えい児 -source:twittbot.net の検索結果

km

barontohanon
そーいえばさー舞浜で見つかったえい児の事件てその後どうなったの?ニュースでも何も聞かないんだけど
2017-03-30 07:07:27 JST Twitter for Android フォロワー: 251フォロー:257 返信 RT Fav
hanenohaetashra
ukey_VERBAL00
TDLの水処理施設でえい児の遺体ってあるけど、TDL内でおろすなよ!最低!みたいな意見すげーあるけど、大きさから考えて母親は流産したことにも気づいてないかもしれない。いろんな可能性や状態を考えてから発言しろって思った
2017-03-16 22:22:59 JST Twitter for Android フォロワー: 253フォロー:68 返信 RT Fav
侑稀●00さんがリツイート | 17件のリツイート
knife_viz
【速報】逮捕!新生児遺棄 高野愛容疑者28歳 遺体は腐敗!静岡県下田市高馬の飲食店店員 自宅からえい児の遺体 rakuly.com/viz/b/62416/ pic.twitter.com/2sNXWGwzcZ
2017-03-29 18:18:25 JST Twitter Web Client フォロワー: 647フォロー:662 返信 RT Fav
kityuma330
先日ニュースの、 えい児産み落としの件で思った事。 最近の外でのトイレは 自動洗浄してくれるけど 妊娠中、お腹痛くてむにゅっと出た →立ち上がって確認→自動洗浄 されたら、最悪だなと思った(´・_・`) 切迫流産なって、出血毎回確認してたし 便利すぎても、困ることもあるよなぁ。
2017-03-29 12:15:07 JST Twitter for Android フォロワー: 70フォロー:74 返信 RT Fav
marikochipdale
@marikochipdale そりゃ私もなんというかその辺の事はわかってるけど…かと言って「中身とかありません!」て言うほどでもないし。 こないだなんて「死骸が出る夢の国」とか(えい児の件で) 言いたいだけなのはわかるけど。
2017-03-28 08:25:42 JST Twitter for iPhone フォロワー: 45フォロー:141 返信 RT Fav
fukazume_taro
hgalaxy_fanfan
「<東京ディズニーランド>水処理施設でえい児遺体 園内から流れ込んだか」のニュースに対して、ディズニーランドマニアらしき人が「えい児ってなに?エイの子供?」と真顔でコメントしてるのを見つけてなんともいえない気持ちになってる。
2017-03-16 19:20:29 JST Twitter Web Client フォロワー: 128415フォロー:452 返信 RT Fav
F.H.さんがリツイート | 1168件のリツイート
you_san2010
妊娠4カ月程度か TDLのえい児・遺体 | 千葉日報オンライン chibanippo.co.jp/news/national/… 人の皮をかぶった悪魔(母親)だ! こういう奴を野放しにしてはいけない!
2017-03-26 13:04:56 JST tweecha for android フォロワー: 75フォロー:92 返信 RT Fav
fukazume_taro
satomesi
「<東京ディズニーランド>水処理施設でえい児遺体 園内から流れ込んだか」のニュースに対して、ディズニーランドマニアらしき人が「えい児ってなに?エイの子供?」と真顔でコメントしてるのを見つけてなんともいえない気持ちになってる。
2017-03-16 19:20:29 JST Twitter Web Client フォロワー: 128415フォロー:452 返信 RT Fav
kingjack0425
@ironboy1203_ 某夢の国の下水処理場でえい児が発見されておそらくトイレに意図的に流されたとか言われてますけど、道徳というより真っ当な人としての教育が不十分なのかもしれないですね
2017-03-26 02:56:50 JST Twitter for Android フォロワー: 20フォロー:72 返信 RT Fav
kentucky1223
TDL水処理施設でえい児遺体 園内から流れ込んだか(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-… #Yahooニュース
2017-03-25 02:04:07 JST Twitter Web Client フォロワー: 185フォロー:192 返信 RT Fav
happily_rabbit
keyyagi
TDLのえい児遺体は切ないな〜。多分トイレで流産して、本人は妊娠してる事に気付いてなかったかもだし、もし、分かっていて流産してしまったのなら、今頃後悔とかで苦しんでるかもしれない。こればかりは分からないけど、無事に生まれてこれなかったのは悔やまれるね。
2017-03-16 22:14:03 JST twicca フォロワー: 52フォロー:109 返信 RT Fav
ちまつりさんがリツイート | 27件のリツイート
hanenohaetashra
keyyagi
TDLの水処理施設でえい児の遺体ってあるけど、TDL内でおろすなよ!最低!みたいな意見すげーあるけど、大きさから考えて母親は流産したことにも気づいてないかもしれない。いろんな可能性や状態を考えてから発言しろって思った
2017-03-16 22:22:59 JST Twitter for Android フォロワー: 253フォロー:68 返信 RT Fav
ちまつりさんがリツイート | 17件のリツイート
ohagikaikun
keyyagi
トレンドの『えい児遺体』って何!?って見たらTDLやった。 母性看護なんて学校での勉強以来でまったく関わってないのですっかり知識は消えてる。15㎝の胎児って妊娠何週やったっけ?って調べたら4ヶ月位。ママ妊娠に気づいてすらいない可能性あるね…
2017-03-16 22:27:25 JST Twitter for Android フォロワー: 134フォロー:164 返信 RT Fav
ちまつりさんがリツイート | 64件のリツイート
keyyagi
TDL下水処理施設でえい児の遺体って、怖いな・・流産?したのかな。病院でちゃんと処置しないと母体にも良くないよ・・
2017-03-23 17:47:18 JST Twitter for Android フォロワー: 100フォロー:247 返信 RT Fav
bintarou
a2c_try
TDL水処理施設でえい児の遺体、園内で流産?堕胎?…事件の可能性! mnsatlas.com/?p=19168 @より
2017-03-23 13:01:39 JST Twitter for iPhone フォロワー: 193155フォロー:187815 返信 RT Fav
readmore