うどん OR そば の検索結果

km

monst_panaee
lcI61vQjwV4DIcE
うどん食べに来てくれたみなさんありがとう😊 まだまだうどんやってるのでぜひー❤️ りえっくすと緒方先生も美味しく食べてくれましたー!! pic.twitter.com/OPRy5i2u43
2017-11-24 13:26:54 JST Twitter for iPhone フォロワー: 347864フォロー:166 返信 RT Fav
つばっちさんがリツイート | 13件のリツイート
staff_bremen
hd__a_
【🙇‍♀️やきそば弁当ニュース🙇】 #バンザイ から繋がれたご縁です😭 曲がリアルに届いたとう実感😂 ありがとうございました😊 #やきそば弁当 #東洋水産株式会社 #マルちゃん #バンザイ #ブレエメン #ブレベスト pic.twitter.com/Fl57jVz7FB
2017-11-24 13:34:00 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1512フォロー:68 返信 RT Fav
bsr_hei_bot
Agrios_14
(昼餉にカレーうどんを頼む松永さん) (胸元にカレーうどんの汁を飛ばして落ち込む松永さん) (腹いせにお店を爆破する松永さん) サビ助「ほんとめんどくせえオッサンだな」 ワビ助「半分は目立たないんですけどねあの服」 三好三人衆「…(染み抜きの準備)」
2017-11-23 18:35:41 JST twittbot.net フォロワー: 2942フォロー:2473 返信 RT Fav
橘さんがリツイート | 12件のリツイート
momoka_34
うどん屋でうどん食ってたら外人さんに話しかけられた。 外人さん「それは何うどんですか?」 俺「かけうどんですよ。」 外人さん「一口ください。」 俺「何でやねん!アホか!」 アホって言ってごめん。って話でした。
2017-11-24 14:40:55 JST Twitter for iPhone フォロワー: 130フォロー:155 返信 RT Fav
REISAN_no_HEYA
amanojack8
猫飯店のラーメンどんぶり きっとこれは 凄く貴重なモノなのだ らんま1/2のキャラソンアルバムのヒットのご褒美でいただいたものだ🤗 しかし うちでは普通に これでラーメンとかうどんを食べている 正しい使い方だからいいのだ😋…たぶん… twitter.com/i/web/status/9…
matsuo_yukihiro
ekimemo_EXE
同僚の元同僚が中野ブロードウェイ地下に讃岐うどん屋開いたと聞いて讃岐うどん好きなので行ってきましたよ。 かけと釜玉美味い。とり天と玄米餅天美味い(´ρ`)。当たりの讃岐うどん屋かと。 暖簾とその陰にご店主の昔の職場のあの方々の応援… twitter.com/i/web/status/9…
2017-11-23 15:28:30 JST Twitter for iPhone フォロワー: 5935フォロー:725 返信 RT Fav
Ex,EXE_駅メモさんがリツイート | 1067件のリツイート
kenminmatome
うどんのすする音が赤ちゃんを泣き止ませるっていうのは割と聞く kenminmatome.blog.jp/archives/19499…
2017-11-24 14:40:54 JST twittbot.net フォロワー: 996フォロー:1306 返信 RT Fav
NH7023
幸い両親がそばにいて何かと手助けして貰える地の利を生かして3〜4人は育てたい(娘も欲しい)。 そのために7年くらいかけて1億の資産を築く。 これが今のライフプランの大きな幹。
2017-11-24 14:40:52 JST Twitter for iPhone フォロワー: 325フォロー:397 返信 RT Fav
bunnaru_bot
se_ri_33_02
太宰「( 'ω')例えば( 'ω')君が( ;ω;)傷ついて( Д)挫けそうに( 'ω')なった時は( `ω')必ず僕がそばにいて( ノ'ω')ノ支えてあげるよ( 'ω')その肩も腰も脚も指も、ぜーんぶ俺のものだから誰にも傷つけさせないよ。ところで昨日一緒にいた男、誰?」
2017-11-24 14:40:08 JST twittbot.net フォロワー: 438フォロー:474 返信 RT Fav
golipi
sadkberki
ごりぴの食卓 汁だく肉じゃがが保存してあったのでうどん入れて肉じゃがうどんにしてみた! ぼちぼちですかね! pic.twitter.com/mrwQdYnqNA
2017-11-24 13:54:55 JST Twitter for iPhone フォロワー: 2751フォロー:3870 返信 RT Fav
sadıkberkiさんがリツイート | 2件のリツイート
HatanakaRiyui
ごちそうさまでした。 そば柔らかくて助かりました、歯痛が……笑笑← pic.twitter.com/4gyEfUfkIx
2017-11-24 14:40:47 JST Twitter for Android フォロワー: 473フォロー:749 返信 RT Fav
BOT16739526
MJCryForTheMoon
「あの人が幸せならそれでいいなんて思えなくて。隣に居るのは自分じゃなきゃ嫌なの。わがままで自分勝手ね。」 「でも大好きな人と一緒に幸せになりたいって思うのが当然で、ずっとそばに居たいって思う方が自然なんじゃない?それは全然わがままなんかじゃないと思うよ。」
2017-11-24 12:20:04 JST Twitter for iPhone フォロワー: 415フォロー:2118 返信 RT Fav
ぽこまるさんがリツイート | 2件のリツイート
newjackeynew
KastomRamdai
浅草橋 潮くろ㐂 季節の野菜と貝のつけそば 北海道厚岸産 北海あさり~トマト風味 前回潮そばいただいたので 今回は昼22食つけそば つけダレには浅利ゴロゴロ もちろん浅利の旨味満載で ツルモチ平打麺が入り めっちゃウマ~ つけ合… twitter.com/i/web/status/9…
2017-11-24 12:24:19 JST Twitter for Android フォロワー: 1699フォロー:508 返信 RT Fav
イケ麺,sさんがリツイート | 41件のリツイート
readmore