#銀魂 -filter:links の検索結果

km

tubura11
最近意外と本気モードで会社とオサラバ計画を考えてて、うんでふと思ったんだけど、 ここである種勢いで超安定組織辞めちまったら まさに「マダヲ」じゃね?Σ(ll゚艸゚ll) まるでだめなをたく #銀魂 #マダオ
2017-12-12 15:22:57 JST Twitter Web Client フォロワー: 33フォロー:31 返信 RT Fav
gingintamabot
近藤氏 僕らは君に命を預ける その代わりに君に課せられた義務がある それは死なねー事だ 何が何でも生き残る どんなに恥辱にまみれようが目の前でどれだけ隊士が死んでいこうが君は生きなきゃならねェ 君がいる限り真選組は終わらないか # #銀魂 #名言 #漫画
2017-12-12 15:01:23 JST twittbot.net フォロワー: 395フォロー:268 返信 RT Fav
apooooooon2
かみゅい、という名前に聞き覚え見覚えがある方はフォローしてくださいな( ^ω^ )♡ 凍結を繰り返した末…やっとTwitterに帰還しました☆〜(ゝ。∂) 再度凍結を防ぐためにフォロバゆっくりになっておりますが必ず返します!!!!!!!!!!!まかせろ!!!!! #銀魂
2017-12-12 14:58:35 JST twittbot.net フォロワー: 414フォロー:179 返信 RT Fav
abyss_in_cat
うちの相方さん、緩歴オタなんで、質問したら最後延々と語り聞かされるんだけど、中でも特に幕末推しだから、龍馬については散々聞かされてちょっと影響受けてるかも…。相方は桂小五郎とか…あと誰だったかが特に好きらしいけど、やぶちは桂って聞いたら出てくるのは… #銀魂 (´>∀<`)ゝてへ
2017-12-12 14:55:48 JST Twitter for Android フォロワー: 7フォロー:86 返信 RT Fav
Taro55252
そろそろ虚の終焉がみれるかな? #銀魂 #週刊少年ジャンプ
2017-12-12 14:42:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 116フォロー:214 返信 RT Fav
muryousehureapp
人気のコミュニティー『無料 セフレアプリ』で飲み友達を見つけよう!!無料で気軽に始めれるので1度トライしてみよう♪ #銀魂 #お絵かき
2017-12-12 14:39:47 JST twittbot.net フォロワー: 1321フォロー:1402 返信 RT Fav
kasugi_bot
なんでもいいから痩せろ ##銀魂
2017-12-12 14:34:13 JST twittbot.net フォロワー: 109フォロー:2 返信 RT Fav
souko_mansen3
Lia_0619
究極の選択!!! どっちが好きですか?? ちなみに私は洛陽決戦篇かな?って感じです😎 #銀魂 #拡散希望 #リツイートした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする #銀魂好きと繋がりたい
2017-12-10 18:48:23 JST Twitter for Android フォロワー: 828フォロー:897 返信 RT Fav
栞愛さんがリツイート | 6件のリツイート
cww_gintama
運命よ 我は天道など歩むつもりは毛頭ない 我がゆくはこの恋路 そして愛する人々を護らんとするこの侍道だけだァァァ!!【近藤勲】  #名言 #銀魂 #名セリフ #漫画#アニメ
2017-12-12 14:31:44 JST twittbot.net フォロワー: 145フォロー:142 返信 RT Fav
gdp_1
第一印象がいい奴にロクな奴はいない【第四訓】 #銀魂 #名言
2017-12-12 14:31:42 JST twittbot.net フォロワー: 1369フォロー:3011 返信 RT Fav
GintamaMeigen03
志村妙「親が大事にしてたものを子供が護るのに、理由なんているの?」 #銀魂 #gintama
2017-12-12 14:09:57 JST twittbot.net フォロワー: 32フォロー:85 返信 RT Fav
kasugi_bot
何ぼーっとしている?さっさとやることやれよ ##銀魂
2017-12-12 14:04:02 JST twittbot.net フォロワー: 109フォロー:2 返信 RT Fav
gingintamabot
コタツから出てこない嫁なんてコタツもお断りだよ【志村新八】 # #銀魂 #名言 #漫画
2017-12-12 14:01:28 JST twittbot.net フォロワー: 395フォロー:268 返信 RT Fav
yipom1ze
minoco19860125
事件は悪い奴が起こすんじゃない はしゃぎすぎた奴が起こすんだ【第三十訓】#銀魂 #gintama #アニメ
2017-12-12 13:40:42 JST twittbot.net フォロワー: 1425フォロー:1148 返信 RT Fav
readmore