#真田丸 の検索結果

km

sanada_meigen
嫌でございます。三十郎は、三十郎は、源次郎様の元にいとうございます! 三十郎『第三十六話"勝負"より』#真田丸
2017-12-13 04:19:40 JST Botbird tweets フォロワー: 763フォロー:4 返信 RT Fav
Masasuke_suppa
真田に…取って代わるつもりか #真田丸
2017-12-13 04:07:23 JST twittbot.net フォロワー: 260フォロー:2 返信 RT Fav
shbttsy74
kayuu1230
#おんな城主直虎 #真田丸 「野伏に襲われたりせねばよいのですが」 「野伏に襲われたりせねばよいのですが」 大事なことなので二回言いました。ああ、このド汚い手を使うのは、たしかにあのサドの守…。「わしは腹を切る!」の家康含め、違う役者なのに真田丸と同じ人に見えるのが凄い。
2017-12-10 20:42:52 JST Twitter Web Client フォロワー: 2267フォロー:1947 返信 RT Fav
ポ-ノレさんがリツイート | 124件のリツイート
k_hisane
sirokuma_amasiz
あと、信長が消え、これからの明るい未来を「ほわんほわんほわんトクガワ~」という感じに夢想してそうな家康&徳川家一同でしたけど、次に出てくるのがこいつだったりするので、なんというかドンマイと言うしかない。#おんな城主直虎 #真田丸 pic.twitter.com/E9Z5WtZIzj
2017-12-10 21:25:23 JST Twitter Web Client フォロワー: 2229フォロー:198 返信 RT Fav
sanada_meigen
思いつきとは無礼であろう。熟慮の末の答えである。昌幸『第五話"窮地"より』#真田丸
2017-12-13 03:31:21 JST Botbird tweets フォロワー: 763フォロー:4 返信 RT Fav
Masasuke_suppa
空蝉の術はここまで 次は…火遁の術だ #真田丸
2017-12-13 03:07:08 JST twittbot.net フォロワー: 260フォロー:2 返信 RT Fav
1059kanri
tendon9891
去年の #真田丸 で主人公信繁の就職した豊臣家はブラック企業の極みのように思われ、今年 #おんな城主直虎  で、主人公の「息子」が就職した徳川家が、ホワイト企業の極みのように感じられているの、ちょっと面白いですねw
2017-12-10 22:04:37 JST Twitter Web Client フォロワー: 18070フォロー:15015 返信 RT Fav
天丼さんがリツイート | 281件のリツイート
rekijin
tmmst2
大河ドラマ「#義経」 チャンネル銀河で12月11日(月)深夜0:00〜より再スタート! ch-ginga.jp/feature/yoshit… 本作には #真田丸 で大きな話題となったこの方も・・・。どんな役で登場するかお楽しみに! pic.twitter.com/WIowyIzj9X
2017-12-08 12:00:00 JST Twitter Ads Composer フォロワー: 10117フォロー:3553 返信 RT Fav
ももんさんがリツイート | 87件のリツイート
sanada_meigen
景勝はわしとは正反対の義に厚い男じゃ。昌幸『第十二話"人質"より』#真田丸
2017-12-13 02:40:43 JST Botbird tweets フォロワー: 763フォロー:4 返信 RT Fav
Tsunemi2_kai
tukiyukihana
大河ファンお待ちかねの神君伊賀越えがまさかのカット…仕方がないので去年のエクストリーム帰国を貼っておきます、ご査収ください #おんな城主直虎 #真田丸 #nhk pic.twitter.com/OmgZgnbgzT
2017-12-10 20:40:59 JST Twitter for Android フォロワー: 356フォロー:1289 返信 RT Fav
醤油さんがリツイート | 1535件のリツイート
1059kanri
ExpressNiseco
去年の #真田丸 で主人公信繁の就職した豊臣家はブラック企業の極みのように思われ、今年 #おんな城主直虎  で、主人公の「息子」が就職した徳川家が、ホワイト企業の極みのように感じられているの、ちょっと面白いですねw
2017-12-10 22:04:37 JST Twitter Web Client フォロワー: 18070フォロー:15015 返信 RT Fav
特急ニセコさんがリツイート | 281件のリツイート
oomryknd
yonep1126
局が違うから無理なのは承知だが、アメトーークで「大河出てます芸人」を観たい。「徳政令は望まんに!」のTKOとか「全力で押し通ーる!」のハマカーン浜谷さんとか、面白い役いっぱいあるのに。 #おんな城主直虎 #真田丸
2017-12-12 08:06:26 JST Twitter for Android フォロワー: 70フォロー:65 返信 RT Fav
よねぴさんがリツイート | 48件のリツイート
readmore