おもちゃ病院 exclude:retweets の検索結果

km

DANTE7645
人はみな自分たちの思い込みの中で過ごしていると 病院の人たちもわたしのことおもちゃにするの楽しかった??? なぁ??? ちゃんと看護師協会潰してあげるから楽しみに待っていて・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2017-09-27 02:57:48 JST Twitter Lite フォロワー: 668フォロー:5000 返信 RT Fav
souls825
「むつおもちゃ病院」が開院/Web東奥・ニュース toonippo.co.jp/news_too/nto20…
2017-09-26 22:57:33 JST Twitter Web Client フォロワー: 3278フォロー:3562 返信 RT Fav
0miya_aph
⑦アイロンビーズを耳の中、ハム太郎のおもちゃの向日葵の種(お人形に付いてくるあのちっちゃいやつ)を鼻の中に入れて取れなくなり、病院に行ったことがあります。 またよく中耳炎になっていて、しょっちゅう同じ耳鼻咽喉科に行っていました。 先生ホントにいつもありがとうね
2017-09-26 20:29:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 66フォロー:101 返信 RT Fav
ayamama0327_t
外出から病院に戻ってきた🙂 息抜きになったかな-😆 ベビさんのおもちゃ買ってきた💕 ベビさん昨日より体重増えてた😍 早く退院してパパさんとチビさんのところいこうね😆💕 チビさんとも久々にゆっくりできた☺️ チビさん寂しい思いさせてごめんね😱 も-少し待ってて😊
2017-09-26 20:18:55 JST Twitter for iPhone フォロワー: 100フォロー:123 返信 RT Fav
laugh_shriker
@dsuoozt 今まで映画のコンセプト(おもちゃ屋さん)で良かったけど、映画関係ない病院やからなぁ… 場所変えて広くなったけど…。 エルム出口からSP行って、死の森出口の人と合流したわ!! おーーー!!! それはちょっと探しに行かなアカンな!
2017-09-26 20:16:42 JST Twitter for Android フォロワー: 209フォロー:451 返信 RT Fav
haa_cha
結婚やら出産やらその類の話って恐ろしいし、猫一匹飼うにしても「この子がこれから生きていく間、毎日おいしいご飯を食べさせて、おもちゃを買って、たくさん遊んで、必要なときに病院へ連れて行ってあげられるだろうか…」と思うと、いや私いつホームレスになるかわからないし無理だな……ってなる
2017-09-26 19:47:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 79612フォロー:471 返信 RT Fav
128件のリツイート
A_itsuka_0602
今日は病院連れて行って トイザらス いっておもちゃ買った^ - ^ はやて気早すぎてレジ買ってたもんな😹 流石にあんちゃん興味なし。。 pic.twitter.com/yMijfcuA8o
2017-09-26 18:51:24 JST Twitter for iPhone フォロワー: 317フォロー:296 返信 RT Fav
_anipan
今病院なんだが 秋田新幹線のおもちゃのパーツが壊れてたみたいで。 猛烈クレーム入れてるお母さんがいる。なんでうちの秋田新幹線だけ壊れてるんですか?って。 俺はそこで吹いた。
2017-09-26 18:05:46 JST Twitter for iPhone フォロワー: 29フォロー:64 返信 RT Fav
tatumtwiraga
警察犬ジャッジは150人を逮捕した名犬だったが、脚の難病が悪化し非常に辛そうだった為安楽死が決まった最敬礼で迎える元同僚達の前をお気に入りのおもちゃをくわえ胸を張って病院に入り行く姿は誇り高き警察官そのものだった pic.twitter.com/kQqZKbhjvn
twimg
2017-09-26 17:32:31 JST twittbot.net フォロワー: 2272フォロー:2044 返信 RT Fav
hirataz4
#おもちゃ病院 #下呂市 10月の「萩原おもちゃ病院」開催日 10/14(土)9:00-11:00 萩原南子育て広場 玩具修理は基本下呂市内どこからでも受け付けます。下呂・小坂・馬瀬・飛騨金山からでもok。
2017-09-26 15:27:18 JST Twitter Web Client フォロワー: 29フォロー:30 返信 RT Fav
hirataz4
#おもちゃ病院 #美濃加茂市 10月の「みのかもおもちゃ病院」開催日 10/21(土)10:00-14:00 美濃加茂市総合福祉会館 当日はイベントに参加する形ですので駐車場の不足が懸念されます、早めにお越しください。
2017-09-26 15:24:17 JST Twitter Web Client フォロワー: 29フォロー:30 返信 RT Fav
raku10733
すごく元気でおもちゃあげても止まらなかったから病院から出て整理券の番号モニターがギリギリ見えるとこでゆらゆらしてた
2017-09-26 15:17:21 JST Twitter for Android フォロワー: 66フォロー:62 返信 RT Fav
minami_gggg
@ntoto210_LE 前はビーズ鼻に入れてたんで小さいおもちゃは恐ろしいですよ・・・!!! 昨日病院行ったんですけどね~そこでは見付からなかったみたいで(;´・ω・) さっきくしゃみした時にチラッと見えたので力づくで取りました!!!
2017-09-26 13:14:40 JST Twitter Web Client フォロワー: 310フォロー:234 返信 RT Fav
tsugarushobou
「むつおもちゃ病院」が開院/Web東奥・ニュース toonippo.co.jp/news_too/nto20…
2017-09-26 12:54:22 JST Twitter Web Client フォロワー: 1534フォロー:2205 返信 RT Fav
SakuraCafeInfo
さくらカフェひたちより: 10/27 おもちゃの病院 さくら診療所開院のお知らせ cafe-sakura.com/event_sakura/6…
2017-09-26 12:50:06 JST さくらカフェひたち フォロワー: 154フォロー:1 返信 RT Fav
readmore