どうをとるとは の検索結果

km

PB328GMT
v3rg11
アンチを見つけたからすぐこいつどう思う的なアンケとるってなんか違うと思うのよねワイはなんかその違う意見の人いたから数で攻めるぞ的なあの感じというかなんというか…ちょっと嫌だなぁと…あくまで個人的な意見なのでそこだけお願いします。
2017-04-30 00:18:35 JST Twitter for iPhone フォロワー: 839フォロー:1120 返信 RT Fav
ばーじるさんがリツイート | 2件のリツイート
misam03103585
MizumoriMidori
@MizumoriMidori 派遣会社は役所系の入札は中身を確認せずとるだけとって、契約内容に齟齬があっても、まともに対応せずに労働者を泣き寝入りさせて知らん顔する。抗議すれば契約更新しない、次の派遣先を紹介しないと無責任なこと… twitter.com/i/web/status/8…
2017-04-30 02:44:12 JST Mobile Web (M2) フォロワー: 2フォロー:2 返信 RT Fav
misam03103585
@MizumoriMidori 派遣会社は役所系の入札は中身を確認せずとるだけとって、契約内容に齟齬があっても、まともに対応せずに労働者を泣き寝入りさせて知らん顔する。抗議すれば契約更新しない、次の派遣先を紹介しないと無責任なこと… twitter.com/i/web/status/8…
2017-04-30 02:44:12 JST Mobile Web (M2) フォロワー: 2フォロー:2 返信 RT Fav
1件のリツイート
nikkeistyle
akoronline
「男性の多くは目の前にいる女性から具体的恋愛を始め、年をとるごとに抽象化された恋愛や女性性を求める」。石田衣良さんのアドバイスとは。#恋愛 #石田衣良 #エンタメ ▶元カノが妻の友人 会いたい気持ちどうすれば… s.nikkei.com/2oHE79V
2017-04-28 20:30:17 JST SocialFlow フォロワー: 45079フォロー:19 返信 RT Fav
Kawagishiakoさんがリツイート | 4件のリツイート
truejapan
tomo20336301
「激論!どうなる?!日本の皇室」竹田恒泰VS谷田川惣: youtu.be/ZI2quFqOKgM    「女性宮家っていうのは一言で言うと皇族が民間の男子を婿にとるということ。『女系天皇』っていうのはつまり男系を崩して『なんでもないもの』ができること。」
youtube
2017-04-29 10:23:26 JST Botbird tweets フォロワー: 18553フォロー:16855 返信 RT Fav
都藻さんがリツイート | 19件のリツイート
nikkeistyle
hiroki19820825
「男性の多くは目の前にいる女性から具体的恋愛を始め、年をとるごとに抽象化された恋愛や女性性を求める」。石田衣良さんのアドバイスとは。#恋愛 #石田衣良 #エンタメ ▶元カノが妻の友人 会いたい気持ちどうすれば… s.nikkei.com/2oHE79V
2017-04-28 20:30:17 JST SocialFlow フォロワー: 45079フォロー:19 返信 RT Fav
いっしーさんがリツイート | 4件のリツイート
PB328GMT
Uy3b36lmoHlc3Zu
アンチを見つけたからすぐこいつどう思う的なアンケとるってなんか違うと思うのよねワイはなんかその違う意見の人いたから数で攻めるぞ的なあの感じというかなんというか…ちょっと嫌だなぁと…あくまで個人的な意見なのでそこだけお願いします。
2017-04-30 00:18:35 JST Twitter for iPhone フォロワー: 839フォロー:1120 返信 RT Fav
ゴジルンさんがリツイート | 2件のリツイート
whatfathachi
8mitsu24
妖精?w 多くのマタニティフォトを撮って来た写真家は思いついた。友人Paco(男)もどうだw同じ腹をしている 一方そのPacoは数年前酔って役所に行き次女の名前NoeliaをNataliaと間違った申請してしまったその償いにお腹に… twitter.com/i/web/status/8…
2017-04-20 08:16:16 JST Twitter Web Client フォロワー: 2153フォロー:837 返信 RT Fav
蝉さんがリツイート | 4139件のリツイート
whatfathachi
c5ringo417creep
妖精?w 多くのマタニティフォトを撮って来た写真家は思いついた。友人Paco(男)もどうだw同じ腹をしている 一方そのPacoは数年前酔って役所に行き次女の名前NoeliaをNataliaと間違った申請してしまったその償いにお腹に… twitter.com/i/web/status/8…
PB328GMT
アンチを見つけたからすぐこいつどう思う的なアンケとるってなんか違うと思うのよねワイはなんかその違う意見の人いたから数で攻めるぞ的なあの感じというかなんというか…ちょっと嫌だなぁと…あくまで個人的な意見なのでそこだけお願いします。
2017-04-30 00:18:35 JST Twitter for iPhone フォロワー: 839フォロー:1120 返信 RT Fav
2件のリツイート
whatfathachi
mes_buta_chan
妖精?w 多くのマタニティフォトを撮って来た写真家は思いついた。友人Paco(男)もどうだw同じ腹をしている 一方そのPacoは数年前酔って役所に行き次女の名前NoeliaをNataliaと間違った申請してしまったその償いにお腹に… twitter.com/i/web/status/8…
shibamoon9
甥がめちゃくちゃ可愛いから、もう自分の結婚とか子どもとかどうでもいいなと思いはじめた。 結婚すると家族と家族の仲立ちとかあるだろうし、多分そういうストレスに自分は弱い。 恋人や友達より家族をとる人間だから、このまま親兄弟と楽しく生きて死にたい。
2017-04-30 00:13:59 JST feather for iOS フォロワー: 20フォロー:18 返信 RT Fav
mizutsumi
せっかく風穴行くならとデュアルをいつもの商人から育成放棄してたグラに切り替えたらキャパの少なさに四苦八苦した… デュアルとる前の私はどうやってこのキャパでやりくりしてたんだっけ…?
2017-04-30 00:13:41 JST Twitter for iPad フォロワー: 28フォロー:40 返信 RT Fav
whatfathachi
moammoa333
妖精?w 多くのマタニティフォトを撮って来た写真家は思いついた。友人Paco(男)もどうだw同じ腹をしている 一方そのPacoは数年前酔って役所に行き次女の名前NoeliaをNataliaと間違った申請してしまったその償いにお腹に… twitter.com/i/web/status/8…
2017-04-20 08:16:16 JST Twitter Web Client フォロワー: 2153フォロー:837 返信 RT Fav
喪々あおいさんがリツイート | 4139件のリツイート
moneyama
猫はヒトの3倍の速さで年をとると言います。 じゃあ、私たちヒトにとっての3日間は猫にとって10日近い時間? 小太郎との折り合いがつかず、別室で一人暮らしさせてるトラヴィス。 彼は一人で過ごす時間をどう感じてるのかな。 時々、想いを巡らせてみては胸が苦しくなる。
2017-04-29 23:58:05 JST Twitter for iPhone フォロワー: 82フォロー:68 返信 RT Fav
readmore