から寒 の検索結果

km

shurryken777
この度は、今が冬ということを知りながら「すき家マジ好きや」などと軽々しくツイートしてしまい、日頃からお世話になっておりますフォロワー様に寒さを与えてしまったことを深く謝罪申し上げます。 先程の極めて幼稚で不快なツイートは削除させていただきました。 誠に申し訳ございませんでした。
2017-12-12 04:04:50 JST Twitter for Android フォロワー: 10フォロー:12 返信 RT Fav
koukik04
今冬の寒さに注意を 「ラニーニャ現象」発生か 気象庁発表(NHK)12.11 「エルニーニョ」とは逆で 南米沖の太平洋海面水温が低くなる 現象で今冬は寒くなる?。 マジかよ〜?ヤダなぁ〜。 デモ、気象庁の長期天気予報って 当た… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-12 04:04:49 JST Twitter for iPhone フォロワー: 680フォロー:664 返信 RT Fav
molly_miki
ss1121
最近犬の散歩が寒すぎるのでバイク乗りの人とかが着る電熱ベスト(充電式で、ボタン押すとポカポカあたたまる)を散歩用に買ったはいいものの、あたたかくて便利で腕もフリーになるから一日中着ちゃってて わたしの体温調節機能がどんどんばかになってる
imas3_5o
ako_wm
渡辺「ねえみてこれプロデューサー!!!!!!!!あ~~~~~~~~~~~~~~~今すぐ事務所帰りたい天使」 P「いいオフショットですね!でも今からサインイベントなんでダメです」 渡辺「は~~~~~~~~~~~~寒そう寒さ全部俺が受… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-11 17:49:32 JST Twitter Web Client フォロワー: 355フォロー:187 返信 RT Fav
あきお(⬅)さんがリツイート | 519件のリツイート
manattan___bot
連日寒いところで撮影を してるんだけどなかなか 寒さに慣れない(´°ω°`) 寒いところにいるせいか、 やたらと頭の中では クマムシさんのあったかいんだから〜 が無限ループしています(`・v・´)ゞ
2017-12-12 04:03:32 JST autotweety.net フォロワー: 8フォロー:3 返信 RT Fav
Kiryuu_Hayate
数日前に寒さに耐えかねてやっとこさホットカーペットとコタツをセッティングして、それから毎晩ホットカーペットで寝落ち→夜中に起きるって生活が続いてる…体温調節ができなくなる&脱水で喉がカラカラになるから風邪をひくリスクが高くなるというのに!(ノД`)ダメ人間…
2017-12-12 04:02:36 JST Twitter for Android フォロワー: 139フォロー:200 返信 RT Fav
LeafMoon0926
7時すぎくらいから4~5時間寝てしまった&寒すぎで寝付けない
2017-12-12 04:02:23 JST Twitter for iPhone フォロワー: 192フォロー:176 返信 RT Fav
kicchinryouri
今年の冬は寒さが厳しいですね★昨日、のこりえびすだったので仕事が終わった夜に今宮戎神社に行って来ました★同伴者がいたのでついハメを外し、アルコールを飲み過ぎ、帰りに地下鉄から冷え込んだ外に出た途端、心臓の動悸が急に激しく…★ヤバイ!結局大丈夫でしたが反省です★☆
2017-12-12 04:02:11 JST twittbot.net フォロワー: 2398フォロー:2803 返信 RT Fav
RSeeking
O8GTrrBoG28cUDR
最近寒すぎるし、前のやつ着古し過ぎてるから、ほしかったので、7周年記念日に便乗して作りました😳🔥 僕は、 プルオーバーの黒字に黒ロゴ。 プルオーバーのグレーに黒ロゴ。 ジップのオリーブに白ロゴ。 3着買いします😳☘️… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-11 23:41:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 2881フォロー:2437 返信 RT Fav
たかぴーさんがリツイート | 4件のリツイート
hontosumimasenn
体温が低い→寒がり→厚着 だからか〜〜なるほど〜〜〜って一瞬なったけどそれにしても着すぎじゃない? 肩こらない?? ワキの下の匂い嗅いでもい???(だめ
2017-12-12 04:01:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 132フォロー:169 返信 RT Fav
usamosa817
桐仁って寒がりやさんだからきっと便座の温めは常にオンにしてる…可愛い…
2017-12-12 04:01:25 JST Twitter for iPhone フォロワー: 37フォロー:34 返信 RT Fav
50s60s70s80s
@TOS くまさん🐻寒そうに見えたからネックウォーマーつけたら想像以上に可愛くて(*´Д`*)ハ ァ ハ ァ これはまた近いうちに「可愛いネックウォーマー」買いに行かなければ(*´ω`*)ハ ァ ハ ァ 前に子供服屋の「バース… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-12 04:01:24 JST Twitter for Android フォロワー: 273フォロー:113 返信 RT Fav
d_vxh
今日はあかねと付き合って4ヶ月記念ということで仕事終わってから迎えに行って焼肉行ってきた😋🍖 タバコ買いにパチンコ屋入って寒すぎたから信号青になるの待ってたら前にある焼肉屋を早く食べたそうにずっと眺めてた爆笑😱 もー可愛すぎた😳😳… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-12 04:01:04 JST Twitter for iPhone フォロワー: 484フォロー:346 返信 RT Fav
hachigatoBO_ON
@kishiyochigumay 「ハチ」からの「ゆうこ」からの散歩 寒さが酔いざましや
2017-12-12 04:00:53 JST Twitter for Android フォロワー: 378フォロー:419 返信 RT Fav
molly_miki
maxicurry
最近犬の散歩が寒すぎるのでバイク乗りの人とかが着る電熱ベスト(充電式で、ボタン押すとポカポカあたたまる)を散歩用に買ったはいいものの、あたたかくて便利で腕もフリーになるから一日中着ちゃってて わたしの体温調節機能がどんどんばかになってる
2017-12-12 03:49:49 JST Twitter for iPhone フォロワー: 44776フォロー:505 返信 RT Fav
readmore