43 JST twittbot.net フォロワー: 162フォロー:49 返信 RT Fav
donks241
【創価学会】お寺から破門された事を逆恨みして…お寺と100回以上の裁判。創価の勝訴率は、たったの2割以下なのに!聖教新聞で『連戦連勝』と報じていた(爆笑)こんなにフザケた大ウソでもネットが普及するまではバレなかった。ネットでバラされ笑い者 #納涼 #夕涼み #浴衣 #花火 #気温
2017-12-05 08:34:45 JST twittbot.net フォロワー: 162フォロー:49 返信 RT Fav