にせ寒 の検索結果

km

11Honma
@yuriko628 またまっこちゃんに自慢せにゃ😘 まさか九州で会えるなんて〜🙈♡ またすぐ会いたいよ♡ 寒かけん風邪ひかんごてね〜✋ 長崎にも遊び来てね〜 まっちょるばい!
2017-12-12 01:05:51 JST Twitter for iPhone フォロワー: 498フォロー:530 返信 RT Fav
karetakoe0
バイト終わりに外出たら寒すぎて、閉店10分前に友人と駆け込みました。暖かくて甘くて幸せ…。ハートは友人のですが写メらせていただきました。 さて、お返事しますね。 pic.twitter.com/zy967b1UDR
2017-12-12 00:49:53 JST Twitter for iPhone フォロワー: 123フォロー:138 返信 RT Fav
trickortreat101
あまりの寒さに駆け込んだ。 ハートは私のじゃないけど 写メらせてもらった あぁ…さむい… pic.twitter.com/bE4Br11nJX
2017-12-12 00:13:46 JST Twitter for iPhone フォロワー: 82フォロー:112 返信 RT Fav
egretraven
TC「飛びに行くべきか、寒さに負けるべきか」 T5「飛ぶ誘惑に勝てないに一票」 TC「おまはんもやろ。ほなせーので出るで」 寒さで毛布にくるまったまま出られない練習機ども pic.twitter.com/KUPmo2WZKu
2017-12-12 00:07:50 JST Twitter Web Client フォロワー: 1フォロー:33 返信 RT Fav
kashiwatrpg
@pori_tearpg wwwww私は北風になってもっと寒がらせたいです
2017-12-12 00:06:10 JST Twitter Web Client フォロワー: 65フォロー:88 返信 RT Fav
akagisan_bot
犬部の連中に付き合わされて、いつものクソ寒ィボロアパートに居るぜ。あーあ。帰んのめんどくせ。
2017-12-11 23:00:27 JST twittbot.net フォロワー: 211フォロー:243 返信 RT Fav
ing00ing
寒い…寒ぃ〜〜な〜〜せや!熱燗にしたろ!って思って見たんだけど今うちにあるのは大吟醸
2017-12-11 22:55:06 JST Twitter for iPad フォロワー: 90フォロー:184 返信 RT Fav
megane_3p3
@ansta_midori いちご ちあみど本 冬に、ふと翠の事を見たら寒さで耳とかがいつもより赤くなってて、一瞬見惚れる話 なおこのあと直ぐ千秋が己のブレザーを翠に渡すが「ちいせぇっすよ💢」って投げつけ返される 因みに千秋の… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-11 22:53:27 JST Twitter for iPhone フォロワー: 183フォロー:763 返信 RT Fav
Fumi_the_Spider
エステルンドってこんなに北にあるんか…ストックホルムから北に500km以上ってマジでMiddle of nowhereでっせ。しかも2月とかほとんど日照時間ないんちゃう?マジで寒そう…
2017-12-11 22:41:55 JST Tweetlogix フォロワー: 166フォロー:198 返信 RT Fav
BUKKOROS_
寒ィうぜェ怠ィ死ね。さっきから外の風も酷ェしドアやら窓がガタガタガタガタ煩えなクソ!こちとら石油切れてストーブ点か無えし布団か貼るカイロ位ェしか真面に温まるモンが無えんだよ空気読めや風ェ!!っせェ!こういう時に限ってストックしてた激辛麺もババアに食われて無えしだから風煩えって言っ
2017-12-11 22:28:09 JST Twitter for iPhone フォロワー: 6フォロー:9 返信 RT Fav
411_myu
《2017.12.11♡》ぷーさん🐻 誕生日の日に会っておめでと言えてよかったぁあ! 誕プレ渡せたし、プリも撮れたから良き👌 ケーキおいしいと良いけど😂 帰り風強くて寒過ぎて死ぬかと思った。 1時間ちょいだったけどありがとうね😊… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-11 21:28:29 JST Twitter for iPhone フォロワー: 2262フォロー:1795 返信 RT Fav
kyozakura_mitu
帰宅時間 会社の隣に車が止まってて持ち主らしき人が近くで寒そうに立ってるのを見て、その整った容姿にモブたちがキャーキャーしつつ誰だろうって噂してると 気難しくて有名なはせべ主任が「俺の男だ」ってモブの後ろから急に現れてポカンとしてる間にエスコートされてその車で去って行くのを見たい
2017-12-11 21:21:33 JST Twitter for Android フォロワー: 163フォロー:77 返信 RT Fav
tomichi2
@rise___chan わーい!りせさんだー!ヾ[布団]ノ’ω’)ノシ ありがとうございます。恐らく移されたんではなく、寒さに体がついていけなかったものと思われます。14日までには治しますねぇ。
2017-12-11 20:49:35 JST Twitter for Android フォロワー: 463フォロー:246 返信 RT Fav
rakkyo_copybot
式:マシュ。ここは一度引いておいた方がいいぜ マシュ:え、なぜでしょう。確かに寒さを感じますが、他に異常は…… 式:さっきから白いもやがアイツの中に六度ほど入ってるからな マシュ:せ、先輩!? ぐだ [六度も!?]    [なぜ一度目で言わなかった!?]
2017-12-11 20:26:23 JST twittbot.net フォロワー: 382フォロー:404 返信 RT Fav
anzu_fip
@ZOkbqyfAIAv4wQD オサムちゃん😃💕負担だなんて思ってないから気にしないでね🌟そして昨日のいい写真撮 れてたってほんと?💓楽しみにしてるね!! あんずは寒がりなのであったか重視になってしまうし、どーせコートで隠せる… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-11 18:18:41 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1065フォロー:147 返信 RT Fav
readmore