どうをとるとは の検索結果

km

o2441
nc_taka
スライム先生。男はどうして年をとるとダジャレを言いたくなるの? — だじゃれというのは聞き手を喜ばせたり楽しませたりすること以上に、「こんなの思いついた俺、好き」という気持ちが出ちゃうものなんだよ。面白いかどうかは関係ないのだよ。 l.ask.fm/igoto/45DKECN7…
2017-05-28 13:34:30 JST Ask.fm フォロワー: 18410フォロー:10671 返信 RT Fav
ぽいすけさんがリツイート | 4件のリツイート
o2441
ERga41
スライム先生。男はどうして年をとるとダジャレを言いたくなるの? — だじゃれというのは聞き手を喜ばせたり楽しませたりすること以上に、「こんなの思いついた俺、好き」という気持ちが出ちゃうものなんだよ。面白いかどうかは関係ないのだよ。 l.ask.fm/igoto/45DKECN7…
2017-05-28 13:34:30 JST Ask.fm フォロワー: 18410フォロー:10671 返信 RT Fav
特急41さんがリツイート | 4件のリツイート
o2441
mshr_noir
スライム先生。男はどうして年をとるとダジャレを言いたくなるの? — だじゃれというのは聞き手を喜ばせたり楽しませたりすること以上に、「こんなの思いついた俺、好き」という気持ちが出ちゃうものなんだよ。面白いかどうかは関係ないのだよ。 l.ask.fm/igoto/45DKECN7…
o2441
スライム先生。男はどうして年をとるとダジャレを言いたくなるの? — だじゃれというのは聞き手を喜ばせたり楽しませたりすること以上に、「こんなの思いついた俺、好き」という気持ちが出ちゃうものなんだよ。面白いかどうかは関係ないのだよ。 l.ask.fm/igoto/45DKECN7…
2017-05-28 13:34:30 JST Ask.fm フォロワー: 18410フォロー:10671 返信 RT Fav
4件のリツイート
3979kazu77
@kirakira24lv @chiharusmap20 なんでも速攻TV報道する(一部のタレに触れない)のは、どうかと思うよ?あれだけ広めて無実なら、どう責任とるの?一度 負がついたら仕事も激減するし話題が出る度に目を向けられるもの。事実になってから報道すればいいのにね。
2017-05-28 13:11:22 JST Twitter for iPad フォロワー: 127フォロー:95 返信 RT Fav
funyafunyapunk
歳をとると素足が辛い…となるとロングワンピース以外着る時はどうしたらいいのか、、 下半身事情が切実すぎる。
2017-05-28 13:09:58 JST ついっぷる for iPhone フォロワー: 98フォロー:224 返信 RT Fav
TECN700
「前川前次官は"天下り斡旋"の件について"辞職して責任を取った」とおっしやる方々へ ↓この件はどうなったんですか?不祥事引責辞任なら退職金は返上する(少なくともそのポーズはとる)のが通例ですが。 minshin.or.jp/article/110985
2017-05-28 12:51:10 JST Twitter for Android フォロワー: 145フォロー:187 返信 RT Fav
ask9
俺はATMトラブルで吸い込まれちゃったことがあるんだけど引き取りはどうするんだ!を合わせてお伝えしますと当該ATMで待ち合わせついたら壁の電話機とる、するとATM裏から警備のお姉さんが出てきてびっくりする、身分証見せて書類サインし… twitter.com/i/web/status/8…
2017-05-28 11:11:52 JST Twitter Web Client フォロワー: 566フォロー:1137 返信 RT Fav
pirates_HOMRA
伏見「海軍にはある都市伝説がある。大佐のメガネをとると、まるで性格が別人になってしまうというものだ。だからメガネが本体と言われたりしているが、どうだろうな」
2017-05-28 10:42:09 JST twittbot.net フォロワー: 23フォロー:18 返信 RT Fav
pylogajokabi
借り物の価値観ではなく、 自分の頭で判断して行動し、責任もとる。「人はどうなのか」といったことは気にせず、 あくまで自分の価値観で、 できる範囲のことを淡々と実践している。【堺雅人】
2017-05-28 10:11:56 JST twittbot.net フォロワー: 2601フォロー:2536 返信 RT Fav
cvynn
会社でも社内外のルールが変わっているのに、それを無視して外されて醜い行動をとる人もいた。官僚のトップともなればプライドも山より高いだろうからその後どうなるかは
2017-05-28 09:47:14 JST Twitter for Android フォロワー: 83フォロー:113 返信 RT Fav
koharumisuzu
@ebisutaiyaki39 スチパン描いた時は挫折した。 破り捨てようと思ったもんw 広く構図をとる、かぁ。 あたりっていうか、パース?を取ってから描くのはどう?
2017-05-28 08:58:32 JST Twitter for iPhone フォロワー: 208フォロー:203 返信 RT Fav
Mizuki_Kawakami
masahan88
最近、どこへ行くにも何をするにも「インスタ映えする写真が撮れるかどうか」で決める人が多いという記事を読んで、なんか色々考えてしまっている。 インスタ映えするから行く。 インスタ映えするから食べる。 虚しいととるか 自己プロデュースととるか。 いいね!の数の価値はいかほどか。
Chocolate_Hall
FF14は、いつものモグクエ、双剣とる、できたら木工鍛治のれべらげ、輝きの段階…… 鳥が意外としゃきるの早くて他は何もできていないー DDを、どうしよかな……
2017-05-28 08:39:55 JST Echofon フォロワー: 52フォロー:50 返信 RT Fav
jobinnovationmm
【GDのあるあるお題集】 18歳成人に賛成か反対か? ほう・れん・そうで大切なのは何か? 就職活動で内定をとるには? 成長とは何か? 原発に賛成か反対か? 10年後の日本はどうなってるか? 理想の部下とは? 理想の上司とは? 就活とは何か? 働く意味とは? 社会人と大学生の違い
2017-05-28 08:19:55 JST twittbot.net フォロワー: 800フォロー:2190 返信 RT Fav
readmore