どうをとるとは -filter:links の検索結果

km

KotodamaR
反響があり、コメントももらえるのは嬉しいってのはフツーの感覚であるのだが、来るのが当たり前になってくると、中にはね、声なんてどうでもいい、むしろ、そんな声伝えなくていいっていう横柄な態度をとる人もでてきてな。
2017-08-17 00:21:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 169フォロー:144 返信 RT Fav
drfts1126
szk_0125
豊「原作じゃ出会ってないからと支部を漁れない兵子共。では質問です。俺と直が出会ったらどうなると思う? ...なんぞその質問は。もう出会っとるわ!(自問自答) 祝言もあげとるし、初夜も済ませとるぞ!だって次のイベントで何が出るち思うとる! 直豊アンソロ、乞うご期待」(BGM)
2017-08-16 18:12:42 JST Twitter for iPhone フォロワー: 98フォロー:67 返信 RT Fav
スズキさんがリツイート | 4件のリツイート
peluzeus
keisatsuken1971
@TomoMachi それはそうなんだけど、リー将軍の銅像をなくすという行動をとる以上、可決した議会も覚悟をもってことに当たるべきだったんではないですか。観ているとどうも最悪の状況を予測していない気がします。州軍の出動ぐらいは求めるべきだったのでは。可能かどうかは別にして。
2017-08-16 22:07:08 JST Twitter Web Client フォロワー: 796フォロー:698 返信 RT Fav
諸葛 均さんがリツイート | 1件のリツイート
kaguya1321
kaguya1321
まんばを見つけて出て行こうとする伽羅ちゃんを思わず呼び止めて「校内で1人になれる場所はあまり無いから」って伽羅ちゃんに場所を譲るのとかどうだろう。まあ、伽羅ちゃんはまんば1人くらいなら居ても気にならないっつって距離はとるけど一緒にお昼食べるようになるとかね。
2017-07-24 20:26:20 JST Twitter for iPhone フォロワー: 257フォロー:68 返信 RT Fav
かぐやさんがリツイート | 1件のリツイート
marika_plant
大切な大切な自分の人生初のワンマンライブ前に風邪をひいたことを「ライブ前で良かった」ととるかどうかは自分次第。めちゃくちゃ気を付けてても、自己管理なんて限界あるわよねー!もーもー
2017-08-17 00:01:13 JST Twitter Web Client フォロワー: 232フォロー:284 返信 RT Fav
qzdAyqrxP58R8aB
前るきさんのお家の写真みたけどガチだなこの人っていう2次元部屋を見たからなんか自分のお家はシンプリーだなって思った。でもるきさんの部屋はそっち系のグッズとるとメルヘンな感じなるからうん。めっちゃどうでもいい話だった。
2017-08-16 23:52:44 JST Twitter for iPhone フォロワー: 307フォロー:253 返信 RT Fav
abfri
@eDDF1euuCIw8goA 現実を見れば、残り40試合きって3位とは8G差。森繁がどう考えているかは解りませんが、ワイは4位も5位も一緒と考えてます。 一応来期も指揮をとるそうなので、来期を考えるなら今永でも起用するのでは? 谷、堂上なら目先の4位を目指すのでしょう。
2017-08-16 23:40:58 JST Twitter for Android フォロワー: 368フォロー:380 返信 RT Fav
suzumori_haruka
after_nooooon
チームメイトが冷血無情に平戸を外へ追いやったという意見も見たけど、先に述べた②の通りで、あそこであれ以上のことはできなかったのでは。それを冷血ととるかは見る側の主観だよね。明日以降、選手やチームから公式発言がされてから実態がどうだったのか判断するしか #zelvia
2017-08-16 23:03:39 JST Twitter Web Client フォロワー: 639フォロー:581 返信 RT Fav
あーばんさんがリツイート | 2件のリツイート
Higekiri__bot
@t_d_vampire どれどれ、こちらへおいで。寝心地はどうかなあ。こうして藍に腕を貸していると、藍との距離が一気に近くなるね。藍の香りも表情も、手にとるようにわかってしまうよ。あはは、困ったね。困った困った(ぎゅっ)
2017-08-16 23:29:03 JST Anijatter フォロワー: 2841フォロー:2504 返信 RT Fav
world_end_080
井原監督は、どんな手を打ってきて シャビエルはそれをどう攻略するか。 素人目にはマンマークくらいしか浮かばないが、DF出身だから楽しみ。 福岡は、まだ6点差ととるか、もう6点差ととるかで、だいぶプレッシャーも違うと思う。
2017-08-16 23:22:51 JST Twitter for iPhone フォロワー: 476フォロー:100 返信 RT Fav
drfts1126
anti_1208
豊「原作じゃ出会ってないからと支部を漁れない兵子共。では質問です。俺と直が出会ったらどうなると思う? ...なんぞその質問は。もう出会っとるわ!(自問自答) 祝言もあげとるし、初夜も済ませとるぞ!だって次のイベントで何が出るち思うとる! 直豊アンソロ、乞うご期待」(BGM)
2017-08-16 18:12:42 JST Twitter for iPhone フォロワー: 98フォロー:67 返信 RT Fav
ばばさんがリツイート | 4件のリツイート
umiyama21
naduki_shiho
むしろ性問題の根本はLGBTより「生殖における男女の不平等」なんじゃないかと思う。ただそれは産休や育児がどうかってより…いやそれもあるが大本は「妊娠で肉体的負担を被るのが女性だけ」って点なんだよ。男は育休とるかは自由だが、女は100%産休とらんとアカンの。妊娠中は身体利かんから
suzumori_haruka
FCMZ12_Aruke
チームメイトが冷血無情に平戸を外へ追いやったという意見も見たけど、先に述べた②の通りで、あそこであれ以上のことはできなかったのでは。それを冷血ととるかは見る側の主観だよね。明日以降、選手やチームから公式発言がされてから実態がどうだったのか判断するしか #zelvia
2017-08-16 23:03:39 JST Twitter Web Client フォロワー: 639フォロー:581 返信 RT Fav
suzumori_haruka
チームメイトが冷血無情に平戸を外へ追いやったという意見も見たけど、先に述べた②の通りで、あそこであれ以上のことはできなかったのでは。それを冷血ととるかは見る側の主観だよね。明日以降、選手やチームから公式発言がされてから実態がどうだったのか判断するしか #zelvia
2017-08-16 23:03:39 JST Twitter Web Client フォロワー: 639フォロー:581 返信 RT Fav
2件のリツイート
ryuoujirogimik
最後に一つ質問です。 絶対にクリア不可であろう譜面はバランスをとるため千手観音部門に隔離した方が良いと思ってますがどうでしょうか。 投票お願いします
2017-08-16 23:03:26 JST Twitter for Android フォロワー: 486フォロー:593 返信 RT Fav
readmore