もんじゅ -source:twittbot.net の検索結果

km

gamayauber01
@YMitsudo 特に「もんじゅ」かな。自主講座で各国の原発の問題点をお温習いしたとき、もんじゅは材料選択が突出してすごかったのをおぼえてる。 @sohbunshu
2017-10-17 18:22:51 JST Twitter Web Client フォロワー: 11553フォロー:30 返信 RT Fav
kainjyukai
NanDAkanDA_617
やっと喉が完全復活して今日動画あげます🐜🐜🐜🐜🐜 僕も無茶ぶりのやつやってみましたww もんじゅくんにかなう気しないけど頑張りました🙉✨✨ お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017-10-17 15:52:51 JST Twitter for Android フォロワー: 360フォロー:1 返信 RT Fav
みおんさんがリツイート | 4件のリツイート
ginryuuou
yhgagou
創価のこと調べ映画つくろうとした伊丹さん、123便の陰謀を講演していた佐宗邦皇氏ももんじゅの西村さんもみんな消された。新潟の前知事も私は自殺はしない死んだら殺されたと思ってとか言ってた。911の陰謀を発表したNHK長谷川委員も。中川親子も。こんなひどい世の中は終わりにしろ!
himechulip
@ha____________1 なるほど、ならば「発電所」はできる限り早く廃止してほしい派になりますね(∗•ω•∗) もんじゅなどの研究用のものも廃止にするかどうか、公約を良く読まなければです(・_・;)
2017-10-17 16:57:33 JST Twitter for Android フォロワー: 331フォロー:289 返信 RT Fav
kainjyukai
azamin_flower
やっと喉が完全復活して今日動画あげます🐜🐜🐜🐜🐜 僕も無茶ぶりのやつやってみましたww もんじゅくんにかなう気しないけど頑張りました🙉✨✨ お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
kainjyukai
_asei_mafu
やっと喉が完全復活して今日動画あげます🐜🐜🐜🐜🐜 僕も無茶ぶりのやつやってみましたww もんじゅくんにかなう気しないけど頑張りました🙉✨✨ お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Wa11abie
3人寄ればもんじゅの事故w
2017-10-17 16:47:16 JST Tweetbot for iΟS フォロワー: 1234フォロー:1071 返信 RT Fav
hendoku
マッハ文朱(もんじゅ)
2017-10-17 16:30:06 JST 変読bot フォロワー: 166フォロー:271 返信 RT Fav
kainjyukai
youtube_kainjyu
やっと喉が完全復活して今日動画あげます🐜🐜🐜🐜🐜 僕も無茶ぶりのやつやってみましたww もんじゅくんにかなう気しないけど頑張りました🙉✨✨ お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017-10-17 15:52:51 JST Twitter for Android フォロワー: 360フォロー:1 返信 RT Fav
BLOOD_6_6_6
26MAYUKO
@makomelo ちなみに、もんじゅ事故原因→カルマン渦による流体 振動にしてある。実は改ざんの可能性。🙊sozogaku.com/fkd/mf/MB00110…
kainjyukai
やっと喉が完全復活して今日動画あげます🐜🐜🐜🐜🐜 僕も無茶ぶりのやつやってみましたww もんじゅくんにかなう気しないけど頑張りました🙉✨✨ お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017-10-17 15:52:51 JST Twitter for Android フォロワー: 360フォロー:1 返信 RT Fav
4件のリツイート
_HAMbba
もんじゅさん俺とも付き合ってほしい
2017-10-17 15:46:26 JST Twitter for iPhone フォロワー: 136フォロー:241 返信 RT Fav
qipao_jp
一番目に火力を書いたことは評価できる。 科学技術のとこで>もんじゅの廃炉を含めた安全確保対策や、原子力分野の研究開発を推進します。 とも書いてる。 希望と比べて具体性が違うでしょ?これも。
2017-10-17 14:00:46 JST Twitter Web Client フォロワー: 1208フォロー:1542 返信 RT Fav
pom8qdPEiFzA1i8
@tae95621 いいもんじゅねがいるから✌🏽
2017-10-17 13:35:29 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1218フォロー:872 返信 RT Fav
akiiamached
2017-10-17 12:56:07 JST Twitter for iPhone フォロワー: 87フォロー:56 返信 RT Fav
readmore