どうをとるとは の検索結果

km

iiduna_yutaka
haruhide
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
桾本東秀さんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
kn_lutz
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
K Nさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
kyasubaru_ani
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
miwapicco
(日本酒あまり頂かないので)森井蔵でせいこの甲羅酒を頂いちゃうというこの背徳感!! この冬の栄養は全部1日1食、一杯のカニでとる!と言いたくなるくらい、最近のカニフィーバーはどうしたことでしょうーー 燃えるゴミの日とか考えるからそ… twitter.com/i/web/status/9…
2017-11-22 17:56:23 JST Hootsuite フォロワー: 1001フォロー:911 返信 RT Fav
popiyo_5
先生「ぽとるさんはどうやってストレス発散する?(保険のおべんきょう)」 わたし「(はわわ)えっと…………………………………ゲゲゲゲームです」 先生「なるほど~!」 ゲームをしているわたし「ンェハハハハハハwwwwwwwww… twitter.com/i/web/status/9…
2017-11-22 17:47:01 JST Twitter for Android フォロワー: 321フォロー:291 返信 RT Fav
55hideyuki
@JoshuaM2063 どうして、 「危険を承知で」、と性悪説をとる訳? 技術屋は大半が純粋な人達です。 多重性、多様性を設計に駆使して、 合理的にリスクを低減した設計を 目指したに決まっています。 穿った見方はヤメにしたらどうでしょう。 @55hideyuki
2017-11-22 17:44:04 JST Twitter Web Client フォロワー: 1667フォロー:2390 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
EaAotzclbAHPriS
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
ななしさんがリツイート | 272件のリツイート
technology_ince
ここはどうなんでしょうね~ プロジェクターのコスト削減と、この高速での利便性との戦いだけど、物は場所をとるから難しいと思います。 『「超高速複合機」は、業界地図を塗り替えるか』 toyokeizai.net/articles/-/164…
2017-11-22 17:40:50 JST twittbot.net フォロワー: 670フォロー:702 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
Andy_SV650S
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
Andy@sv650sさんがリツイート | 272件のリツイート
toro_white2
自由人であるコツは、何がどうあっても自分で責任をとるという自覚、だと思う。徹頭徹尾それに徹する。 ・・「あなたがいないと~~」的な女性とは真逆である。Sさんが小学生男子だとすれば、、1号それをいいことに、好きなことを、、ゲホゲホw
2017-11-22 17:31:03 JST Twitter Web Client フォロワー: 0フォロー:7 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
iwasakiCHUDOKU
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
㊥毒さんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
citrus_junos37
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
柑橘卿さんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
S_kisaragi
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
iiduna_yutaka
lyraway
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
ひなどりさんがリツイート | 272件のリツイート
HItohirowani
agatha_2222
このおお太郎明神と申すは年に一人の人身御供をとるとのことから、定めし化生のものならむ。左門之助は人身御供にすりかわり、長持に潜んで明神社。丑三つ時ともなるなれば、入道一人現れまして、これに刀で斬りかかり、村を救って旅路を急げば疲れが出たかおこりの病。どうなる左門之助、とまた次回。
2017-11-21 02:04:52 JST Twitter for Android フォロワー: 371フォロー:428 返信 RT Fav
あがささんがリツイート | 2件のリツイート
rosmarinus1024
@kk46X8TXya647Rr →つかなかったため、推薦で短大へ行きたいけれどどうしよう…と。でも3年生の成績で挽回し、推薦合格しました。おそらくやる気になればどんな状況でも勉強は可能かと…。大人が資格試験をとる場合は、仕事しな… twitter.com/i/web/status/9…
2017-11-22 17:17:32 JST Twitter for iPhone フォロワー: 297フォロー:218 返信 RT Fav
HItohirowani
KMB_oji
このおお太郎明神と申すは年に一人の人身御供をとるとのことから、定めし化生のものならむ。左門之助は人身御供にすりかわり、長持に潜んで明神社。丑三つ時ともなるなれば、入道一人現れまして、これに刀で斬りかかり、村を救って旅路を急げば疲れが出たかおこりの病。どうなる左門之助、とまた次回。
zerozero_daily
外から供給してもらってるんだと思うので、恥ずかしげもなく「どうだった?」って感想要求するんだよ。自分だけ読めりゃいいなら書く必要がないからさ。脳内劇場で足りちゃうし、書くにしても小説として伝わる体裁をとる必要がなくなるんだ。作者が知ってる描写は省けるようになる。
2017-11-22 16:49:25 JST Twitter for iPhone フォロワー: 510フォロー:269 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
Yakumo09
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
やくもさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
syansyan1982
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
syansyan1980さんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
szundokot
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
灼熱のJakeさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
rise90555108
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
riseさんがリツイート | 272件のリツイート
kawamuramisao
故元横綱千代の富士九重親方は新弟子をとるときに、もっとも重視してたのは素直かどうかという点だと語っておられました。色々教えていますが、教わる気がまったくないのではという態度の人も多いです。素直って素敵です、自戒を込めて。#素直 #千代の富士
2017-11-22 16:13:56 JST twittbot.net フォロワー: 376フォロー:494 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
gWGVrzXaZFtnNCP
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
AIGATARN
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
sunpopochan
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
enrakuyume1
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
炎絡@夢日記さんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
ninomai2
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
htsさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
i_hasudon
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
ハスドンさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
reimarugo
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
れいのすけさんがリツイート | 272件のリツイート
pirates_HOMRA
伏見「海軍にはある都市伝説がある。大佐のメガネをとると、まるで性格が別人になってしまうというものだ。だからメガネが本体と言われたりしているが、どうだろうな」
2017-11-22 16:01:25 JST twittbot.net フォロワー: 23フォロー:20 返信 RT Fav
73__Nikol__02
今までのどうぶつの森なら家は自身の占有物だったのでこの考えはすごく納得した。今回はキャンプ場の管理人という立場をオーナーととるかエンターテイナーととるかで変わる気がする。 twitter.com/hiro_o918/stat…
2017-11-22 15:56:21 JST Twitter for iPhone フォロワー: 521フォロー:142 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
warenizonzu
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
まぐにゃさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
nm4gariben
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
sukekiyo369
ペットを害獣化させないために、ペットの飼育を免許制度にしたらどうか?動物の生態や飼育を学ぶ講義と実技を受けて、試験を合格した人だけがペットを飼える制度。無免許で飼育した場合と飼育放棄には罰則を設けて、身勝手な飼い主を減らす。ペットがきちんと飼育できる環境である事の証明もとる。
2017-11-22 15:22:00 JST Twitter for Android フォロワー: 1092フォロー:1870 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
YOCCI_01
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
y...さんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
HarukoUchiyama
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
uchiyama harukoさんがリツイート | 272件のリツイート
muguet_i7
現在の万理さん、例えば小鳥遊社長に何かあった場合もれなく前者の行動をとると思うけれど、アイナナのメンバーだったらどうなる……?トリガーだったらどうなる……?と思ってしまって。流石に前者の対応はよっぽどのことがないとないか
2017-11-22 15:15:02 JST Twitter Web Client フォロワー: 2フォロー:5 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
Singeki_no_M
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
Berchilingen
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
krsmst1
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
iiduna_yutaka
okanroid
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
おかん。さんがリツイート | 272件のリツイート
meimei_com777
キャバクラなんかで働いて将来どうするとか考えてるの?夜なんて底辺だし、歳とるだけだよ? お前たちは今その底辺様と話して喜んでお金払ってまた来るね〜ってさっきの発言を撤回しろ。
2017-11-22 14:48:12 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1フォロー:0 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
tms063
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
tms063さんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
spvb78q91
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
俺だよさんがリツイート | 272件のリツイート
kenszk1130
もしあなたがお金も無い、特に特別なスキルもない。 そんな時1日で1万円稼いでこいと言われたらどのような行動をとるか。 労働を選択しますか?? あなたはどうやって1万円を稼ぎますか?? この問いを考えるだけであなたは 一気に飛躍することが出来る。 コンサル生に考えさせる問
2017-11-22 14:31:05 JST autotweety.net フォロワー: 210フォロー:207 返信 RT Fav
businessmodr
もしあなたがお金も無い、特に特別なスキルもない。 そんな時1日で1万円稼いでこいと言われたらどのような行動をとるか。 労働を選択しますか?? あなたはどうやって1万円を稼ぎますか?? この問いを考えるだけであなたは 一気に飛躍することが出来る。 コンサル生に考えさせる問
2017-11-22 14:31:04 JST autotweety.net フォロワー: 804フォロー:1117 返信 RT Fav
keizaigaku_
あなたは今休暇をとるかどうかを決めようとしている。休暇の費用のほどんど(交通費、宿泊費、失われる賃金)は金銭的なものだが、休暇の便益は精神的なものである。この費用と便益とをどのように比較すればよいか考えなさい。 #経済 #keizai #勉強
2017-11-22 14:17:49 JST twittbot.net フォロワー: 121フォロー:162 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
atattene
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
toshiさんがリツイート | 272件のリツイート
nikonozobot_g
希「にこっち、スポーツブラとかよぅ付けとるけど、さすがに小さいからって付けへんのはどうかと思うんよ?」 にこ「わしわししなければ確認も取れないことをみんなの前でいちいち報告しないでよ!!!」
2017-11-22 14:13:07 JST twittbot.net フォロワー: 616フォロー:354 返信 RT Fav
tottemo_choco
@KensukeMurata 新聞に関しては、商業や媒体の変化ではなく、そういう行動をとる世代からそういう行動をとらない世代への交代が関係ありそうですね。そもそも紙の新聞を読むかどうかっていうのも含めてになりますが。 痴漢に関して… twitter.com/i/web/status/9…
2017-11-22 14:06:42 JST Twitter Web Client フォロワー: 32フォロー:125 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
suzuki503
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
Suzukiさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
bajk2RA34ikP5X4
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
mitasiv
@mitasiv どうでも(?)情報。 こういう俯瞰の構図を描くときは顔は上を向かせるのがいいと思います。 真ん前見てるのに上からの視点じゃ意図が弱く、 空を仰いでるときに使うと効果的です。 そしたら顔の向きに気をつけて、肩幅の厚みをとる下書き、足先細くすることで簡単に描けます。
2017-11-22 13:59:23 JST Twitter for Android フォロワー: 4フォロー:4 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
20miglia
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
20migliaさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
Senrigan9
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
fO055mITIrrE54J
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
みかんねこさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
senjyu01
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
gptwmdaj10
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
gptwmdajさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
SBHasahi_kuyou
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
iiduna_yutaka
violetnyanco
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
violetnyancoさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
TOYO_zeeee
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
kojika0131
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
コジカさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
doposu0418
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
Ss_neu_sS
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
つばーぷすさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
KKND_P
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
KKNDさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
STEALBER
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
iiduna_yutaka
hidelcondorpasa
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
tomotch
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
ともっち555さんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
osanshouo1115
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
mk14623
あと戻ってきた小シャブを迫真の演技で罵倒したシーン。出戻ってくる全ての受刑者に同じ態度をとるかどうかはわからないけど、やっぱり先週の「シー姉ちゃん」のエピソードがあるから先生のリアクションに説得力が溢れるんだな、と。上手い。 #監獄のお姫さま
2017-11-22 13:06:50 JST Twitter for iPhone フォロワー: 88フォロー:262 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
quick__er
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
919erさんがリツイート | 272件のリツイート
obennkyou
雇われは自分がした事に対して対価を求める事を優先します (残業したから残業代、 出張したから出張手当は当たり前と言う感覚) 経営者は、人にしてもらった事に対して、どう返すかを優先します しかも、ただ返すだけでなく、同時に自分の利益をしっかりとる
2017-11-22 12:59:46 JST twittbot.net フォロワー: 97フォロー:29 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
accelac
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
accelaさんがリツイート | 272件のリツイート
nakajimamiyuki
EBPMの意義はわかるんだけど、人間は必ずしもエビデンスに基づいた合理的行動をとるとは限らない。そこをどう織り込むかが難しいと思う。
2017-11-22 12:56:35 JST Hootsuite フォロワー: 1456フォロー:892 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
bundol
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
bundolさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
yatzvashz
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
RcNuvWnAXo7ycRW
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
ハタムさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
moon95v
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
つきさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
Raiju202
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
夢守雷樹さんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
alsnova
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
Alsnovaさんがリツイート | 272件のリツイート
fusui_7
ギャンブル物の実写化は割と上手くいくイメージがあるけれど、あの顔芸をどう再現するのかすごく気になる。あとるな役誰やるんだろう twitter.com/mantanotaku/st…
2017-11-22 12:27:48 JST Twitter for iPhone フォロワー: 173フォロー:242 返信 RT Fav
_PITCHLEVEL
miki82800
これは選手たちより見てくださっている方々がどう思われるかが大切ではないでしょうか。結果を左右するような判定のミスをなくすために今のやり方が始まったと思いますが、やはり流れが止まることに違和感はありますよね。どちらをとるか、ですが、… twitter.com/i/web/status/9…
2017-11-22 08:40:21 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3494フォロー:2 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
hoyughf
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
ふふさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
lv0_murabito
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
super_haka
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
O_FinalFinance
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
O.FinalFinanceさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
skymorningglow
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
sky-ocean-landさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
yukayuka_1119
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
ゆかゆかさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
yakumo623
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
如月八雲さんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
misaosuwa
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
スワミサヲさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
suzume002
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
スズメさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
utamaru_21
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
うたまるさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
satontwitt
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
satさんがリツイート | 272件のリツイート
iiduna_yutaka
hatenaxx
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
?さんがリツイート | 272件のリツイート
karm_nana5
自動車税について… 重量税とか排気量がどうとかっていう車の規格でお金をとるから国民は納得しないと思うので 一旦道路財源である重量税については 走行距離×重量比率 で税額決めたらいいと思うんですが どう思いますか。
2017-11-22 11:29:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 292フォロー:253 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
fukushimanohito
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
iiduna_yutaka
Mito82267707
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
Mitoさんがリツイート | 272件のリツイート
kawango_bot
chocoboff8
オタクの特徴ってね、自分が正しいと思っていることなんですよ。ネトウヨとか、ネットでケンカしている人はだいたいそうですよね。本当に正しいかどうかは置いておいて、行動様式として、自分が正しいと信じている行動をとる人たち、それがオタクです。
2017-11-22 08:04:08 JST twittbot.net フォロワー: 1513フォロー:0 返信 RT Fav
sugarさんがリツイート | 2件のリツイート
iiduna_yutaka
Verlieben214
しかしドイツのこれからは長いぞ。メルケルがダメになれば、それで移民、難民政策も転換というわけにはいかない。一度「どんどん難民を受け入れます」といっちゃった以上、それを信じて来た大量の難民への責任をどうとるかは、政権が代わったくらいじゃ終わらない。
2017-11-21 19:20:41 JST ツイタマ フォロワー: 7394フォロー:270 返信 RT Fav
readmore