どうをとるとは -source:twittbot.net の検索結果

km

dokuninjin_blue
takeyari_report
この風刺漫画が剔抉しているのは、リベラル的な社会規範がルッキズムにどう対応するのか、というところの判断の難しさだと思います。そのほかの属性と同様に、容姿についてももちろん差別は望ましくない。しかし、上下の例について女性労働者が同一の対応をとるよう求めることが果たして可能なのか。
dokuninjin_blue
ryotamaasan
この風刺漫画が剔抉しているのは、リベラル的な社会規範がルッキズムにどう対応するのか、というところの判断の難しさだと思います。そのほかの属性と同様に、容姿についてももちろん差別は望ましくない。しかし、上下の例について女性労働者が同一の対応をとるよう求めることが果たして可能なのか。
2017-11-18 20:44:41 JST Twitter Web Client フォロワー: 9781フォロー:422 返信 RT Fav
髭ザ衛門さんがリツイート | 23件のリツイート
Nao_DNG
言葉を使えない人間とコミュニケーションをとるにはどうすれば良いのか?それも蓄積された情報など何もない状況で、即興で。
2017-11-19 04:28:01 JST Twitter for iPhone フォロワー: 664フォロー:619 返信 RT Fav
dokuninjin_blue
chronekotei
この風刺漫画が剔抉しているのは、リベラル的な社会規範がルッキズムにどう対応するのか、というところの判断の難しさだと思います。そのほかの属性と同様に、容姿についてももちろん差別は望ましくない。しかし、上下の例について女性労働者が同一の対応をとるよう求めることが果たして可能なのか。
2017-11-18 20:44:41 JST Twitter Web Client フォロワー: 9781フォロー:422 返信 RT Fav
keny_dog
アメコミとかのショップもあり普段は静かな港町なのでまぁオタクが過ごすには悪くありませんがハロウィンだと仮装行列の魑魅魍魎ウェイで大混雑待った無しなのでそれをどうとるかですね……
2017-11-19 03:33:41 JST Twitter for iPhone フォロワー: 581フォロー:649 返信 RT Fav
love_9421
_sakura03
何が尊いかって五年前と今、神宮寺レンはこんなにも柔らかくなったって事が一つだけど、愛や恋は“狩る”もの。好きになってもらう為だったら多少押してでも捕まえる。から、俺の気持ちが届くようにどうしたら好きになってもらえるかじっくりとレディを落として優しく手をとるようになったということ。
2017-11-16 20:40:18 JST Twitter for iPhone フォロワー: 2446フォロー:998 返信 RT Fav
桜乃さんがリツイート | 57件のリツイート
dokuninjin_blue
Isay_BLUNIN
この風刺漫画が剔抉しているのは、リベラル的な社会規範がルッキズムにどう対応するのか、というところの判断の難しさだと思います。そのほかの属性と同様に、容姿についてももちろん差別は望ましくない。しかし、上下の例について女性労働者が同一の対応をとるよう求めることが果たして可能なのか。
2017-11-18 20:44:41 JST Twitter Web Client フォロワー: 9781フォロー:422 返信 RT Fav
i_say999さんがリツイート | 23件のリツイート
Mtt913Con
@room66plus 歳をとればとるほど、そうかもしれません。。どうにかしたくても自分だけではどうにもならない事に気付いたり、悲しみも増えていきますね。でも、幸せな思い出も、生きる分、増えていきます。だから幸宏さんの明日はもっと… twitter.com/i/web/status/9…
2017-11-19 02:50:36 JST Twitter for iPhone フォロワー: 68フォロー:230 返信 RT Fav
love_9421
Mw0qfV
何が尊いかって五年前と今、神宮寺レンはこんなにも柔らかくなったって事が一つだけど、愛や恋は“狩る”もの。好きになってもらう為だったら多少押してでも捕まえる。から、俺の気持ちが届くようにどうしたら好きになってもらえるかじっくりとレディを落として優しく手をとるようになったということ。
2017-11-16 20:40:18 JST Twitter for iPhone フォロワー: 2446フォロー:998 返信 RT Fav
鼻子さんがリツイート | 57件のリツイート
prownatsu
@cocolo0602 効果があるかどうかわからないけど、喘息もアレルギーの1種と考えると、抗酸化作用のあるものをとると少しマシになるかもしれません(>_<) 肋骨が折れるほど咳き込むとはお気の毒で仕方がない…
2017-11-19 02:05:30 JST Twitter for iPhone フォロワー: 131フォロー:78 返信 RT Fav
love_9421
cocoa_msk
何が尊いかって五年前と今、神宮寺レンはこんなにも柔らかくなったって事が一つだけど、愛や恋は“狩る”もの。好きになってもらう為だったら多少押してでも捕まえる。から、俺の気持ちが届くようにどうしたら好きになってもらえるかじっくりとレディを落として優しく手をとるようになったということ。
dokuninjin_blue
ni_sha_ven_elec
この風刺漫画が剔抉しているのは、リベラル的な社会規範がルッキズムにどう対応するのか、というところの判断の難しさだと思います。そのほかの属性と同様に、容姿についてももちろん差別は望ましくない。しかし、上下の例について女性労働者が同一の対応をとるよう求めることが果たして可能なのか。
2017-11-18 20:44:41 JST Twitter Web Client フォロワー: 9781フォロー:422 返信 RT Fav
にしゃべんさんがリツイート | 23件のリツイート
risa_risa_co
yh_sachi
札幌でアリーナのP席の占有率が高く見えたと聞きましたが、それは他の会場よりステージをホームベース寄りに設置し、各通路も広くとるので、アリーナの面積が小さくなるからかなと。TIMEの札幌と名古屋を比べると歴然です。今回どうかは分から… twitter.com/i/web/status/9…
2017-11-18 12:59:14 JST Twitter Lite フォロワー: 4973フォロー:85 返信 RT Fav
sachikoさんがリツイート | 19件のリツイート
yytwentyfour
EXTRAのキャスト安井さんだとバーサーカーは呂布なのか7回戦時のアサシン先生のどちらか分からんな。 4回戦のキャラ飛ばしてきたのはどちらのルートとるかを隠したのかシャフトだからオリジナルでやるのかどうなのか。
2017-11-19 01:34:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 676フォロー:622 返信 RT Fav
love_9421
hinahina0630
何が尊いかって五年前と今、神宮寺レンはこんなにも柔らかくなったって事が一つだけど、愛や恋は“狩る”もの。好きになってもらう為だったら多少押してでも捕まえる。から、俺の気持ちが届くようにどうしたら好きになってもらえるかじっくりとレディを落として優しく手をとるようになったということ。
readmore