どうをとるとは の検索結果

km

alwaysbeside12
kykyk2003
全部他人ネタじゃんか。おかしくない? 自分は安全圏にいて他人で笑いをとるなんてどうかと思うけど。
2017-10-17 08:19:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 142フォロー:71 返信 RT Fav
woo jaさんがリツイート | 20件のリツイート
alwaysbeside12
MaitanMaitan530
全部他人ネタじゃんか。おかしくない? 自分は安全圏にいて他人で笑いをとるなんてどうかと思うけど。
2017-10-17 08:19:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 142フォロー:71 返信 RT Fav
maitanさんがリツイート | 20件のリツイート
alwaysbeside12
aya40622232
全部他人ネタじゃんか。おかしくない? 自分は安全圏にいて他人で笑いをとるなんてどうかと思うけど。
2017-10-17 08:19:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 142フォロー:71 返信 RT Fav
ayaさんがリツイート | 20件のリツイート
KazuM_GunmaJP
@azukikaferate @meriaheart @akiko45096368 あとはその日に登校するか否かの連絡がしっかりしているかどうかや、不登校期間の事故等の責任を誰がとるかなど、その子が誰の管理下にあるのかがしっかりし… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-17 17:31:44 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3811フォロー:3865 返信 RT Fav
Ururi_bot
小娘のことをどう思うとるかだと?儂がただ一つ守る者だな…なんだその顔は、悪魔とてそういう心は持っておるわ
2017-10-17 17:10:52 JST twittbot.net フォロワー: 13フォロー:14 返信 RT Fav
truejapan
「激論!どうなる?!日本の皇室」竹田恒泰VS谷田川惣: youtu.be/ZI2quFqOKgM    「女性宮家っていうのは一言で言うと皇族が民間の男子を婿にとるということ。『女系天皇』っていうのはつまり男系を崩して『なんでもないもの』ができること。」
youtube
2017-10-17 17:01:06 JST truejapan フォロワー: 19093フォロー:17352 返信 RT Fav
69ooo54222
「嫉妬」自体はとても理解できる。自分がそうかどうかは置いといて、そんな人間がおってもあたしには普通。ただ、その思いをもって、どんな行動をとるかとかそこがあたしには問題。そこでその人のあたしの中での人間性、可なのか不可なのかが決まる。そしてそんな考えのあたしが正しいとも思ってない。
2017-10-17 16:50:32 JST Twitter for iPhone フォロワー: 67フォロー:97 返信 RT Fav
SiranaiHazukasi
人見知りの人は、人間観察力に長けている。相手との相性を瞬発的に見分け、ランク付けする癖がついている。「この人は友達になれない人」「この人は仕事に人」そして距離をとる 相手にどう思われるかを先に考えてしまうため、会話ができない。
2017-10-17 16:14:10 JST twittbot.net フォロワー: 24648フォロー:104 返信 RT Fav
bot_Lepetit
『誰のものでもないダイヤモンドを見つけたら、それはきみのものだよ。誰のものでもない島を一つ見つけたら、それはきみのものだよ。最初に思いついたら、その特許をとる、そうすればその思いつきはきみのものだ。で、おれはどうかというと、おれは星を所有 #星の王子さま
2017-10-17 16:12:52 JST twittbot.net フォロワー: 78フォロー:0 返信 RT Fav
_take_apple_
@71aa55 俺も気持ちわかるんだけど「もしもメモをとる専用のデバイス(と一般に認知された電子機器)というのが普及していたらどうか」って考えると、手帳にメモするのはただしくメモを取ってることがわかるから嫌な感じがしないのかも。って思った
2017-10-17 16:06:43 JST Twitter for iPhone フォロワー: 479フォロー:465 返信 RT Fav
alwaysbeside12
_yunomasa0206
全部他人ネタじゃんか。おかしくない? 自分は安全圏にいて他人で笑いをとるなんてどうかと思うけど。
2017-10-17 08:19:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 142フォロー:71 返信 RT Fav
antamaさんがリツイート | 20件のリツイート
alwaysbeside12
yuan0220yunho
全部他人ネタじゃんか。おかしくない? 自分は安全圏にいて他人で笑いをとるなんてどうかと思うけど。
2017-10-17 08:19:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 142フォロー:71 返信 RT Fav
由杏さんがリツイート | 20件のリツイート
taiya_556
引き算できる人なら総強気のポジとると思うけどどうなんだろう。統計的にもここから突っ込むとは考えにくいから千載一遇のチャンスである可能性もあったりして。みんなで株をやろう(無責任
2017-10-17 15:39:07 JST Twitter Web Client フォロワー: 1060フォロー:99 返信 RT Fav
lotus_6ater
そもそもマカロンとかああいう菓子は、美味しいかどうかの前に誰かとテーブルを囲んで談笑しながらつまむ為にある存在なように思う。 人間は食事をするという行為に栄養の摂取以外にコミュニケーションをとる為の役割もあって、そちらのための菓子。味の話しかしない方はそこを見落としているのでは。
2017-10-17 15:37:08 JST Twitter for Android フォロワー: 377フォロー:1109 返信 RT Fav
alwaysbeside12
osatoba531
全部他人ネタじゃんか。おかしくない? 自分は安全圏にいて他人で笑いをとるなんてどうかと思うけど。
2017-10-17 08:19:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 142フォロー:71 返信 RT Fav
ogiyunさんがリツイート | 20件のリツイート
danjuuroo
人は死んだらどうなるのか それは 一言で「夢の世界にずっといる」と言えば分かりやすいだろう 年をとると耳が悪くなったりするのは 半分夢の世界にいるから
2017-10-17 15:22:30 JST Tabtter Free フォロワー: 70フォロー:74 返信 RT Fav
z200
結局のところ、1人でやれることには(諸先輩方や同輩同志が言うとるように)限りがあって、大志をイメージできたとしてもそれと1人でやれることの間にある中間層をどうやって埋めるか、って話になるんだよなあ。やはり、理詰めで全てを1度は想像してみるべきだろうか。
2017-10-17 15:22:26 JST Tweetbot for Mac フォロワー: 467フォロー:430 返信 RT Fav
alwaysbeside12
uknow_1222
全部他人ネタじゃんか。おかしくない? 自分は安全圏にいて他人で笑いをとるなんてどうかと思うけど。
2017-10-17 08:19:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 142フォロー:71 返信 RT Fav
alwaysbeside12
miIOSbANiDIss7e
全部他人ネタじゃんか。おかしくない? 自分は安全圏にいて他人で笑いをとるなんてどうかと思うけど。
2017-10-17 08:19:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 142フォロー:71 返信 RT Fav
夢さんがリツイート | 20件のリツイート
alwaysbeside12
OpenChampagne
全部他人ネタじゃんか。おかしくない? 自分は安全圏にいて他人で笑いをとるなんてどうかと思うけど。
2017-10-17 08:19:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 142フォロー:71 返信 RT Fav
businessmodr
もしあなたがお金も無い、特に特別なスキルもない。 そんな時1日で1万円稼いでこいと言われたらどのような行動をとるか。 労働を選択しますか?? あなたはどうやって1万円を稼ぎますか?? この問いを考えるだけであなたは 一気に飛躍することが出来る。 コンサル生に考えさせる問
2017-10-17 14:30:22 JST autotweety.net フォロワー: 810フォロー:1128 返信 RT Fav
kenszk1130
もしあなたがお金も無い、特に特別なスキルもない。 そんな時1日で1万円稼いでこいと言われたらどのような行動をとるか。 労働を選択しますか?? あなたはどうやって1万円を稼ぎますか?? この問いを考えるだけであなたは 一気に飛躍することが出来る。 コンサル生に考えさせる問
2017-10-17 14:30:22 JST autotweety.net フォロワー: 208フォロー:209 返信 RT Fav
toaru_s_bot
「バードマンにとってドワーフたちとの連携は必須。しかし地下には今、ゴブリンどもが巣喰っているらしい」 「つまり、ゴブリンを倒してこいということですな」 「言葉をどうとるかは、貴様らの勝手だ」
doskoi_magazine
@search_net_box 「自分が」好きかどうかではなく「この力士は一番○○なイメージ」ということでアンケートをとると面白そうです。なんとか部門を作りまくった挙げ句、関取全員がなにがしかの部門の1位になったとしても文句はありません!笑
2017-10-17 14:14:37 JST YoruFukurou フォロワー: 1624フォロー:648 返信 RT Fav
improve_atopic
健康分野はというか他の分野もそうかもしれないけど、その裏では政治的な利権が絡んでることも意識することも時に必要。 自分が小麦や乳製品でアトピー等々さまざまな症状が治ったのならなぜそれは報道されない? 小麦や乳製品をとるなというと業界関係者がどうなりますか?そういうことです。
2017-10-17 14:07:21 JST twittbot.net フォロワー: 96フォロー:39 返信 RT Fav
alwaysbeside12
Jules_26
全部他人ネタじゃんか。おかしくない? 自分は安全圏にいて他人で笑いをとるなんてどうかと思うけど。
2017-10-17 08:19:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 142フォロー:71 返信 RT Fav
Julesさんがリツイート | 20件のリツイート
bokudazo
最近の子供の学力はどうなのかを調べるために偏差値を調査して平均をとるとどの時代においても50になるから学力は変わっていない
2017-10-17 13:33:40 JST Twitter for iPhone フォロワー: 59フォロー:57 返信 RT Fav
Roseithel
とうらぶで源氏の皆さんがもれなく妖怪話をするんだが、(石切さんは悪源太ととるかどうかは、弱いんじゃないかなとおもうけど)源家以外で妖怪話誰かするかな? 幽霊は青江がするけど霊じゃなくて妖のほう。
2017-10-17 13:29:47 JST Twitter for iPhone フォロワー: 324フォロー:303 返信 RT Fav
shin_midobot
アンディとフランクってどうやって名付けたんだい? はい、話せば長いですが…彼らとの対話の中で閃いたんです!アブっ! …なるほどね… 「というわけでオレたちのコンビ名、シンディとミドンクでどうかな」 『ゴメン何を言うとるかさっぱりわからん』 「子供はハヤキラン」 『語感』
2017-10-17 13:01:18 JST shin_midobot フォロワー: 15フォロー:0 返信 RT Fav
Dejikurikenske
ItoheroSmb
@lkcdCLfDh9dQpbN 先生はとても素晴らしいと思うけど、生徒はどうなのかな…… こんな素敵な先生をからかって、舐めた態度とるって人としてどうなのかな……
2017-10-05 20:03:48 JST Twitter for Android フォロワー: 325フォロー:350 返信 RT Fav
いとへろさんがリツイート | 2件のリツイート
umi_usagi
あちこちで言われてるしわかる人にしかわからんと思うから言ってしまうけど剣豪ほんとに魔界転生のオマージュでこれをパクりととるかは自由だけどだから終盤の武蔵ちゃんのあれはうわー…!てなったしラスボスの印象も魔界転生を知ってるかどうかで変わりそうだな…て思った
2017-10-17 12:35:17 JST Twitter for Android フォロワー: 491フォロー:160 返信 RT Fav
lex_pso2_ship4
@patapatanohito あっ、マスカットも超わかる 果物のぶどうは大好きなんだけど、飴とかでぶどうとマスカット並んでたら確実にマスカットをとる( ´ ཫ ` )
2017-10-17 12:29:43 JST Twitter for Android フォロワー: 302フォロー:308 返信 RT Fav
alwaysbeside12
Ichigo_XY
全部他人ネタじゃんか。おかしくない? 自分は安全圏にいて他人で笑いをとるなんてどうかと思うけど。
2017-10-17 08:19:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 142フォロー:71 返信 RT Fav
いちごXYさんがリツイート | 20件のリツイート
anzhelikaaleks6
借り物の価値観ではなく、 自分の頭で判断して行動し、責任もとる。 「人はどうなのか」といったことは気にせず、 あくまで自分の価値観で、 できる範囲のことを淡々と実践している。 堺雅人(俳優)
2017-10-17 12:12:40 JST twittbot.net フォロワー: 2フォロー:0 返信 RT Fav
masabochan
RT〉「鈍感力」(笑)。これ年をとることでも自然に備わってくるなあと最近実感。いや誰でもってわけではないな。年をとるほど怒りっぽく過敏になってきた人を知ってるし。ある意味での悟りの境地になれるかどうかかもね。
2017-10-17 12:06:35 JST ツイタマ+ for Android フォロワー: 777フォロー:2555 返信 RT Fav
gou0948
希望から立候補した人は追い風衰えて必死です~我が選挙区は自民・共産のみで選挙カーすら見ない~とても静かな場所~立民は比例でたくさんの票をとると言われてるがどうだろうか?自民大勝予想報道も変だ?
2017-10-17 11:18:56 JST Twitter Web Client フォロワー: 3381フォロー:3124 返信 RT Fav
alwaysbeside12
yuenomi
全部他人ネタじゃんか。おかしくない? 自分は安全圏にいて他人で笑いをとるなんてどうかと思うけど。
2017-10-17 08:19:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 142フォロー:71 返信 RT Fav
ゆえの実さんがリツイート | 20件のリツイート
keizaigaku_
あなたは今休暇をとるかどうかを決めようとしている。休暇の費用のほどんど(交通費、宿泊費、失われる賃金)は金銭的なものだが、休暇の便益は精神的なものである。この費用と便益とをどのように比較すればよいか考えなさい。 #経済 #keizai #勉強
2017-10-17 11:17:39 JST twittbot.net フォロワー: 116フォロー:163 返信 RT Fav
jobinnovationmm
【GDのあるあるお題集】 18歳成人に賛成か反対か? ほう・れん・そうで大切なのは何か? 就職活動で内定をとるには? 成長とは何か? 原発に賛成か反対か? 10年後の日本はどうなってるか? 理想の部下とは? 理想の上司とは? 就活とは何か? 働く意味とは? 社会人と大学生の違い
2017-10-17 11:12:15 JST twittbot.net フォロワー: 816フォロー:2206 返信 RT Fav
MST_knight_bot
正式に交際するからには、最後まで責任をとる義務がある。どうなるか分からないとはいえ、その覚悟もなしに、交際を申し込むわけにはいかんだろう。
2017-10-17 10:54:38 JST twittbot.net フォロワー: 25フォロー:15 返信 RT Fav
alwaysbeside12
izuminya
全部他人ネタじゃんか。おかしくない? 自分は安全圏にいて他人で笑いをとるなんてどうかと思うけど。
2017-10-17 08:19:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 142フォロー:71 返信 RT Fav
izuminさんがリツイート | 20件のリツイート
kanatochan_bot
チェコ頭の飾りどうした!? メイドのシンボルをとるとは許さん!!
2017-10-17 10:04:27 JST twittbot.net フォロワー: 47フォロー:25 返信 RT Fav
pon30motokei
Dryize_USP
まぁ、言ってしまえば「コミュニケーションと差別は切り離せない関係にある」訳ですよね。誰しも「友達になる人」を選ぶ訳です。コミュニケーションをとる人と取らない人を分けてる訳で。学校で「友達を大切にしましょう」と言われた子供が「友達じゃない人はどうすれば良いの?」と答えたらどうする?
2017-10-17 00:17:56 JST Twitter for iPhone フォロワー: 582フォロー:240 返信 RT Fav
ドライゼさんがリツイート | 3件のリツイート
alwaysbeside12
kaza617
全部他人ネタじゃんか。おかしくない? 自分は安全圏にいて他人で笑いをとるなんてどうかと思うけど。
bk_lyude_bot
先にゴルドバでついた帝国の人間が、ミラに対してどう出るかも気になりますしね。帝国とこの国とは、折り合いがいい。ディアデムの時のように強攻策をとるようなことは、まずないとは思いますが……。
2017-10-17 09:32:03 JST リュード フォロワー: 30フォロー:30 返信 RT Fav
sweetmusiclala
usamimix
けれど多少年をとると、声はもちろん出てる方がいいけど、声なんか多少出なくなってても、味わいが深いかどうかが勝負だったりして、声が出てるとかテクが身についてってのは入り口というわけでもないけど、影にすぎないというのも分かる。
2017-10-17 08:39:44 JST Twitter for iPhone フォロワー: 151フォロー:57 返信 RT Fav
usamimiさんがリツイート | 1件のリツイート
m2ki_jinro
なんだこの寒さ…寒すぎるやろ… オフィスの中はわりと暑いので、下を薄着にしつつどう暖をとるか考えた結果、まだ早いとも思いましたが上にもふもふポンチョを着ることにした。 なかなかに暖かいけれど、すきま風が入る分寒いので若干しくじった感否めない。
2017-10-17 09:10:03 JST Twitter for Android フォロワー: 50フォロー:7 返信 RT Fav
alwaysbeside12
only_yunho26
全部他人ネタじゃんか。おかしくない? 自分は安全圏にいて他人で笑いをとるなんてどうかと思うけど。
2017-10-17 08:19:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 142フォロー:71 返信 RT Fav
kaki0809さんがリツイート | 20件のリツイート
alwaysbeside12
lotusyunho
全部他人ネタじゃんか。おかしくない? 自分は安全圏にいて他人で笑いをとるなんてどうかと思うけど。
2017-10-17 08:19:37 JST Twitter for iPhone フォロワー: 142フォロー:71 返信 RT Fav
Yunho is Lotusさんがリツイート | 20件のリツイート
sweetmusiclala
けれど多少年をとると、声はもちろん出てる方がいいけど、声なんか多少出なくなってても、味わいが深いかどうかが勝負だったりして、声が出てるとかテクが身についてってのは入り口というわけでもないけど、影にすぎないというのも分かる。
2017-10-17 08:39:44 JST Twitter for iPhone フォロワー: 151フォロー:57 返信 RT Fav
1件のリツイート
readmore