おもちゃ病院 の検索結果

km

sakura_oguti
【おもちゃ病院】 ★日時:毎月第2土曜日10時から12時まで ★場所:大口町健康文化センター 2階まかせて広場 壊れたおもちゃの修理をしてくれます♪ 料金は無料ですが、部品代は実費となります。 症状が重い場合は入院になることもあります。
2017-04-27 09:09:05 JST autotweety.net フォロワー: 991フォロー:927 返信 RT Fav
acha_chibimama
自閉症スペクトラムの子供を持ってるけど、それでも知的障害のある自閉症の子は苦手だ。病院で私のバッグを漁ろうとしたり、下の子のおもちゃ強奪、私の靴の靴紐をご丁寧に全部解いていた。その子の親は「あらら」だけで辞めさせないので、看護師さんが付いて回って注意していた。
2017-04-27 07:57:57 JST Twitter for iPhone フォロワー: 25フォロー:22 返信 RT Fav
otakanomori_sc
p_teranodon
本日(4/26)13:00~16:00、本館1Fウェストプラザに流山おもちゃ病院が開院☆子どもたちの壊れたおもちゃを無料で修理します!ぜひ遊びにきてね♪詳しくはコチラ⇒otakanomori-sc.com/event/?id=994 pic.twitter.com/xuDd42HkMw
2017-04-26 12:00:03 JST 流山おおたかの森 S・C フォロワー: 4472フォロー:5003 返信 RT Fav
adot.1eさんがリツイート | 2件のリツイート
shyakudana1111
@pppast マジぱそこん失ってどうにかなっちゃったんじゃないのか?一回病院行ってみて、おもちゃで遊ぶのはそれからでも遅くないよ?
2017-04-26 22:13:06 JST Twitter for iPhone フォロワー: 352フォロー:272 返信 RT Fav
akky_1981
yunoyu00
小学生参観日の代休で休みなもんで、息子らの病院梯子して買い物してるんですが、長男⑻がおもちゃコーナーの直前で「お母さんここで待ってて!僕が売り場にネタバレがないか確認して来る!!」と先回りしてくれて優しいなぁとwそして何てよく訓練されたニチアサ民なんだ。
2017-04-24 14:32:51 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1075フォロー:356 返信 RT Fav
PW3eS77ELr2q878
メルちゃん アンパンマン おもちゃの病院セットで看病してお買い物ごっこ遊び★おうちでネネちゃんが風邪の治療♪アイスやケーキのガチャガチャ★レジスターやお金でリアルおままごと♪お世話 Mell-chan youtu.be/-5WRCw9W7ig
2017-04-26 21:22:46 JST iOS フォロワー: 2フォロー:0 返信 RT Fav
y023680824
STIf3cS6vE3P2Wl
言ってる事は理解できますが、病院の私物を潰されたくなければ、おもちゃを撤去すべきではないでしょうか。 私の家の近くの病院は、キッズルームはありますが、絵本しか置いていません。 YouTubeで流すと言う行為は大人気ないんではないん… twitter.com/i/web/status/8…
2017-04-26 19:28:40 JST Twitter for iPhone フォロワー: 660フォロー:401 返信 RT Fav
ヤマグチさんがリツイート | 1件のリツイート
22Coeterno0907
本当天使(笑)いちいちこっちニコニコしながら見てくるのもうけるし病院凄い良い子でした👏❤鼻吸引も初めてしたけど泣いてもずっとじっとしておもちゃも他の子のも全部綺麗に片付けて行くよ!って言われて出た😂もう3歳になるんだもんな〜早い(… twitter.com/i/web/status/8…
2017-04-26 17:46:29 JST Twitter for iPhone フォロワー: 192フォロー:177 返信 RT Fav
date_ysyk39
メルちゃん アンパンマン リカちゃん おもちゃの病院ごっこ遊び★お医者さんになりきり寸劇★注射で緊急手術!おしりを緊急オペ 診察 治療するよ♪お... youtube.com/watch?v=BdHOpx…
youtube
2017-04-26 16:08:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 163フォロー:228 返信 RT Fav
otakanomori_sc
naoto20151110
本日(4/26)13:00~16:00、本館1Fウェストプラザに流山おもちゃ病院が開院☆子どもたちの壊れたおもちゃを無料で修理します!ぜひ遊びにきてね♪詳しくはコチラ⇒otakanomori-sc.com/event/?id=994 pic.twitter.com/xuDd42HkMw
ars_ritsu
アンパンマン アニメ❤おもちゃ 風邪をひいたバイキンマン 病院へいったよ ❤ お医者さんごっこ 注射は大丈夫かな?子供向け おもちゃアニメ キッズ 人形 ごっこ 遊び 動画 トイキッズ Toy anp: neo1020.sakura.ne.jp/wp/2017/04/26/…
2017-04-26 12:00:05 JST auto_tweet1020 フォロワー: 91フォロー:76 返信 RT Fav
otakanomori_sc
本日(4/26)13:00~16:00、本館1Fウェストプラザに流山おもちゃ病院が開院☆子どもたちの壊れたおもちゃを無料で修理します!ぜひ遊びにきてね♪詳しくはコチラ⇒otakanomori-sc.com/event/?id=994 pic.twitter.com/xuDd42HkMw
2017-04-26 12:00:03 JST 流山おおたかの森 S・C フォロワー: 4472フォロー:5003 返信 RT Fav
2件のリツイート
kamitoda_omotya
【上戸田おもちゃの病院ご利用について③】 正当な治療方法でも、やむをえない【変形・傷】が生じる場合がございます。 あらかじめご了承をお願い致します。 #戸田市 #おもちゃ病院
2017-04-26 11:11:38 JST twittbot.net フォロワー: 129フォロー:202 返信 RT Fav
EarthHide
【eyes 2】 もう5年くらい前の話。街もおもちゃ箱みたいに華やいでクリスマスで盛り上がってる中、僕のテンションは落ちていた。コンタクトを落として、病院で処方して貰いに行かなければいけないからだ。こんな、街が盛り上がってる時に何で?僕だけこんなという気持ちだったのを
2017-04-26 10:20:54 JST Twitter for iPhone フォロワー: 78フォロー:130 返信 RT Fav
kamitoda_omotya
上戸田おもちゃの病院 毎月第2土曜日11:00~15:00まで、上戸田地域交流センターで営業中! 壊れてしまったおもちゃを、ボランティアのトイ・ドクターが直します! 修理の見学もできますよ! ご家族一緒にお気軽にお越しください!#戸田市 #おもちゃ病院
2017-04-26 10:06:39 JST twittbot.net フォロワー: 129フォロー:202 返信 RT Fav
readmore