あと1点 の検索結果

km

zirousukisuki6
あと1点これ歌いながら踊れるんだすげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017-10-22 02:36:25 JST Twitter for iPhone フォロワー: 640フォロー:373 返信 RT Fav
YOSUKE0722
yukadan_94
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
床暖さんがリツイート | 27件のリツイート
emogaki
スワロー複勝1点3万か、デムルメ含めて3連複かなぁ。あとはダンビュライトが気になるところ。天候次第で買い方決めよ
2017-10-22 01:54:04 JST Twitter for iPhone フォロワー: 115フォロー:105 返信 RT Fav
YOSUKE0722
hachikai_0616
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
YOSUKE0722
nagitomoko
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
rinne_88_32
勝ち継投多い控え投手陣の中で、ましてや1点差っていうミスが許されない状況で出すのがソンっていうのはほんと解せぬ ノムさんの気持ちはよく分かる あとノムさん嶋ちゃんてなに嶋ちゃんてw
2017-10-22 01:14:59 JST Twitter Web Client フォロワー: 938フォロー:1309 返信 RT Fav
alice_shindia04
@77ironohikari 返信ありがとうございます。もし可能でしたらあと1点赤丸グッズお引き取りいただけると嬉しいのですが、難しければ2点で検討いたします。 ご検討よろしくお願いします。
2017-10-22 01:07:40 JST Twitter for Android フォロワー: 426フォロー:441 返信 RT Fav
satoshi110843
@fifa_ball5656 聞いた聞いた!! 期待大やなこれは!! 今売ってあとで安く買うのもあり!! 1点やし
2017-10-22 01:06:00 JST Twitter for iPhone フォロワー: 201フォロー:140 返信 RT Fav
YOSUKE0722
IBNGCjKdwdjuwvw
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
もりけんさんがリツイート | 27件のリツイート
KunYuta16
・クンさん復帰ゴールからのあと1点…次の試合が楽しみ🤤 ・オタメンのヘディングまじでかっこよすぎ!からのゴールパフォーマンス好きっ🤤 ・デブライネはなぜあそこを通すことが出来るのか?神なのか🤤 ・サネナイスゴール🤤 今シーズン公式戦13試合12勝1分 合計42-6 強すぎィィ
2017-10-22 00:57:21 JST Twitter for iPhone フォロワー: 93フォロー:171 返信 RT Fav
darktonkotsu
@XSF47089693 笑 4点目とかであと1点てときは、私もたまにそれやちゃうかもです笑笑 イオリ本当、一番神気きてほちーですーー 次はファルファラねーさん笑笑笑笑
2017-10-22 00:55:33 JST Twitter for iPhone フォロワー: 11フォロー:13 返信 RT Fav
kimichina7
昇格まであと1点! 団子過ぎw
2017-10-22 00:54:36 JST Twitter Web Client フォロワー: 108フォロー:192 返信 RT Fav
k_e_sharp2
gon008t
我々は3位だから、挑戦者だから、…こういう殊勝で謙虚な考え方が有効な状況もある。でも今回は、その卑屈な遠慮のせいで、まんまと1点、あと1歩が足りなかった気がする。短期の頂上決戦は、途切れずに張りつめていないと負けるのだと思う。
2017-10-21 19:23:19 JST Mobile Web (M2) フォロワー: 3176フォロー:3082 返信 RT Fav
LoccaSeeqa
@Amatsumacoto ドリーミングウェイさんのは決まりとして、フクロウさんのをどうしようか迷ってる…!でもあと1点になってるーー!
2017-10-22 00:50:14 JST Twitter for iPhone フォロワー: 203フォロー:205 返信 RT Fav
ibrahimovic_04
せめてあと1点
2017-10-22 00:49:04 JST Twitter for iPhone フォロワー: 219フォロー:278 返信 RT Fav
raggioRedDevils
あと1点でいいんだ、あと1点でいいから…………
2017-10-22 00:44:35 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1708フォロー:1026 返信 RT Fav
sashikoquality
せめてあと1点取れよ
2017-10-22 00:44:07 JST Twitter for Android フォロワー: 118フォロー:743 返信 RT Fav
D_beta_cm
やはりこの男が決めてくれた!あと1点!10分+Additionalだ!
2017-10-22 00:42:50 JST Twitter for iPhone フォロワー: 54フォロー:179 返信 RT Fav
Masaking134
ベスト4がヴェルディ、アヴェルダージ、レーヴェ、レオン ドルソーレがヴェルディにあと1点とって引き分けてたらドルソーレだったのか それにしても相変わらずのヴェルディの攻撃力に相変わらずのアヴェルダージの守備力やなぁ
2017-10-22 00:41:46 JST Twitter for iPhone フォロワー: 555フォロー:529 返信 RT Fav
silverwolf_0206
マンU1点返した!!まだ時間ある!とりあえず同点まであと1点!頑張れ!!
2017-10-22 00:38:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 870フォロー:470 返信 RT Fav
eintracht_jp
iroha17kanon
逆転まであと1点! 頑張れ、フランクフルト!✊ #SGE #SGEBVB
2017-10-22 00:00:18 JST Twitter Web Client フォロワー: 8347フォロー:30 返信 RT Fav
いろはさんがリツイート | 3件のリツイート
AlzHcKZ06qdc3os
さあ、あと1点や。
2017-10-22 00:37:15 JST Twitter for iPhone フォロワー: 74フォロー:89 返信 RT Fav
BOY_7
1点返したがあと15分
2017-10-22 00:36:36 JST Tweetbot for iΟS フォロワー: 270フォロー:247 返信 RT Fav
juanmatagri
がんばってあと1点たのむ
2017-10-22 00:36:30 JST Twitter for iPhone フォロワー: 257フォロー:308 返信 RT Fav
fuuu__01
@Hiroto12070201 あと1点だし、、、🙄 あれ??ひろとはー???😂
2017-10-22 00:33:04 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1009フォロー:829 返信 RT Fav
masasui_sv
@WOF_Saya あと1点はまじで惜しすぎる
2017-10-22 00:32:27 JST Twitter for iPhone フォロワー: 2037フォロー:454 返信 RT Fav
blues_kurt5
このサポの一体感めっちゃ好きw あと1点だ、十分時間ある!!! なんなら追い越せ
2017-10-22 00:22:32 JST Twitter Web Client フォロワー: 703フォロー:689 返信 RT Fav
North87436287
7nGh7yPrmTd7Ves
「鉄壁」を誇る伊達工業を相手に、ついにマッチポイント!あと1点という場面でチームを勝利に導いたのは…… 「思考を止めるな!足を止めるな!気持ちを切らせば、ボールが落ちるぞ!」 #ハイキュー pic.twitter.com/uEfFNZgDw0
2017-10-11 21:24:10 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1フォロー:5 返信 RT Fav
Tyimoさんがリツイート | 1件のリツイート
blues_kurt5
デュウフきたあああああああ!!!! あと1点!!!!
2017-10-22 00:21:37 JST Twitter Web Client フォロワー: 703フォロー:689 返信 RT Fav
kaorin_westie
@eintracht_jp あと1点❗️がんばれフランクフルト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017-10-22 00:20:14 JST Twitter for iPhone フォロワー: 20フォロー:113 返信 RT Fav
YOSUKE0722
co_jit
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
Koji Takeuchiさんがリツイート | 27件のリツイート
Dai26667191
フォックス、あと1点でダブルダブル テンプルのディフェンスでの手の出し方が本当好き。
2017-10-22 00:16:45 JST Twitter for iPhone フォロワー: 69フォロー:179 返信 RT Fav
albatross_hi
はっきりいって1-0でいいのよ。 CKからの1点を守り切ればいいの。それが鹿島アントラーズなんだな。 あと4つ。それが出来るか出来ないか。まずはレアンドロのところから
2017-10-22 00:09:40 JST Twitter for iPhone フォロワー: 942フォロー:360 返信 RT Fav
umi100chimera
あと3Dプリンタと3Dソフトがほしいー  いま3Dプリンタ10万円以下で買えるって すごい時代 すごい 原型も、3D無料ソフトちょっと触ってみたけど、 粘土で作るより圧倒的に早いんだよね それでも1点モノの人形作品を作る人になりたいというか、そっちへのあこがれのほうが大きいけど
2017-10-22 00:06:05 JST Twitter Web Client フォロワー: 116フォロー:138 返信 RT Fav
eintracht_jp
frankfurt1309
逆転まであと1点! 頑張れ、フランクフルト!✊ #SGE #SGEBVB
eintracht_jp
kaorin_westie
逆転まであと1点! 頑張れ、フランクフルト!✊ #SGE #SGEBVB
2017-10-22 00:00:18 JST Twitter Web Client フォロワー: 8347フォロー:30 返信 RT Fav
かおりんさんがリツイート | 3件のリツイート
eintracht_jp
逆転まであと1点! 頑張れ、フランクフルト!✊ #SGE #SGEBVB
2017-10-22 00:00:18 JST Twitter Web Client フォロワー: 8347フォロー:30 返信 RT Fav
3件のリツイート
eiko172012
@17siebzehn あと1点(・∀・)ニヤニヤ あと1点(・∀・)ニヤニヤ 発動開始です(๑• ̀д•́ )✧+°
2017-10-21 23:55:22 JST Twitter for iPhone フォロワー: 172フォロー:294 返信 RT Fav
donmaikaachan
よし あと1点いけ〜
2017-10-21 23:54:44 JST Twitter for iPhone フォロワー: 600フォロー:586 返信 RT Fav
kaorin_westie
2017-10-21 23:53:59 JST Twitter for iPhone フォロワー: 20フォロー:113 返信 RT Fav
Nakamozu5112
学部の頃に一緒に勉強してたやつがロー2年次に超上位合格して、自分があと0.1点で落ちたとき、まじでほんのり笑ってしまったわ。ああいうときって意外と悲しさはないんだよなぁ
2017-10-21 23:48:17 JST Twitter Web Client フォロワー: 191フォロー:111 返信 RT Fav
zerozeroREI00
@WeApp_Kyo どうもです 重かったですか?自分はそうでもなかったです(^_^;) 確かに永嗣には1点助かりました! あとイエロー申し訳なかったです<(_ _*)>
2017-10-21 23:48:11 JST Twitter for iPhone フォロワー: 181フォロー:137 返信 RT Fav
_kazuma0221
#マーブル会 3)シンカー、4人で。完成版の4人戦を自分では初めてやったのだけどちゃんとバランス取れてる。ディールを重ねるほど捨て札やビッドの傾向が変化していくのが制作意図通りでほっとした。時間あればぜひ8〜12ディール遊んでみて… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 23:47:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 376フォロー:325 返信 RT Fav
9aEas
曲名が読めないやつハードした。 A判定まであと1点ですた…orz pic.twitter.com/h5jIUpkX62
2017-10-21 23:46:07 JST eAMUSEMENT フォロワー: 547フォロー:510 返信 RT Fav
YOSUKE0722
granpasrvvv
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
一見識さんがリツイート | 27件のリツイート
Silva_Jubilo710
あと1点でクラブ歴代最多得点記録更新か
2017-10-21 23:35:43 JST Twitter for iPhone フォロワー: 333フォロー:336 返信 RT Fav
kun21lva
あと1点( ゚∀゚)o彡°
2017-10-21 23:32:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 192フォロー:306 返信 RT Fav
Yuzuki_City
あと1点!あと1点!
2017-10-21 23:31:57 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1207フォロー:866 返信 RT Fav
city_1019
アグエロが歴代最強シティのFWという事を数字で表すまであと1点
2017-10-21 23:31:55 JST Twitter for iPhone フォロワー: 768フォロー:611 返信 RT Fav
Pep_Cityzen
あと1点で記録更新だ
2017-10-21 23:31:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 44フォロー:150 返信 RT Fav
reiizucpbot
コンビニでコンドームを買う黒髪と金髪の二人連れに「はい!コンドーム1点になりまーす!!」って大声で言ったあと「すぐお使いになりますか?」「温めます か?」「フォークお付けしますか?」「ご一緒に唐揚げ棒はいかがでしょうか?」ってガンガン聞いたコンビニの非リア女性店員が本気で怖かった
2017-10-21 23:25:26 JST 礼出コピペbot フォロワー: 19フォロー:18 返信 RT Fav
Kazahamikago
あとはフィニッシュだけなんだよな〜 それさえ上手くいけば勝てるゲームだぞ‼︎ 後半まずは1点‼︎頑張れフランクフルト‼︎ #SGEBVBِ
2017-10-21 23:21:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 38フォロー:187 返信 RT Fav
chihamino_no
これは悔やまれる、、あと1点、、、、 pic.twitter.com/thTVuGT54D
2017-10-21 23:07:23 JST PlayStation(R)4 フォロワー: 1933フォロー:684 返信 RT Fav
jleague30
gn0000gnr010
安間監督就任後 vs仙台 CKからのゴールで1点(DF) vs柏 PKでのゴールで1点(FW) vs磐田 無得点 vs甲府 セットプレーからのゴールで1点(DF) vs札幌 CKからのゴールで1点(DF) 流れからのゴールがないのは つらい あとシュート打ってくれ
2017-10-21 22:10:14 JST Twitter for iPhone フォロワー: 141フォロー:253 返信 RT Fav
036さんがリツイート | 8件のリツイート
isshii_726
@sao_shadow あと1点惜しかったw そしてあのジャングルはトップで引いちゃいました(笑) 対ありでした(●´ω`●)
2017-10-21 22:50:32 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1191フォロー:1194 返信 RT Fav
tomn_hee
謎解きはディナーのあとでの朗読劇ようやく申し込めた 12/3に1点賭け…と思ったら昼夜2公演だったw でも1回の応募で昼夜両方は当たらないっぽいね
2017-10-21 22:48:07 JST Twitter Web Client フォロワー: 105フォロー:136 返信 RT Fav
jleague30
wryyyyyyyyyy13
安間監督就任後 vs仙台 CKからのゴールで1点(DF) vs柏 PKでのゴールで1点(FW) vs磐田 無得点 vs甲府 セットプレーからのゴールで1点(DF) vs札幌 CKからのゴールで1点(DF) 流れからのゴールがないのは つらい あとシュート打ってくれ
YOSUKE0722
carp13gra25
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
JUMP_keitoru
@HSJ_yuka3656 あと1点は気合いでなんとかなる!👍笑笑
2017-10-21 22:41:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1308フォロー:1231 返信 RT Fav
YOSUKE0722
sakamoto1003
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
坂本徹さんがリツイート | 27件のリツイート
jleague30
syufu23tokyo
安間監督就任後 vs仙台 CKからのゴールで1点(DF) vs柏 PKでのゴールで1点(FW) vs磐田 無得点 vs甲府 セットプレーからのゴールで1点(DF) vs札幌 CKからのゴールで1点(DF) 流れからのゴールがないのは つらい あとシュート打ってくれ
2017-10-21 22:10:14 JST Twitter for iPhone フォロワー: 141フォロー:253 返信 RT Fav
秀風☆さんがリツイート | 8件のリツイート
YOSUKE0722
granogikeyaki
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
reoさんがリツイート | 27件のリツイート
lucky_mink
あと1点出れば勝ちの場面で秘紋引いたらまさかの1点出ずにああどうしよ負けるかもじゃんあ~~~~~とか思ってたらアティシュからブルーギリウォリアーが飛び出してきてにっこり
2017-10-21 22:26:51 JST TweetDeck フォロワー: 2021フォロー:1863 返信 RT Fav
jleague30
ossanka_tanso
安間監督就任後 vs仙台 CKからのゴールで1点(DF) vs柏 PKでのゴールで1点(FW) vs磐田 無得点 vs甲府 セットプレーからのゴールで1点(DF) vs札幌 CKからのゴールで1点(DF) 流れからのゴールがないのは つらい あとシュート打ってくれ
2017-10-21 22:10:14 JST Twitter for iPhone フォロワー: 141フォロー:253 返信 RT Fav
banibaniru
パートナーが煽りカスでガン萎えしながらもあと1点で勝ちだったのにネット付近グルグル回ってサーブぶつけられててごめん連打されたから回線切ってきたっていうハナシ 画面越しで顔真っ赤であったろういい気味だわ( ˘ ω ˘ )フゥ
2017-10-21 22:21:14 JST Twitter for iPhone フォロワー: 4フォロー:13 返信 RT Fav
jleague30
Ryosk7vv
安間監督就任後 vs仙台 CKからのゴールで1点(DF) vs柏 PKでのゴールで1点(FW) vs磐田 無得点 vs甲府 セットプレーからのゴールで1点(DF) vs札幌 CKからのゴールで1点(DF) 流れからのゴールがないのは つらい あとシュート打ってくれ
2017-10-21 22:10:14 JST Twitter for iPhone フォロワー: 141フォロー:253 返信 RT Fav
osim1028
あと1点リベリで、シャキリ1点ロッベン2点だった笑
2017-10-21 22:17:17 JST Twitter for Android フォロワー: 106フォロー:83 返信 RT Fav
jleague30
godhorse
安間監督就任後 vs仙台 CKからのゴールで1点(DF) vs柏 PKでのゴールで1点(FW) vs磐田 無得点 vs甲府 セットプレーからのゴールで1点(DF) vs札幌 CKからのゴールで1点(DF) 流れからのゴールがないのは つらい あとシュート打ってくれ
2017-10-21 22:10:14 JST Twitter for iPhone フォロワー: 141フォロー:253 返信 RT Fav
jleague30
n_chan30
安間監督就任後 vs仙台 CKからのゴールで1点(DF) vs柏 PKでのゴールで1点(FW) vs磐田 無得点 vs甲府 セットプレーからのゴールで1点(DF) vs札幌 CKからのゴールで1点(DF) 流れからのゴールがないのは つらい あとシュート打ってくれ
2017-10-21 22:10:14 JST Twitter for iPhone フォロワー: 141フォロー:253 返信 RT Fav
なおてぃさんがリツイート | 8件のリツイート
osim1028
ピサーロ4点、シャキリ2点、ロッベン シュヴァインシュタイガーのCKヘッド あと1点思い出せないけど、9-2 2失点ともファン・デル・ファールトのCKだったはず twitter.com/FCBayernEN/sta…
2017-10-21 22:14:54 JST Twitter for Android フォロワー: 106フォロー:83 返信 RT Fav
jleague30
安間監督就任後 vs仙台 CKからのゴールで1点(DF) vs柏 PKでのゴールで1点(FW) vs磐田 無得点 vs甲府 セットプレーからのゴールで1点(DF) vs札幌 CKからのゴールで1点(DF) 流れからのゴールがないのは つらい あとシュート打ってくれ
2017-10-21 22:10:14 JST Twitter for iPhone フォロワー: 141フォロー:253 返信 RT Fav
8件のリツイート
dachi_cmf
エデンあと1点何とかしてくれ〜!
2017-10-21 22:09:36 JST Twitter for iPhone フォロワー: 50フォロー:191 返信 RT Fav
Chelsea_8_Blues
2017-10-21 22:09:05 JST Twitter for iPhone フォロワー: 410フォロー:539 返信 RT Fav
mmpastelreinbow
ルッツに1点以上加点が…😭✨ >RT あとネイサンの3A+2Tは2Tがキックアウトになっただけで3A自体は基礎的がそのままついてるね!REP扱いじゃなくてよかった…
2017-10-21 22:08:12 JST Twitter for iPhone フォロワー: 388フォロー:610 返信 RT Fav
blues_kurt5
というわけでバチュアイ頑張れ、あともう1点おなしゃす!!
2017-10-21 22:07:56 JST Twitter Web Client フォロワー: 703フォロー:689 返信 RT Fav
YOSUKE0722
SATOSHI200205
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
SATOSHIさんがリツイート | 27件のリツイート
YOSUKE0722
ma_ko_05s20
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
♪mako♪さんがリツイート | 27件のリツイート
YOSUKE0722
atsuringopanti
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
YOSUKE0722
dorenn
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
ドレンさんがリツイート | 27件のリツイート
rad_kk_wimps
くそ~~~あと!1点で!! 300だったノニ!!(‘ᾥ’ )チキショウ pic.twitter.com/tPlOMx1M2O
2017-10-21 21:38:06 JST Twitter for iPhone フォロワー: 519フォロー:224 返信 RT Fav
YOSUKE0722
nagoguran
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
algaim3
・1点目のコーナーの時、あまじゅんが左足の甲を右足のソックスでちゃんと拭いていた ・渓太の勝ち越し点のあと、みんな駆け寄らずに帰陣して次に備えていた 今日気づいたこと #fmarinos
2017-10-21 21:37:41 JST Twitter for Android フォロワー: 793フォロー:1514 返信 RT Fav
MOJ4185
雨の中ラグビーで埼玉の上の方まで行ってたまじ遠すぎて笑った😂 人気ガチャはノンノ٩( 'ω' )و さすがにノストラ1点狙いはこねーよね でもこの子実は2体目だから全然おっけ!あと性能めっちゃ好きなん( ˙꒳​˙ ) pic.twitter.com/uB0oQld6C6
2017-10-21 21:37:30 JST Twitter for iPhone フォロワー: 112フォロー:75 返信 RT Fav
todaieigo
「東大はふつうに受かるだろ」 と思っているあなた、 【あと0.1点足りない】 そんな悔しい目を見ることになりますよ。 合格を勝ち取るためにも 「成功者のやり方」 を知っておきましょう。
2017-10-21 21:35:41 JST twittbot.net フォロワー: 1054フォロー:1123 返信 RT Fav
A7M3_J2
今迄いちばんガッカリしたテスト結果ってなんだったかなぁ んー、世界史か。 テスト当日「絶対100点とった!」 数日後 返却日「なん、だとぉ!あと、1点は何処へいったぁぁぁぁ( º言º)」 _人人人人人人人人_ >   99 点   <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
2017-10-21 21:34:55 JST Twitter for iPhone フォロワー: 391フォロー:741 返信 RT Fav
UBbubIxgBaqK1d0
もうさ中村外さない? 負けてる原因こいつだよだって1点しか決めてないもん確かにうまいかもしれないけど相手からしたら脅威がないんだよなら若い安倍とか遠藤出してくれよACL敗退してルヴァン敗退してあとリーグと天皇杯しか残ってないんだよ?、リーグを落としたら今シーズンは失敗の年
2017-10-21 21:32:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 339フォロー:494 返信 RT Fav
_rea_rin_
@pad_tackey 9回の裏、れありーんずの攻撃も2アウトになりました。いよいよあとアウト1つでたっきーずの勝利となりますが…滝沢さん、ここはどう見ますか、アウトあと1つとはいえ1点差ですが…この試合れありーんずに勝機があると… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:31:47 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1960フォロー:1768 返信 RT Fav
YOSUKE0722
BS9511
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
YOSUKE0722
0220_takami
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
YOSUKE0722
Yuki_Grampus_R_
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
YOSUKE0722
kinta21
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
kintaさんがリツイート | 27件のリツイート
YOSUKE0722
gra_TOKYO_PIMPS
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
マ イ ケ ルさんがリツイート | 27件のリツイート
YOSUKE0722
KyoNHOC
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
YOSUKE0722
shu789120
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
YOSUKE0722
くー!悔しい! あとちょっとだったし! めっちゃすげー数のサポーターとファン@オアシス21 想いの届いたPKの1点⚽️ 最後失点したけど次につながる同点。 残り全勝でいこぉぜ、みんな‼️ 今日も長崎のみんな、オアシスのみん… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-21 21:20:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8100フォロー:5138 返信 RT Fav
27件のリツイート
wrqcNEs9UtUuloK
今日は新人戦1日目でした! 団体組手では負けてしまって悔しい負け方した〜😭自分があと1点取ってれば…😭😭😭 いろんな方々応援ありがとうございました! 特に野球部が見に来てくれたのは嬉しかったです😊 明日も頑張るぞ〜💪
2017-10-21 21:07:42 JST Twitter for iPhone フォロワー: 433フォロー:391 返信 RT Fav
Hii_1213
kinta21
FT長崎1-1名古屋 今日は頑張ってたけど無失点で抑える事が難しいチームだけに、攻撃陣が1点じゃ勝てないよ。でもあと4戦頑張ろう
2017-10-21 20:59:39 JST TweetDeck フォロワー: 1106フォロー:389 返信 RT Fav
kintaさんがリツイート | 1件のリツイート
Hii_1213
FT長崎1-1名古屋 今日は頑張ってたけど無失点で抑える事が難しいチームだけに、攻撃陣が1点じゃ勝てないよ。でもあと4戦頑張ろう
2017-10-21 20:59:39 JST TweetDeck フォロワー: 1106フォロー:389 返信 RT Fav
1件のリツイート
Zqla_
いやいやいや〜 1点目2点目もったいなすぎる あとしょうまのやつ完全にPK
2017-10-21 20:57:26 JST Twitter for iPhone フォロワー: 935フォロー:709 返信 RT Fav
Koohei_1984
あと1点 おなしゃーす #vvaren
2017-10-21 20:52:58 JST Twitter for iPhone フォロワー: 310フォロー:387 返信 RT Fav
readmore