あと1点 の検索結果

km

1192kamakuraaa
2017-05-24 11:13:15 JST Twitter for iPhone フォロワー: 307フォロー:246 返信 RT Fav
ryuji199920
あと1点て落ちた笑 死の笑
2017-05-24 11:10:26 JST Twitter for iPhone フォロワー: 603フォロー:429 返信 RT Fav
jun815sekaowa8
三宅くんに裏切られた感しかないの… あと1点とかもう四捨五入したら合格だよ??? #勉強しろ
2017-05-24 10:59:48 JST Twitter for iPhone フォロワー: 600フォロー:174 返信 RT Fav
20up_hensachi
受験番号がない。落ちた。 ボーダーまであと1点。 なぜ? それはあなたが今 解くことをめんどくさがった1問、 覚えることを妥協した英単語1個。 これだけで 365日の努力が無駄になる。 自分の弱さを憎み 人生に絶望したくないなら 問題に真剣になれ。 命掛けで解け。
2017-05-24 10:33:27 JST twittbot.net フォロワー: 3924フォロー:2761 返信 RT Fav
hensachi70
合格点23点中、僕は22点。あと1点だった。不合格。僕を支えるものは、もう何も無かった。
2017-05-24 09:41:30 JST twittbot.net フォロワー: 209フォロー:612 返信 RT Fav
aegigoe_bot
@Fredloveskandi Fredはダメbotの粗ちんちんは…1点…かな。あとで職淫室にくるようにっ
2017-05-24 09:41:13 JST twittbot.net フォロワー: 44431フォロー:16719 返信 RT Fav
futballer63
arimo_yunogo_
「澤さん、あと1点で勝てるよ」 FIFA女子ワールドカップ・ドイツ大会の決勝アメリカ戦で同点打を決めた直後、澤穂希にかけた宮間あやの一言。この言葉で澤はハッとさせられ「私は同点でいい、と思っていた。あの一言で、最後まで諦めない気持ちになれた」と振り返る。
2017-05-24 08:00:42 JST twittbot.net フォロワー: 3554フォロー:4839 返信 RT Fav
アリM_Mさんがリツイート | 4件のリツイート
shoa_arii
数学あと1点足りなかった…
2017-05-24 09:30:12 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1013フォロー:624 返信 RT Fav
smd_hq
鯖岩ちゃんには「どっちだって同じ1点だ」っていう味方全員のデバフ解除スキルと「レシーブの快感」っていう防御力アップかダメージカットスキル、あとバスターアップかな……宝具はバスター
2017-05-24 09:11:09 JST Echofon フォロワー: 138フォロー:100 返信 RT Fav
miyuu_omori
あのね 英語の単語テスト かえってきたよ(*^_^*) 結果は… 50点満点中…49点っ! おしい(泣) あと1点で満点だったのに~(´・ω・`) わーん(泣)(泣)
2017-05-24 09:06:43 JST twittbot.net フォロワー: 754フォロー:389 返信 RT Fav
kekke_iccha
0123Togadon
久々に接戦をものにしたカープちゃん。序盤で壊れかねないゲームをギリギリで踏ん張り、終盤は1点のリードを継投で確実に逃げ切るナイスゲームでした。 3得点以下での勝利は4/27の巨人戦以来💦今季3度目💦💦 こんなゲームをもっと積み重ねたい。 あとはそろそろ先制点欲しいね😅
you_at_pedal
公開範囲の設定とが閲覧注意メッセージとかはすごくいいよねと思う。あとはたぶん、「フォローしてるユーザーが少ないと見に行くのを忘れる」というこの1点だな私の場合… pic.twitter.com/nQ2EUKBmnT
2017-05-24 08:59:40 JST feather for iOS フォロワー: 629フォロー:343 返信 RT Fav
futballer63
heiwa9jyo
「澤さん、あと1点で勝てるよ」 FIFA女子ワールドカップ・ドイツ大会の決勝アメリカ戦で同点打を決めた直後、澤穂希にかけた宮間あやの一言。この言葉で澤はハッとさせられ「私は同点でいい、と思っていた。あの一言で、最後まで諦めない気持ちになれた」と振り返る。
2017-05-24 08:00:42 JST twittbot.net フォロワー: 3554フォロー:4839 返信 RT Fav
白石光恵さんがリツイート | 4件のリツイート
tomakoma0820
30日は無失点がマストか…なんとか1点もぎ取って延長やりすごせばあとはスンテがなんとかしてくれる(;_;)
2017-05-24 08:40:02 JST Twitter for Android フォロワー: 9フォロー:85 返信 RT Fav
futballer63
syourintsuboi
「澤さん、あと1点で勝てるよ」 FIFA女子ワールドカップ・ドイツ大会の決勝アメリカ戦で同点打を決めた直後、澤穂希にかけた宮間あやの一言。この言葉で澤はハッとさせられ「私は同点でいい、と思っていた。あの一言で、最後まで諦めない気持ちになれた」と振り返る。
2017-05-24 08:00:42 JST twittbot.net フォロワー: 3554フォロー:4839 返信 RT Fav
つぼいさんがリツイート | 4件のリツイート
kekke_iccha
mk_zep
久々に接戦をものにしたカープちゃん。序盤で壊れかねないゲームをギリギリで踏ん張り、終盤は1点のリードを継投で確実に逃げ切るナイスゲームでした。 3得点以下での勝利は4/27の巨人戦以来💦今季3度目💦💦 こんなゲームをもっと積み重ねたい。 あとはそろそろ先制点欲しいね😅
2017-05-24 08:25:41 JST Twitter for iPhone フォロワー: 2426フォロー:1278 返信 RT Fav
kekke_iccha
久々に接戦をものにしたカープちゃん。序盤で壊れかねないゲームをギリギリで踏ん張り、終盤は1点のリードを継投で確実に逃げ切るナイスゲームでした。 3得点以下での勝利は4/27の巨人戦以来💦今季3度目💦💦 こんなゲームをもっと積み重ねたい。 あとはそろそろ先制点欲しいね😅
2017-05-24 08:25:41 JST Twitter for iPhone フォロワー: 2426フォロー:1278 返信 RT Fav
2件のリツイート
COM_puyo
RUA「そおいや昨日パトカー9台見た。あと1点で免停の俺は絶対狙われてる」
2017-05-24 08:24:24 JST twittbot.net フォロワー: 29フォロー:43 返信 RT Fav
kN4o0o0
@tq9t1 んも、あと1点は〜、?
2017-05-24 08:20:41 JST Twitter for Android フォロワー: 75フォロー:75 返信 RT Fav
aegigoe_bot
@gekishigeki_bot 刺激ぼっと(公認)の粗ちんちんは…1点…かな。あとで職淫室にくるようにっ
2017-05-24 08:11:13 JST twittbot.net フォロワー: 44431フォロー:16719 返信 RT Fav
futballer63
YunogoO
「澤さん、あと1点で勝てるよ」 FIFA女子ワールドカップ・ドイツ大会の決勝アメリカ戦で同点打を決めた直後、澤穂希にかけた宮間あやの一言。この言葉で澤はハッとさせられ「私は同点でいい、と思っていた。あの一言で、最後まで諦めない気持ちになれた」と振り返る。
2017-05-24 08:00:42 JST twittbot.net フォロワー: 3554フォロー:4839 返信 RT Fav
よしたくさんがリツイート | 4件のリツイート
ZRX_LSN
@Re_yu_1212 単車でやらかしてるであと1点🤣
2017-05-24 08:02:59 JST Twitter for iPhone フォロワー: 386フォロー:326 返信 RT Fav
futballer63
「澤さん、あと1点で勝てるよ」 FIFA女子ワールドカップ・ドイツ大会の決勝アメリカ戦で同点打を決めた直後、澤穂希にかけた宮間あやの一言。この言葉で澤はハッとさせられ「私は同点でいい、と思っていた。あの一言で、最後まで諦めない気持ちになれた」と振り返る。
2017-05-24 08:00:42 JST twittbot.net フォロワー: 3554フォロー:4839 返信 RT Fav
4件のリツイート
YuukiRifle237
@bmw318rojikalu パパ(*´▽`人)アリガトウ♡ あと1点で合格だったのに〜w
2017-05-24 07:53:44 JST Twitter for Android フォロワー: 505フォロー:123 返信 RT Fav
mituami770
@tanaka_trade 鶯丸さんはなるべく他キャラと纏めてでお願いしたいと思っております為、もし歌仙さん(他のキャラでも検討致します。)からあと1点お選び頂けましたら、花丸アクキーもお譲り可能ですので、何度もお手数お掛けして申… twitter.com/i/web/status/8…
2017-05-24 07:49:19 JST Twitter for Android フォロワー: 392フォロー:457 返信 RT Fav
YuukiRifle237
顔面センター試験 氏名:ユウキ リフレ 得点合計:699点 【額】90 【目】80 【鼻】70 【唇】70 【真顔】100 【笑顔】99 【寝顔】100 【キス顔】90 700点以上は合格 #顔面センター試験 shindanmaker.com/591344 あと1点なのにぃ
2017-05-24 07:47:56 JST Twitter for Android フォロワー: 505フォロー:123 返信 RT Fav
aegigoe_bot
@Fredloveskandi Fredはダメbotの粗ちんちんは…1点…かな。あとで職淫室にくるようにっ
2017-05-24 07:21:13 JST twittbot.net フォロワー: 44431フォロー:16719 返信 RT Fav
40Ysktodai
「東大はふつうに受かるだろ」 と思っているあなた、 【あと0.1点足りない】 そんな悔しい目を見ることになりますよ。 合格を勝ち取るためにも 「成功者のやり方」 を知っておきましょう。
2017-05-24 07:18:40 JST twittbot.net フォロワー: 978フォロー:1106 返信 RT Fav
kousangumi
かなたん:コンビニでコンドームを買う若いカップルに「はい!!コンドーム1点になりまーす!!」って大声で言ったあと「すぐお使いになりますか?」「温めますか?」「フォークお付けしますか?」「ご一緒に唐揚げ棒はいかがでしょうか?」ってガンガン聞いてた店員さ、よく見てみたらロトだった。
2017-05-24 07:01:47 JST twittbot.net フォロワー: 17フォロー:5 返信 RT Fav
carp_kutk
EXは7回以降全プレイで1点でも勝ち越せばあとは投手自操作で逃げ切る寸法
2017-05-24 06:41:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 322フォロー:713 返信 RT Fav
nodico_42ys
wonderland178s1
勝てなかったことに嘆くより、ヒットが出始めたことを喜びたい。 あと1点が取れなかったことにより、相手のあと1点を許さなかったことを伝えたい。 もちろん勝ってほしいけど。悔しいけど。このチームが好きだから、前を向いて応燕し続けたいで… twitter.com/i/web/status/8…
2017-05-23 23:24:35 JST Twitter for iPhone フォロワー: 101フォロー:154 返信 RT Fav
aegigoe_bot
@Fredloveskandi Fredはダメbotの粗ちんちんは…1点…かな。あとで職淫室にくるようにっ
2017-05-24 03:41:12 JST twittbot.net フォロワー: 44431フォロー:16719 返信 RT Fav
shisashi
101hack、205.80 でいっぱい並んでて、あと0.1点でも取ったら10位じゃん、みたいな感じだったので定数倍頑張ろうと思ったけど無理(そして10位ボーダーは無情にも上がって行った)
2017-05-24 03:05:19 JST Twitter Web Client フォロワー: 641フォロー:565 返信 RT Fav
Fiercefung
本屋でテックジャイアン、コミックイブニング、週刊ジャンプ3点を篭に入れて計2320円。あと1点の購入で3000円を少し超えるには税抜き630円程度のコミックを買う必要がある。色々見渡して「超人類6」5巻にしてみた。 ・・・うーむ、素直にコミック〇Оにしておくべきだったかな。
2017-05-24 02:58:30 JST Twitter Web Client フォロワー: 46フォロー:83 返信 RT Fav
otoko_maeda_bot
選手も、凄く気合が入っていまして、1点のビハインドを翔(成岡)の仕掛けから追いついて、後半もいい形で入ったんですけれども、そのあとミスから2点目を入れられてしまって、そこからの落胆が大きかったと思います。(12.07.08 J2:第23節 福岡 vs 徳島)
2017-05-24 02:44:32 JST twittbot.net フォロワー: 463フォロー:663 返信 RT Fav
aegigoe_bot
@gekishigeki_bot 刺激ぼっと(公認)の粗ちんちんは…1点…かな。あとで職淫室にくるようにっ
2017-05-24 02:31:13 JST twittbot.net フォロワー: 44431フォロー:16719 返信 RT Fav
29carterBSB
あと1点があまりにも遠すぎて重すぎた。 ヤスアキと宮西に手も足も出なかった pic.twitter.com/TskzOFSZX1
2017-05-24 02:29:59 JST Twitter for Android フォロワー: 350フォロー:296 返信 RT Fav
nodico_42ys
RAGGAHIKO
勝てなかったことに嘆くより、ヒットが出始めたことを喜びたい。 あと1点が取れなかったことにより、相手のあと1点を許さなかったことを伝えたい。 もちろん勝ってほしいけど。悔しいけど。このチームが好きだから、前を向いて応燕し続けたいで… twitter.com/i/web/status/8…
2017-05-23 23:24:35 JST Twitter for iPhone フォロワー: 101フォロー:154 返信 RT Fav
nodico_42ys
mmpastelreinbow
勝てなかったことに嘆くより、ヒットが出始めたことを喜びたい。 あと1点が取れなかったことにより、相手のあと1点を許さなかったことを伝えたい。 もちろん勝ってほしいけど。悔しいけど。このチームが好きだから、前を向いて応燕し続けたいで… twitter.com/i/web/status/8…
2017-05-23 23:24:35 JST Twitter for iPhone フォロワー: 101フォロー:154 返信 RT Fav
みわみわさんがリツイート | 11件のリツイート
isonori1105
祝福なかったからリノを1点足りないとこで最後まで投げなかったのにトップで引かれてそのあと舞踏引くとかいうしょうもない負け方したわ
2017-05-24 01:37:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 582フォロー:492 返信 RT Fav
MarchenCat
live_sdm123wa
いつもRT❤️ありがとうございます! トリさんフレークシールが、あと1点になりました! 再販は印刷会社で原価が高くなり、6月以降は少し値上げになるかもしれません💦すみません💦 こちらの仕様は5月末までの販売になります💕お願いします… twitter.com/i/web/status/8…
aegigoe_bot
@gekishigeki_bot 刺激ぼっと(公認)の粗ちんちんは…1点…かな。あとで職淫室にくるようにっ
2017-05-24 01:11:13 JST twittbot.net フォロワー: 44431フォロー:16719 返信 RT Fav
kir6sy
2017-05-24 01:00:53 JST Twitter for iPhone フォロワー: 367フォロー:334 返信 RT Fav
kan_nov
愛媛・名古屋戦観たけど、愛媛はあんまりガツガツ前からは奪いに出てこないな。でもボランチに引っ掛かったあとのカウンターは鋭く速いので、ハイライン急襲されるようなら1点は覚悟しないとか。パク・ソンスはいいGKぽいけど、最終ラインに高さがないので、指宿ですりつぶすのが効果てきめんかも。
2017-05-24 00:51:10 JST Twitter for Android フォロワー: 752フォロー:465 返信 RT Fav
MarchenCat
Noir_minne
いつもRT❤️ありがとうございます! トリさんフレークシールが、あと1点になりました! 再販は印刷会社で原価が高くなり、6月以降は少し値上げになるかもしれません💦すみません💦 こちらの仕様は5月末までの販売になります💕お願いします… twitter.com/i/web/status/8…
2017-05-19 17:46:18 JST Twitter Web Client フォロワー: 1375フォロー:1229 返信 RT Fav
Chat noirさんがリツイート | 95件のリツイート
Ks_CHC
@SORA12_30 4凸リーチですね しかし暫くでてないのです 先にあと5枚だったドア4凸したりしてるので、1点狙いは闇です
2017-05-24 00:48:42 JST Twitter for iPhone フォロワー: 121フォロー:167 返信 RT Fav
nodico_42ys
1417Tsubakurou
勝てなかったことに嘆くより、ヒットが出始めたことを喜びたい。 あと1点が取れなかったことにより、相手のあと1点を許さなかったことを伝えたい。 もちろん勝ってほしいけど。悔しいけど。このチームが好きだから、前を向いて応燕し続けたいで… twitter.com/i/web/status/8…
2017-05-23 23:24:35 JST Twitter for iPhone フォロワー: 101フォロー:154 返信 RT Fav
k_93nano
あのあと石川中井小林で1点取って逃げ切ったの?地味!! (誉めてる) pic.twitter.com/vT3fesPOtl
2017-05-24 00:39:56 JST tweechaPrime フォロワー: 346フォロー:310 返信 RT Fav
bkakswkr
@dejimon20160408 ご連絡ありがとうございます。こちら千秋と宗ですが、千秋は☆ですので、無印からあと1点お引き取りをお願い致します。
2017-05-24 00:34:40 JST Twitter for iPhone フォロワー: 189フォロー:195 返信 RT Fav
kurashi_g_osaka
かなりシュワシュワを身体が欲しておりました。 西川孝次さんのグラス、お店にはあと1点しかなかったのですが、近日中に入荷しますーいぇーい。真夜中のお知らせ。 instagram.com/p/BUcJ0LrAlSw/
2017-05-24 00:28:39 JST Instagram フォロワー: 658フォロー:154 返信 RT Fav
readmore