あと1点 -filter:links の検索結果

km

onigiri_4016
@___sugar_me こちらこそ誤解を招いてしまいすみません😭😭 不定期開催らしいので近々東京での開催はあるんじゃないかなと思います😁 あともう1点先にお伝えさせていただきますが結構かとをさんへの想いが強いアカウントなのでうるさくしてしまいますが宜しくお願いします😣
2017-09-23 01:45:14 JST Twitter for Android フォロワー: 125フォロー:131 返信 RT Fav
soutakumm
@teru3232tetu 実戦でやってたらスクショ1枚目からあと1点スペルを引いて来たら勝ちだから普通に回して超越すると思うわ
2017-09-23 01:20:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 349フォロー:358 返信 RT Fav
flyingpiiman
ドイツ語一二列、94点なので工学部で10点ではなく9点であることに気づいた(うんち) 結構痛いんだが…もうちょっと考えて採点してくれ(あと1点オマケしてくれれば救える命があった)
2017-09-23 01:08:53 JST Twitter for iPhone フォロワー: 200フォロー:154 返信 RT Fav
marucoIG_oekaki
白鳥沢ミーティング以外にも、アニキューで何故削られたか1番謎だった黒尾さんの100点の1点話も入るし…あとはどこが削られるかと、BGMの変更がしっくりくるかが問題だ… 総集編は、BGMの変更で相当イメージが変わるからなぁ… 元·根性なしの戦いは、絶対アニキューのが良かった😭
2017-09-23 00:53:26 JST Twitter for Android フォロワー: 60フォロー:196 返信 RT Fav
40Ysktodai
「東大はふつうに受かるだろ」 と思っているあなた、 【あと0.1点足りない】 そんな悔しい目を見ることになりますよ。 合格を勝ち取るためにも 「成功者のやり方」 を知っておきましょう。
2017-09-23 00:35:45 JST twittbot.net フォロワー: 931フォロー:1071 返信 RT Fav
kusokenia
あと1点は悔しいね
2017-09-23 00:30:59 JST Twitter for iPhone フォロワー: 65フォロー:61 返信 RT Fav
sncn315
ボール投げ2点のおかげでAまであと1点足りない
2017-09-23 00:30:04 JST Biyon Lite フォロワー: 646フォロー:339 返信 RT Fav
cryyyyyyy1
@_mya13 はじめまして、こんばんは。 お声掛けありがとうございます。 そちらの内容ですと、アニカプ万里以外のご希望の3点でしたらお譲り可能です。あと1点太一以外からお引き取り可能な場合万里もお譲りさせていただきますのでどうかご検討の程宜しくお願い致します。
2017-09-23 00:23:10 JST Twitter for iPhone フォロワー: 162フォロー:181 返信 RT Fav
mint_610
@sk_j09_a14 お返事ありがとうございます。ぜひ交換お願い致します。お気遣いありがとうございます。昂輝&剣介と交換させていただくぱしゃこれは、らいと様のお好きな方選んでいただいて大丈夫です!あと追加でご相談なのですが、別ツ… twitter.com/i/web/status/9…
2017-09-23 00:21:01 JST Twitter for iPhone フォロワー: 35フォロー:38 返信 RT Fav
anaman25
処理科なのに情報できないし点数69点とかあと1点どこいったん😡😡😡😡もっと前から勉強すればよかった。。
2017-09-22 23:59:59 JST Twitter for iPhone フォロワー: 362フォロー:280 返信 RT Fav
ak_chuchu
@DarkKnight093 色紙のご用意と書いてありましたが前回コラボテイルズの時と同じであれば1点のみで4万?5万?もっとか忘れましたがそのくらいのポイントと交換が必要です…あと希望者複数の場合はくじだかじゃんけんで当選者決め… twitter.com/i/web/status/9…
2017-09-22 23:56:55 JST Twitter for Android フォロワー: 185フォロー:209 返信 RT Fav
runa_utapuri
@_pino_reiji_ !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? あと1点!? 惜しい&悔しすぎるね😭
2017-09-22 23:51:52 JST Twitter for iPhone フォロワー: 150フォロー:184 返信 RT Fav
_pino_reiji_
@runa_utapuri おつかれさま😭😭 私も断念組です、、、2回受けて2回ともあと1点で落ちました( ˘ω˘ )
2017-09-22 23:48:47 JST Twitter for iPhone フォロワー: 93フォロー:115 返信 RT Fav
__41216132
あと1点!もうちっとがんばーれ
2017-09-22 23:30:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 92フォロー:168 返信 RT Fav
tyako_study6011
結果返ってきました。 国語71 英語76 理科87 数学85 社会80 合計399(平均245) 2位/76人中 400点にあと1点足りなかった。それでも2位っていう…学年のレベル低いな。
2017-09-22 23:15:41 JST Twitter for iPad フォロワー: 201フォロー:123 返信 RT Fav
readmore