どうをとるとは exclude:retweets の検索結果

km

sphere_kaminari
もしこの夢が叶わなければ、この夢は永遠に覚めることはないのだろうな。それを幸せだととるか、不幸だととるかはオマエに任せる。……オレサマはどうかって?ふぇへ、秘密だ。
2017-03-29 18:14:34 JST twittbot.net フォロワー: 6フォロー:6 返信 RT Fav
march_risky
歳をとると、若い人よりもその人の歩んだ人生が至る所に出る様な気がする。 自分がどうなるかはわからないし、今まで生きた時間はもう戻らないけど、良いものに自分を置く、と言うのはきっと大切なことなんだと思う。
2017-03-29 18:07:46 JST Twitter for iPhone フォロワー: 13フォロー:11 返信 RT Fav
PlaneswalkerSP
カードゲームは相手がいて楽しむゲームだというのを俺はちゃんと覚えてる。それだけは忘れないで欲しいのと、カードゲームを長いことやってると楽しむことを考えさせてくれなくなるということだ。勝ち負けに拘るか。楽しさを選ぶか。残念ながら俺はどちらでも無い。どうとるかは任せるよ。
2017-03-29 18:07:04 JST autotweety.net フォロワー: 199フォロー:207 返信 RT Fav
rangetsunagi
@tokuninasi_wlw ですね。 LV3はピーターの専用もあるのでまだ対応出来ると思うのでlv2をどう乗り切るかですかね。 バレピは強引に突っ込んで止めるか、裏とるしか出来ないので
2017-03-29 17:49:07 JST Twitter for Android フォロワー: 2485フォロー:3629 返信 RT Fav
nikonozobot_g
希「にこっち、スポーツブラとかよぅ付けとるけど、さすがに小さいからって付けへんのはどうかと思うんよ?」 にこ「わしわししなければ確認も取れないことをみんなの前でいちいち報告しないでよ!!!」
2017-03-29 17:40:06 JST twittbot.net フォロワー: 645フォロー:362 返信 RT Fav
SiranaiHazukasi
人見知りの人は、人間観察力に長けている。相手との相性を瞬発的に見分け、ランク付けする癖がついている。「この人は友達になれない人」「この人は仕事に人」そして距離をとる 相手にどう思われるかを先に考えてしまうため、会話ができない。
2017-03-29 17:25:22 JST twittbot.net フォロワー: 24859フォロー:109 返信 RT Fav
tada_tomohiro_j
自分の都合のよい話は通用はしない。様々な立場をとる日本人。そして様々から嫌われる。全てから嫌われる。 一つ決めたら立場を変えない方が良いと思うのだが、どうだね?立場を変えるから裏切りとして嫌われるのである。
2017-03-29 17:21:04 JST Twitter Web Client フォロワー: 1フォロー:1 返信 RT Fav
pirates_HOMRA
伏見「海軍にはある都市伝説がある。大佐のメガネをとると、まるで性格が別人になってしまうというものだ。だからメガネが本体と言われたりしているが、どうだろうな」
2017-03-29 17:07:06 JST twittbot.net フォロワー: 24フォロー:18 返信 RT Fav
nakayoshiMC
桜「鈴木君が一番ビジュアルがいいって言われてましたから。アマチュアのときなんて、すごい二枚目でしたもん」 ーああ、彫りが深いというか、わかるわかる。でもMr.Childrenはみんな素敵ですよ 桜「オエッ!(笑)まあ、年をとるとともにいい感じですよね。あ、Jenはどうかな」
2017-03-29 16:26:53 JST twittbot.net フォロワー: 3159フォロー:3367 返信 RT Fav
asugould
辻元清美に関する一連の妄想はデマだと確定したけど、国会での答弁でそれを取り上げた安倍晋三はどう責任とるの?本人に会って謝罪する? twitter.com/asugould/statu…
2017-03-29 16:08:37 JST Tweetlogix フォロワー: 166フォロー:156 返信 RT Fav
1件のリツイート
Joker_BKN
其の何かが起きるのが重賞だからこそ 固く見えるものほど他陣営がそれをわかってないとは思えないので やりづらいのよね テンの速さの暴力でスターインパルスがなぎ倒すのか アップトゥユー阿部が玉砕に来るのか。 ゴーフューチャーどういう作戦とるかわからんけど 前一列orイン3死守でどうか
2017-03-29 16:03:13 JST Twitter Web Client フォロワー: 935フォロー:397 返信 RT Fav
takayo1239
今日のが普通の採用面接だったのかどうかは不明だが…覚書 ・体調(特にメンタル)面で大丈夫か ・打たれ強いか ・気持ちの切り替えは早いか ・コミュニケーションとれるか ・リーダーシップをとる方か ・物覚えは良い方か ・メモはとるか ・メモはとりっぱなしか ・自己PR ・短所は
2017-03-29 15:21:28 JST Twitter for Windows フォロワー: 188フォロー:112 返信 RT Fav
tukumonidanida
カヤキス(白薔薇) 「白薔薇姫‥‥あなたは最も優しい姫であったと評判ですよ。 カヤキスのなに ふさわしいこうどうを とる」 #sagaserifu shindanmaker.com/168429
2017-03-29 15:16:13 JST Twitter Web Client フォロワー: 21フォロー:31 返信 RT Fav
mamusi02
@ituki_sayaka なんてこった那須どうぶつ王国が遅れをとるとは・・・ いやまだだ!那須岳周辺の茶屋(カフェ)でのイベントがまだ!
2017-03-29 14:39:41 JST Twitter for Android フォロワー: 174フォロー:347 返信 RT Fav
kenszk1130
もしあなたがお金も無い、特に特別なスキルもない。 そんな時1日で1万円稼いでこいと言われたらどのような行動をとるか。 労働を選択しますか?? あなたはどうやって1万円を稼ぎますか?? この問いを考えるだけであなたは 一気に飛躍することが出来る。 コンサル生に考えさせる問
2017-03-29 14:30:31 JST autotweety.net フォロワー: 196フォロー:217 返信 RT Fav
readmore