#mbs1179 の検索結果

km

meow7
【本上まなみ|facebook】 facebook.com/honjo.manami/p… 出演情報 ”2017年5月28日(日)17:10~MBSラジオ「本上まなみ もうひとつの京都」パーソナリティ 是非お聞きください。” #HonjoManami #もうひとつの京都 #MBS1179
2017-05-28 12:24:42 JST Twitter Web Client フォロワー: 689フォロー:995 返信 RT Fav
garoufang
harman053
6月3日(土) ■MBSラジオ 『MBSヤングタウン 土曜日』 22:00-23:30 #須藤茉麻 #berryz #森咲樹 #uugirl #アプガ #吉川茉優 #uug2 #アプガ2 (初) ※飯窪・工藤は舞台のため休演 #mbs1179 #yando
2017-05-28 01:02:02 JST Twitter for Android フォロワー: 108フォロー:289 返信 RT Fav
ハーマンさんがリツイート | 0件のリツイート
Tutchy
今週はダブルプレゼント、STVショッピング stvshop.jp から函館ぶっかけ海鮮丼!そして来月もお便り特集ですね。お疲れさまでした^^ #mbs1179 #hokkaido #ちょっと暮らし北海道
2017-05-28 05:00:00 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1122フォロー:1315 返信 RT Fav
Tutchy
今週のプレゼントは厚沢部町の立茎アスパラ!走り続けると見えないことがある…一回、立ち止まる、と。応募は番組ホームページ参照、5/31必着! stv.jp/radio/kurashi/ #mbs1179 #hokkaido #ちょっと暮らし北海道
2017-05-28 04:57:47 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1122フォロー:1315 返信 RT Fav
Tutchy
MBSみんなの北海道からのリスナーさん(!)、とても勉強になると。、2008年、9年前!プチ勉強会、また開いて交流を、と大山さん^^ #mbs1179 #hokkaido #ちょっと暮らし北海道
2017-05-28 04:55:26 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1122フォロー:1315 返信 RT Fav
Tutchy
北海道田舎活性化協議会のメルマガ、ラッキーフライデー、評判なんですね!正解率多しw。北海道の課題共有、ゆるキャラの元祖おらいもくんプレゼント…道外の方のお便り多く札幌から1人。北海道は札幌から危ない…元気になろう、と #mbs1179 #hokkaido #ちょっと暮らし北海道
2017-05-28 04:54:16 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1122フォロー:1315 返信 RT Fav
Tutchy
青春を取り戻したい、という気持ちわかる、と大山さん。大阪府高石市からなら関空が近いですかねぇ。北海道田舎活性化協議会に関するお便りも。会社のお友達にも紹介したい、と!名古屋のイベントに参加された方も加入した、と^^ #mbs1179 #hokkaido #ちょっと暮らし北海道
2017-05-28 04:52:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1122フォロー:1315 返信 RT Fav
Tutchy
今までの経験を活かしたい…自治体の商工会に相談を、行く前に連絡を、と大山さん。次のお便り。大阪から30年前に北海道に…列車で行かれたんですね!寝台特急ゆうづる、寝台のない急行八甲田山!連絡船に乗った記憶も、と大山さん #mbs1179 #hokkaido #ちょっと暮らし北海道
2017-05-28 04:50:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1122フォロー:1315 返信 RT Fav
Tutchy
行きたいという方が多いんですね。長野県伊那市は長野県の南の方。信州暮らしのお手伝いをした大山さん、長野県にもちょっと暮らししている所多く。北海道でなくてもよい、と大山さん。北海道を選択肢に入れてくれれば、と。 #mbs1179 #hokkaido #ちょっと暮らし北海道
2017-05-28 04:47:57 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1122フォロー:1315 返信 RT Fav
Tutchy
すきま風の計測…家中のすきま風集めると、新聞紙1枚になり、名刺1枚になり…密閉型住宅、30年前とはかなり変わってる、と。名古屋から長野に引っ越した方のお便り。そして上士幌町に住んでみる、と(!)。退職後に行きたいと #mbs1179 #hokkaido #ちょっと暮らし北海道
2017-05-28 04:46:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1122フォロー:1315 返信 RT Fav
Tutchy
そしてとりあえず1週間体感して欲しいと大山さん。札幌からのお便り、今は冬が一番快適、と。布団に明日の朝の着替えを入れておく…大山さんの小さい時は局所暖房で寒かった、今は家全体を温める暖房。 #mbs1179 #hokkaido #ちょっと暮らし北海道
2017-05-28 04:44:31 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1122フォロー:1315 返信 RT Fav
Tutchy
北海道の気候を気にされるお便りも。冬の厳しさ…理想と現実の狭間…富良野に住みたい、と。北の国からの影響で観光地に。想いと現実…退職してから4〜5年住みたい声も。その後戻る、という方も。冬の生活、体験者から声を聞く、 #mbs1179 #hokkaido #ちょっと暮らし北海道
2017-05-28 04:42:53 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1122フォロー:1315 返信 RT Fav
Tutchy
ナカムラさんという先駆者…家を建てようキャンペーンの提案のお便りも(!)。建築会社に助けてもらうとか、材木だけ用意とか、幾つかパターン作るとか、クラウドファウンディングでお金集めるとか。役場がパッケージを組む案! #mbs1179 #hokkaido #ちょっと暮らし北海道
2017-05-28 04:40:30 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1122フォロー:1315 返信 RT Fav
Tutchy
ということで月に一度のお便り特集。新得町の移住者ナカムラさんに対するお便りが何通か。自分の家を自分で建てる…珍しいことではない、と大山さん。厚沢部町のカレー店カンペシーノのご主人も自分で建てた、と! #mbs1179 #hokkaido #ちょっと暮らし北海道
2017-05-28 04:38:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1122フォロー:1315 返信 RT Fav
Tutchy
時の流れ…この曲流行ったよなぁ、と思ったら20数年前の曲とかw。政治経済など25年後はまだまだ先、でも振り返るとあっという間。ちょっと暮らし始まって12〜3年、あと12年経つと大山さんは後期高齢者!…お便り特集です。 #mbs1179 #hokkaido #ちょっと暮らし北海道
2017-05-28 04:35:05 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1122フォロー:1315 返信 RT Fav
readmore