たつき監督 の検索結果

km

kemonofriendsch
Donfura
『けものフレンズ』たつき監督降板問題がタイのテレビ局のニュースで報道される #たつき監督 #タイ #Thailand #ThaiPBSnews #けものフレンズ kemono-friendsch.com/archives/41507
gatyapen
Donfura
ヤマカン監督やたつき監督など、SNSで個人の発言が影響力を持ち出した事で何かが変わってくれるといいなと思う。 これまで「完成された構造」に対してクリエイターは言いなり・泣き寝入りになるしか選択肢が無かった。 「アイデアの価値」にツバを吐き続けてきた日本はそろそろツケを払う時期では
2017-10-19 13:43:33 JST Twitter Web Client フォロワー: 16546フォロー:939 返信 RT Fav
kanti0113
Donfura
暇だったから、たつき監督の事について調べたら、 ずっと平行線だねぇ。色々大人の事情があるんだろうけども、何故降板させたのか具体的な理由をあげず、ただひたすらに風化を待つみたいな…やだなぁ…せっかくここまで来れたのに… 本当にさ、経緯くらい会社の方から言って欲しいよ…
2017-10-19 00:07:58 JST Twitter for iPhone フォロワー: 30フォロー:53 返信 RT Fav
TUSKsenpai
yosiddd
たつきさんの件も、ヤマカンさんの件も、監督かえることは危険だって出資者に印象づける最重要な事件なのでは ちゃんとコケさせるのが大事。 クリエイターを舐めすぎてる。みる目がなさ過ぎる、視聴者レベルが低すぎるやつが出資者だからなわけだけど。 替えがきくと思ってんだよな
2017-10-12 07:43:53 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1136フォロー:1013 返信 RT Fav
takawokukuru
Wargryxomg00
たつき監督と山本監督の件は別案件だとおもうなーtwitter.com/TUSKsenpai/sta…
2017-10-20 17:33:39 JST ついっぷる  フォロワー: 3223フォロー:241 返信 RT Fav
ID-00Qさんがリツイート | 2件のリツイート
captainchief64
『けもっ娘どーぶつえん!』は、寂れてメスしかいなくなった動物園で、種の保存と園の繁栄のために、夜の間だけ人間体になる彼女たちと普通に本番シーンありのエロいことをしまくる漫画で、降板にショックを受けたたつき監督に、夢枕に現れた闇の魔王が授けそうな聖書でもありますね。
2017-10-20 17:49:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 71フォロー:75 返信 RT Fav
TUSKsenpai
Wargryxomg00
たつきさんの件も、ヤマカンさんの件も、監督かえることは危険だって出資者に印象づける最重要な事件なのでは ちゃんとコケさせるのが大事。 クリエイターを舐めすぎてる。みる目がなさ過ぎる、視聴者レベルが低すぎるやつが出資者だからなわけだけど。 替えがきくと思ってんだよな
2017-10-12 07:43:53 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1136フォロー:1013 返信 RT Fav
ID-00Qさんがリツイート | 93件のリツイート
gatyapen
KAE_Sakuya
ヤマカン監督やたつき監督など、SNSで個人の発言が影響力を持ち出した事で何かが変わってくれるといいなと思う。 これまで「完成された構造」に対してクリエイターは言いなり・泣き寝入りになるしか選択肢が無かった。 「アイデアの価値」にツバを吐き続けてきた日本はそろそろツケを払う時期では
amayanyan
けものフレンズデー。これを制作したたつき監督はやっぱりすごい!!!
2017-10-20 17:41:32 JST Echofon フォロワー: 33フォロー:64 返信 RT Fav
shaymin4121
sute_iru
けもフレのたつき監督がバズった時に誰か言ってた,製作者とかの一個人が表に出て自由なことして叩かれた場合,企業側は再発防止策として一個人を表に出させなくするよねって話,丸々今のBEMANIで起きてる自体に当てはまりそう
2017-10-19 13:47:54 JST Twitter for iPhone フォロワー: 36フォロー:40 返信 RT Fav
ステイルさんがリツイート | 281件のリツイート
gatyapen
ziyzig
ヤマカン監督やたつき監督など、SNSで個人の発言が影響力を持ち出した事で何かが変わってくれるといいなと思う。 これまで「完成された構造」に対してクリエイターは言いなり・泣き寝入りになるしか選択肢が無かった。 「アイデアの価値」にツバを吐き続けてきた日本はそろそろツケを払う時期では
2017-10-19 13:43:33 JST Twitter Web Client フォロワー: 16546フォロー:939 返信 RT Fav
ServalXkapan
2017-10-20 17:33:42 JST Twitter Web Client フォロワー: 5フォロー:7 返信 RT Fav
takawokukuru
たつき監督と山本監督の件は別案件だとおもうなーtwitter.com/TUSKsenpai/sta…
2017-10-20 17:33:39 JST ついっぷる  フォロワー: 3223フォロー:241 返信 RT Fav
2件のリツイート
gatyapen
0210Gyustar
ヤマカン監督やたつき監督など、SNSで個人の発言が影響力を持ち出した事で何かが変わってくれるといいなと思う。 これまで「完成された構造」に対してクリエイターは言いなり・泣き寝入りになるしか選択肢が無かった。 「アイデアの価値」にツバを吐き続けてきた日本はそろそろツケを払う時期では
2017-10-19 13:43:33 JST Twitter Web Client フォロワー: 16546フォロー:939 返信 RT Fav
牛☆大権現さんがリツイート | 802件のリツイート
readmore