あと1点 -filter:links の検索結果

km

Remi_BTS0218
あーもー!やっぱり勉強嫌いだし早起きも嫌いだわ! でもバンタンのために免許取らなきゃ…… 原付3回も落ちるって私日本語読めないのかな? てかどれも44点って所が腹立たしい あと1点なのに!
2017-12-11 10:40:05 JST Twitter for iPhone フォロワー: 128フォロー:127 返信 RT Fav
gengi_copy
膝丸「コンビニでコンドームを買う若いカップルに「はい!!コンドーム1点になりまーす!!」って大声で言ったあと「すぐお使いになりますか?」「温めますか?」「フォークお付けしますか?」「ご一緒に唐揚げ棒はいかがでしょうか?」ってガンガン聞いた女性店員が本気で怖かった。」
2017-12-11 10:34:16 JST twittbot.net フォロワー: 59フォロー:0 返信 RT Fav
at_gnew
あと1点くれよ頼むから
2017-12-11 10:06:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 495フォロー:513 返信 RT Fav
__9jp
あと1点取れたなら 私だよなぁ... 動き考えよ...
2017-12-11 09:45:10 JST Twitter for iPhone フォロワー: 97フォロー:90 返信 RT Fav
eitamazarasi2
化学35点でした() あと1点低ければ赤点でした() 今日から赤点回避のプロ名乗ります
2017-12-11 09:36:56 JST Twitter for Android フォロワー: 486フォロー:551 返信 RT Fav
fall_autumn__
万里「今回のテスト学年1だったんだけど、太一と兵頭は?」 太一「え…?全教科赤点ッス!いや〜国語あと1点だったのに〜(T_T)」 十座「摂津、勉強教えろ、補習の時間が勿体ねェ」 万里「二人ともまとめて教えてやるから勉強道具持ってこい!!」
2017-12-11 09:33:18 JST Botbird tweets フォロワー: 19フォロー:8 返信 RT Fav
renrevo21
月曜朝8時43分、PeXの深海ポイントすごろく。 スタンプコンプリートでサイコロ2個アイテム獲得。 ポイントマスで1点追加、で寸止め終了。 暫定順位16,037位、参加人数69,500人、 ゴールまであと1マス、メダル数83枚だよ。
2017-12-11 08:46:03 JST TweetDeck フォロワー: 1178フォロー:2643 返信 RT Fav
mmmmutekisoukou
ディスクユニオンで働く野沢雅子「おめー、2枚しか買わねーんか!?中古商品あと1点で5%割引になっからもったいねーぞ!あ、でーでー色のカードは点数には数えるけど割引てーしょうげーだから気を付けてくれよな!」
2017-12-11 08:43:53 JST ツイタマ for Android フォロワー: 412フォロー:551 返信 RT Fav
ta_hito10
日本史...あと1点とれてたら...80点だった...悔しい......
2017-12-11 08:39:33 JST Twitter for iPhone フォロワー: 88フォロー:451 返信 RT Fav
dmnd_a_sawa_fan
1点差に詰められたからっておたおたすんな!エースナンバー背負ってんならあとアウト1つきっちり取ってベンチ戻ってこい!!(第285話)
2017-12-11 08:29:40 JST twittbot.net フォロワー: 10735フォロー:4644 返信 RT Fav
ws_makichan_bot
高垣楓に代表されるトップブレイクテキストが最近増えてきてるわね。よく間違えられやすいのだけど、受けたダメージで山が0になったらリフレッシュポイントを解決してからトップブレイクよ。あとダブルショットを受けた時は、1点2回を解決してからトップブレイクを2回解決するのよ。
2017-12-11 08:24:29 JST twittbot.net フォロワー: 125フォロー:0 返信 RT Fav
313kBun
kobedamashii
その翌年からユースもぼちぼち見るようなった そして3年前のあの日もプレミアWEST優勝を懸けた最終節 あと1点に泣いた試合… あの悔しさは忘れられない 今日も広島が先制したのを聞き また1点に泣くのかと胃がキリキリした試合だったけ… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-11 02:45:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 139フォロー:292 返信 RT Fav
aegigoe_bot
@gekishigeki_bot 刺激ぼっと(公認)の粗ちんちんは…1点…かな。あとで職淫室にくるようにっ
2017-12-11 08:11:13 JST twittbot.net フォロワー: 42950フォロー:16299 返信 RT Fav
aile_wing_
いつも一時間半前に学校ついてるからその分加点してくんないかなー(ついてない) (あと1点で赤点回避だった)
2017-12-11 08:09:17 JST Twitter for Android フォロワー: 90フォロー:108 返信 RT Fav
bot_VNI
レン:コンビニでコンドームを買う若いカップルに「はい!!コンドーム1点になりまーす!!」って大声で言ったあと「すぐお使いになりますか?」「温めますか?」「フォークお付けしますか?」「ご一緒に唐揚げ棒はいかがでしょうか?」ってガンガ… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-11 08:06:26 JST twittbot.net フォロワー: 25フォロー:14 返信 RT Fav
readmore