もんじゅ の検索結果

km

pon1617pon
@N_38W もんじゅさんが行くと思います✧ \( °∀° )/ ✧ w
2017-09-22 20:35:03 JST Twitter for iPad フォロワー: 125フォロー:100 返信 RT Fav
blue_red_violet
プログラム分かれば、もんじゅ側で自動計算うんぬんを考えられるんだろうが、俺にはグーグルスプレッドシートまでがまだ手一杯だ……(共和国の表をなんとなく眺めつつ
2017-09-22 20:33:46 JST Janetter フォロワー: 186フォロー:157 返信 RT Fav
nikaidoukaogei
もんじゅに言えって脅されました
2017-09-22 20:23:05 JST Twitter for Android フォロワー: 336フォロー:361 返信 RT Fav
ganbare_itirou
もんじゅ廃炉 政府が最終調整 | 2016年9月13日(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6214250 #Yahooニュース ##相互フォロー
2017-09-22 20:07:36 JST twittbot.net フォロワー: 7325フォロー:7822 返信 RT Fav
namiekuwabara
potiwacchan
それ言ったら東電より酷いところあるけどね。原電覗いて来たら分る。もんじゅなど見てみ、もっと酷いから。国策が如何に酷いか分るよ、口だけは達者だけどね。原子力と言ってもシステムは、熱力学、金属工学、化学、建築、計装、電気、土木それらの… twitter.com/i/web/status/9…
2017-09-22 17:02:33 JST Twitter Web Client フォロワー: 8323フォロー:340 返信 RT Fav
kyuukoさんがリツイート | 29件のリツイート
namiekuwabara
toufuhiros
それ言ったら東電より酷いところあるけどね。原電覗いて来たら分る。もんじゅなど見てみ、もっと酷いから。国策が如何に酷いか分るよ、口だけは達者だけどね。原子力と言ってもシステムは、熱力学、金属工学、化学、建築、計装、電気、土木それらの… twitter.com/i/web/status/9…
2017-09-22 17:02:33 JST Twitter Web Client フォロワー: 8323フォロー:340 返信 RT Fav
Ikachanさんがリツイート | 29件のリツイート
koukanshiyou_sp
あたいの、いらなくなった「もんじゅ」と、あんたのいらなくなった「サルティンバンコ」を交換しようぜよ。(高知県南国市 濱田まち子)※必ずペリカン便で
2017-09-22 19:46:21 JST ナイアガラ新聞 フォロワー: 41フォロー:0 返信 RT Fav
yuma_monoika
もんじゅにしか会いたくない
2017-09-22 19:28:40 JST Twitter for Android フォロワー: 143フォロー:151 返信 RT Fav
namiekuwabara
des_pe_rado
それ言ったら東電より酷いところあるけどね。原電覗いて来たら分る。もんじゅなど見てみ、もっと酷いから。国策が如何に酷いか分るよ、口だけは達者だけどね。原子力と言ってもシステムは、熱力学、金属工学、化学、建築、計装、電気、土木それらの… twitter.com/i/web/status/9…
2017-09-22 17:02:33 JST Twitter Web Client フォロワー: 8323フォロー:340 返信 RT Fav
レオ・ゲンさんがリツイート | 29件のリツイート
nanayoh
でもたかが原子力級濃度だからなあ… と思い返して規制庁とマスコミがもんじゅを叩きまくってたのを思い出すなど
2017-09-22 19:12:16 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1217フォロー:1198 返信 RT Fav
Takechan123da2
55_moto
◆公明党は公約破りの常習犯1◆ 公明党は2012年衆院選、2013年参院選 「もんじゅ廃止」を公約 だが2014年 もんじゅを含む核燃料サイクル推進を盛り込んだエネルギー基本計画閣議決定時 【存続容認】に転じた!pic.twitter.com/uA5f9rnTv0
twimg
2017-09-22 19:03:55 JST autotweety.net フォロワー: 2213フォロー:2185 返信 RT Fav
Takechan123da2
◆公明党は公約破りの常習犯1◆ 公明党は2012年衆院選、2013年参院選 「もんじゅ廃止」を公約 だが2014年 もんじゅを含む核燃料サイクル推進を盛り込んだエネルギー基本計画閣議決定時 【存続容認】に転じた!pic.twitter.com/uA5f9rnTv0
twimg
2017-09-22 19:03:55 JST autotweety.net フォロワー: 2213フォロー:2185 返信 RT Fav
1件のリツイート
namiekuwabara
meimei881
それ言ったら東電より酷いところあるけどね。原電覗いて来たら分る。もんじゅなど見てみ、もっと酷いから。国策が如何に酷いか分るよ、口だけは達者だけどね。原子力と言ってもシステムは、熱力学、金属工学、化学、建築、計装、電気、土木それらの… twitter.com/i/web/status/9…
2017-09-22 17:02:33 JST Twitter Web Client フォロワー: 8323フォロー:340 返信 RT Fav
meimeiさんがリツイート | 29件のリツイート
namiekuwabara
usakojpn
それ言ったら東電より酷いところあるけどね。原電覗いて来たら分る。もんじゅなど見てみ、もっと酷いから。国策が如何に酷いか分るよ、口だけは達者だけどね。原子力と言ってもシステムは、熱力学、金属工学、化学、建築、計装、電気、土木それらの… twitter.com/i/web/status/9…
2017-09-22 17:02:33 JST Twitter Web Client フォロワー: 8323フォロー:340 返信 RT Fav
usakoさんがリツイート | 29件のリツイート
namiekuwabara
hotori888
それ言ったら東電より酷いところあるけどね。原電覗いて来たら分る。もんじゅなど見てみ、もっと酷いから。国策が如何に酷いか分るよ、口だけは達者だけどね。原子力と言ってもシステムは、熱力学、金属工学、化学、建築、計装、電気、土木それらの… twitter.com/i/web/status/9…
2017-09-22 17:02:33 JST Twitter Web Client フォロワー: 8323フォロー:340 返信 RT Fav
河埜畔さんがリツイート | 29件のリツイート
readmore