えい児 の検索結果

km

sakurajimanini
butterfly_omizu
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
お水ちゃんさんがリツイート | 425件のリツイート
dorasuky
sokotusosou
”「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。” 世間の非難を浴びるのは、常に「母親」ばっかり。これだから、ろくでもない男がやたらに増えるんだよ。 twitter.com/sakurajimanini…
2017-08-18 16:31:16 JST Twitter Web Client フォロワー: 571フォロー:290 返信 RT Fav
縁側さんがリツイート | 9件のリツイート
sakurajimanini
amekomori
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
アメコモリさんがリツイート | 273件のリツイート
dorasuky
nananjy
”「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。” 世間の非難を浴びるのは、常に「母親」ばっかり。これだから、ろくでもない男がやたらに増えるんだよ。 twitter.com/sakurajimanini…
2017-08-18 16:31:16 JST Twitter Web Client フォロワー: 571フォロー:290 返信 RT Fav
よしよしさんがリツイート | 9件のリツイート
sakurajimanini
nananjy
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
よしよしさんがリツイート | 273件のリツイート
sakurajimanini
jonyblueyoshiko
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
ibukilin100
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
ibukilin100
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
akkio_yoshida
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
Jets on 仁勇さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
amiw328
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
megumegu00727
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
めぐめぐさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
einxu
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
坂田 真澄さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
Ahizou3
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
milkteaemon
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
紅茶にMILKさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
maikamegumi
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
neko_gongon
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
にゃんこさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
albxreo
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
®️さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
tri_tri2017
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
大の字さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
katuminkatumin
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
gari_umai
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
sakurajimanini
GriffeMa
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
シキビさんがリツイート | 273件のリツイート
sakurajimanini
giveko
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
ギブコさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
gunjo0815
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
sakurajimanini
yuyumashamasha
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
優雅さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
kuromori_ffsnk
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
gyozyou
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
mgr:多忙期さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
enz0_pdl
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
円蔵さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
AkanumaSaburo
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
hanamizukimimi
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
墓場の針鼠さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
otokanaaria
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
kuronekojck
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
jailbreakさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
sasanoha_panda
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
ike_chan_2013
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
いけちゃんさんがリツイート | 273件のリツイート
sakurajimanini
ike_chan_2013
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
いけちゃんさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
suppeeee4
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
sakurajimanini
suppeeee4
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
sakurajimanini
kitty_jpn
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
✟Kitty✟さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
thuncra
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
sakurajimanini
benitenteng
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
ringo0w0q1102
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
林檎さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
michio_kawai
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
logic4_u
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
4Uさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
shinmaru66
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
devekut_
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
世尾篠歩さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
poeen_potential
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
真緒さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
poeen_potential
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
真緒さんがリツイート | 273件のリツイート
sakurajimanini
y_mat2009
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
apollomint
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
310さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
edge_red
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
未詳さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
furotty
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
ふろってぃさんがリツイート | 273件のリツイート
sakurajimanini
morimoriee_
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
moriさんがリツイート | 273件のリツイート
sakurajimanini
kbamboo
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
タケコさんがリツイート | 273件のリツイート
sakurajimanini
chanchanhc
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
ちゃんさんがリツイート | 273件のリツイート
sakurajimanini
uhahahahahahaha
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
鉄馬のあおさんがリツイート | 273件のリツイート
sakurajimanini
hongokumi
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
本郷玖美さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
krsmst1
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
sakurajimanini
mmm_hiyo
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
hiyo☂️🏹さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
bu_bu_tako
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
ぶ~ちゃんさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
fushimifujimi
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
fushimiさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
tochka_SK
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
トーチカさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
Alpha_Barioth
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
希壱さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
kirimperial1
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
北摂人さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
otibi6
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
mosaicさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
tobikujira
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
くじらさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
aym_macherie
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
菖蒲さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
mtdmay
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
どみにくさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
caminaligoroor1
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
1234abcdefg567
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
宵子さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
shindelmegami
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
sakurajimanini
asukayuri
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
sakurajimanini
hara_peenyon
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
sakurajimanini
omr260
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
sakurajimanini
Banboo46491
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
Banboo46491さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
dowhatuuuLOVE
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
ばななさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
i_think_it_
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
allさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
kyohei240k
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
きようへいさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
TORITORIOKABUN
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
kameido_hiro
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
sakurajimanini
brib09
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
bribさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
shiinaminoru
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
sakurajimanini
ocilam
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
dolaさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
Enigma6169
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
tbh_ym
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
よっちゃんさんがリツイート | 273件のリツイート
sakurajimanini
dohatsu4141
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
ふささんがリツイート | 273件のリツイート
sakurajimanini
emptysky_
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
papukinki5124
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
パプキンさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
Maminami_namino
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
Paramita7Prajna
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
母猫Shantiさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
Paramita7Prajna
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
母猫Shantiさんがリツイート | 273件のリツイート
sakurajimanini
_BWWN_
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
鴉さんがリツイート | 273件のリツイート
sakurajimanini
ikuchan910airi
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
いくちゃんさんがリツイート | 273件のリツイート
sakurajimanini
tonomistu
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
みつさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
mikemaru1814
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
ミケまるさんがリツイート | 273件のリツイート
sakurajimanini
17tsumij5
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
pon_pon_mum
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
sakurajimanini
_BWWN_
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
鴉さんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
ichiriiiiiiiiii
「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
2017-08-18 14:46:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
いちりさんがリツイート | 273件のリツイート
sakurajimanini
ichiriiiiiiiiii
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
いちりさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
china_tachibana
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
CHINAさんがリツイート | 425件のリツイート
sakurajimanini
sitm_m
えい児の遺棄事件て、全部が全部のケース「男がヤリ捨てる・妊娠を知って逃げる」ってパターンじゃないだろうけど、だいぶその割合は高いと思う。赤ん坊の遺体を棄てる女は確実に罪に問われるけど、身籠った女を捨てる男は別に罪に問われないからね。
2017-08-18 15:00:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6087フォロー:190 返信 RT Fav
readmore