アキナ 山名 の検索結果

km

YmAkMzKwInYz
aya46722
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
あーちゃんさんがリツイート | 27件のリツイート
jmaimaij710
アキナの漫才1本とトークで山名さんがしてたタコの話、ほんとならこの人の乳首はもおない☝️😎 #インスタにあがってきた知らない人笑 pic.twitter.com/Td7Zh3MH5P
2017-07-24 00:11:32 JST Twitter for iPhone フォロワー: 14フォロー:35 返信 RT Fav
mo_eewaogen3969
めっちゃ舞台に近くて山名さんのくるくる変わる表情が劇団員みたいでwww山名さんが唄ってたアンパンがバイキン倒す歌ってあれなんの歌⁇😂 #アキナ
2017-07-23 20:46:03 JST Twitter for iPhone フォロワー: 92フォロー:145 返信 RT Fav
WX1JHrFn0lQiU55
af8517524d8043b
幕張でアキナを生で初めて見たけど、映像で見るより抜群にかっこよくて華があってびっくりしたー😲✨コントめっちゃ好き…💕山名さんの表情、ほんと素晴らしいし、可愛いし面白い。。秋山さんかっこよかったー。ベンチに座ってクイズを出し合う学生コント。。やっぱりコント上手いんだなぁ…(今更)
2017-07-22 16:13:45 JST Twitter for Android フォロワー: 133フォロー:146 返信 RT Fav
ゆみさんがリツイート | 1件のリツイート
abezzzzzzz
アキナの漫才1本とトークのネタ、 山名さんがアキコと呼ぶので毎回ドキっとしてました。 うへへ( ^ω^ )
2017-07-23 10:38:10 JST Twitter for iPhone フォロワー: 2フォロー:12 返信 RT Fav
ewk_00luv
山名さん好き♡ アキナのコント面白いなー。 お二人の喋り方?が大好きで、なんだろう上手く説明できないんだけど、優しい関西弁みたいな感じ。 pic.twitter.com/dkVmBukVP4
2017-07-23 00:37:52 JST Twitter for iPhone フォロワー: 286フォロー:294 返信 RT Fav
oumizikaisoku
急に家に封筒が届いて、何かと思ったら、 地元のフリーペーパーで当たったアキナさんのサインやった! 急でビックリした…当たると思ってなかった。どれぐらいの倍率なんやろ。 山名さんは同じ滋賀県東近江市出身だし、去年のM-1の幼稚園児ネ… twitter.com/i/web/status/8…
2017-07-22 23:29:28 JST Twitter for Android フォロワー: 3531フォロー:3320 返信 RT Fav
03210922kao
アキナのお2人でやってみたら特徴がわからんなった。。。 写真は山名さんのインスタから拝借しました。この写真好きです☺️ pic.twitter.com/u4SUQDdYpH
2017-07-22 21:52:46 JST Twitter for iPhone フォロワー: 2フォロー:80 返信 RT Fav
m7a1k9i
アキナは田舎の高校生?のコントでした。多分単独とかでもやってる有名なやつ? 腹黒い秋山さんに、ピュアな山名さん。最高でした。 クラスの女子からのあだ名「つくね」て😂😂
2017-07-22 21:22:16 JST Twitter for Android フォロワー: 30フォロー:106 返信 RT Fav
t_m_k27
山名さん目当てで行った∞ホール。 アキナ が出で来た時に嬉しすぎて涙出た😂💗 そして、携帯にサイン頂くことが出来ました😭💗 しあわせ🤤🤤
2017-07-22 21:10:04 JST Twitter for iPhone フォロワー: 14フォロー:55 返信 RT Fav
sekiyoh
12:30からの幕張。 コマンダンテの安田さんのダンスが石井さんのツボにはまるの凄く可愛かった。 山名さんの笑顔が可愛かった。アキナの二人がうふふってなる度、みんな「可愛い♡」って呟いてた。 和牛のネタは水田さんの目がキラキラしてて可愛かった。川西さんの髪型が少し心配になった。
2017-07-22 20:35:03 JST Twitter for iPhone フォロワー: 27フォロー:104 返信 RT Fav
___so_5518
s_k_a_0901
秋山お兄さんと山名お兄さん(◯´∀`◯) #アキナ #せやねん pic.twitter.com/1brwh31kh5
2017-07-15 19:54:46 JST Twitter for Android フォロワー: 81フォロー:28 返信 RT Fav
rmn0125
af8517524d8043b
幕張3回目。和牛さんはトリから2番目で、ドライブデート10分。劇場ならでは!で楽しかったなー。もう和牛のホーム感すごい!(^_^) 今日は東京来た後のコマンダンテの漫才がようやく観れて嬉しかった!あとアキナのコント!一番歓声起きて… twitter.com/i/web/status/8…
2017-07-22 18:26:39 JST Twitter for iPhone フォロワー: 323フォロー:158 返信 RT Fav
ゆみさんがリツイート | 1件のリツイート
rmn0125
幕張3回目。和牛さんはトリから2番目で、ドライブデート10分。劇場ならでは!で楽しかったなー。もう和牛のホーム感すごい!(^_^) 今日は東京来た後のコマンダンテの漫才がようやく観れて嬉しかった!あとアキナのコント!一番歓声起きて… twitter.com/i/web/status/8…
2017-07-22 18:26:39 JST Twitter for iPhone フォロワー: 323フォロー:158 返信 RT Fav
1件のリツイート
a1118y1128
アキナはクイズのコント 秋山さんは淡々としてるけど 山名さんが不満な時と嬉しい時で 表情とか声のトーンとかガラリと変えるから それが「次はどうなるんかな?」って 聞いててすごくワクワクする! 「ボール取れへん」もだし アキナのコントはこの掛け合いがいいよね♡” #アキナ
2017-07-22 18:21:03 JST Twitter for iPhone フォロワー: 22フォロー:60 返信 RT Fav
acca_akari
いとうあさことアキナ山名、そっくり。
2017-07-22 18:19:06 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1362フォロー:1125 返信 RT Fav
angyu_suc
『週末ネタライブ3回目』@幕張 初めての劇場。近くてよく見えた。 1ヶ月振りにアキナさん見れた(๑˃̵ᴗ˂̵) 初めて近くで見れて、感激😭面白かった🤣山名さんの笑顔、最高😆 和牛さんはドライブデート いつも見てるのとはちょいちょい… twitter.com/i/web/status/8…
2017-07-22 18:17:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 2フォロー:28 返信 RT Fav
WX1JHrFn0lQiU55
幕張でアキナを生で初めて見たけど、映像で見るより抜群にかっこよくて華があってびっくりしたー😲✨コントめっちゃ好き…💕山名さんの表情、ほんと素晴らしいし、可愛いし面白い。。秋山さんかっこよかったー。ベンチに座ってクイズを出し合う学生コント。。やっぱりコント上手いんだなぁ…(今更)
2017-07-22 16:13:45 JST Twitter for Android フォロワー: 133フォロー:146 返信 RT Fav
1件のリツイート
CHITAMA_ROCKETS
miki_24x
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
み きさんがリツイート | 41件のリツイート
wagyuouen
【アキナ 山名】寝れるとき寝ときや あかん🤣🤣これ最後の水田さんで吹いた爆笑 youtube.com/watch?v=Ys4cWY…
youtube
2017-07-22 07:45:04 JST Twitter for iPhone フォロワー: 123フォロー:199 返信 RT Fav
AkinaAk0624
ずーっと心配してたドクターストップの謎も解けてよかった。 秋山さん、無事でよかったぁ😭 秋山さんも山名さんも怖かったやろうなぁ😢 山名さんちに早くかわいいワンちゃんがくるといいなぁ🌠 #せやねんのアキナ #ZAZAHOUSEtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-22 06:27:11 JST Twitter for Android フォロワー: 16フォロー:57 返信 RT Fav
kotetchan0410
@rico07111 お兄ちゃん、こないだ祇園花月でも アキナさんに「褒めてください。僕だけを」って言ってましたw そして的はずれなことばかりいう山名さんにブチ切れてましたw
2017-07-21 23:41:03 JST Twitter for Android フォロワー: 60フォロー:169 返信 RT Fav
aaayaka_2525
秋山さんが可愛すぎてさ ほんとなんなんだよ 山名さんも可愛すぎたぞ なんだよほんと なんなんだよアキナ 可愛いぞアキナ
2017-07-21 22:59:56 JST Twitter for iPhone フォロワー: 174フォロー:192 返信 RT Fav
YmAkMzKwInYz
akita_akiko
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
にーやまさんがリツイート | 27件のリツイート
sorairomamama
アキナのお二人のいろんなお話おもしろかったぁ☺️ やっぱり大好きやな! 岡山から観に来たお客さんが山名さんに大好きです!って伝えたら、え?ビフテキ?って言うてはってめっちゃおもしろかった😂
2017-07-21 22:28:20 JST Twitter for iPhone フォロワー: 40フォロー:107 返信 RT Fav
hanna_wagyu
@WAGYU_ymk 来た手を振り払わないでね笑 楽しい~❤ いいよ!アキナあまり詳しくないんだけど・・・夢があって・・・ 山名さんとこれ一緒にやりたいの!笑 ダンスして遊びたい!笑 pic.twitter.com/O5hV5cjwnU
2017-07-21 22:27:40 JST Twitter for iPhone フォロワー: 181フォロー:138 返信 RT Fav
akinakiyamasan
『アキナの漫才1本とトーク』 幸せな1時間(?)やった✌️ 秋山さんが気分良く話してるの可愛すぎるし愛おしいし😖❤️ 山名さんへのサプライズとかアキナがひたすら仲良しな話が沢山聞けてほんっまに楽しかった😢💕いい歳した2人やのに下ネ… twitter.com/i/web/status/8…
2017-07-21 21:48:58 JST Twitter for iPhone フォロワー: 50フォロー:62 返信 RT Fav
YmAkMzKwInYz
s_k_a_0901
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
🐮清音🐮さんがリツイート | 27件のリツイート
akina___info
ikuko79526539
《コラム更新情報》 アキナ山名のガジュマル日記 ガジュマル日記25 〜陰部〜 ケータイよしもとにて、山名さん連載中のコラムが更新されています。コラムを見るには月額324円の有料会員登録が必要です。
2017-07-21 18:05:41 JST Twitter for iPhone フォロワー: 2365フォロー:2 返信 RT Fav
ikukoさんがリツイート | 2件のリツイート
akina___info
pekosob
《コラム更新情報》 アキナ山名のガジュマル日記 ガジュマル日記25 〜陰部〜 ケータイよしもとにて、山名さん連載中のコラムが更新されています。コラムを見るには月額324円の有料会員登録が必要です。
2017-07-21 18:05:41 JST Twitter for iPhone フォロワー: 2365フォロー:2 返信 RT Fav
ペコさんがリツイート | 2件のリツイート
akina___info
《コラム更新情報》 アキナ山名のガジュマル日記 ガジュマル日記25 〜陰部〜 ケータイよしもとにて、山名さん連載中のコラムが更新されています。コラムを見るには月額324円の有料会員登録が必要です。
2017-07-21 18:05:41 JST Twitter for iPhone フォロワー: 2365フォロー:2 返信 RT Fav
2件のリツイート
torihikiags
マルセイユの生配信にアキナ♡ 山名さんメガネ👓 pic.twitter.com/WwGNrnImt8
2017-07-21 14:40:09 JST Twitter for iPhone フォロワー: 153フォロー:100 返信 RT Fav
WAGYU_ymk
(#12)アキナさん2本目コント/山名さん大将で秋山さん弟子「帰れ」って怒鳴られて出ていく秋山さんすかさずエロ本とティッシュ持って行こうとする山名さんwちなみにパンツ一丁ですw秋山さん戻ってきてチーン(笑)わちゃわちゃあったあと最終的に秋山さんもパンツ一丁でてくるという(笑)
2017-07-21 04:08:55 JST Twitter for Android フォロワー: 47フォロー:57 返信 RT Fav
WAGYU_ymk
(#9)アキナさんコント(先生同士のやつ)煙草吸ってる生徒に注意出来ない山名先生と練習しましょうという秋山先生途中から山名先生が漫才みたいですねと言い出し秋山先生怒ってたのに最終的に二人で次の文化祭の出し物の練習し出すという(笑)アキナさん二人の仲の良さも出てて最高でした
2017-07-21 04:08:39 JST Twitter for Android フォロワー: 47フォロー:57 返信 RT Fav
WAGYU_ymk
(#4)いつもは秋山さんがアキナ牛シュタインスタートですというのをやるみたいなんですが今回は譲るといって誰がするんかなって思ったら山名さんが咳払いして喉の調子整え出したからおっ、山名さんやってなってたら「河井さんお願いします」ってめっちゃええ声で言ってゆずるさんにフるというw
2017-07-21 04:08:12 JST Twitter for Android フォロワー: 47フォロー:57 返信 RT Fav
aaayaka_2525
M-1の2016の時のアキナの結果発表の時秋山さんが山名さんを見たのかわからんけど横見たの可愛い 誰かわかりませんかね
2017-07-21 00:57:10 JST Twitter for iPhone フォロワー: 174フォロー:192 返信 RT Fav
magutaro0815
engel__blue
山名が、アキナ牛シュタインのグッズのベースボールシャツ「持っていきます!」言うて半年間待ってる件の、今日の山名のツイートの続きです。皆さん、ありがとうございました。 pic.twitter.com/x20pG7DjXc
2017-05-30 18:05:22 JST Twitter for iPhone フォロワー: 2551フォロー:258 返信 RT Fav
安田ゆりさんがリツイート | 70件のリツイート
tasakipan
aya41056
お笑いナタリーさん!いつもありがとうございます! 新喜劇松浦くんのお宅に突撃しております。アキナ山名の腸がとんでもないことに!?絶対みて下さい! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-…
2017-06-29 15:12:58 JST Twitter for iPhone フォロワー: 29976フォロー:851 返信 RT Fav
あやさんがリツイート | 17件のリツイート
YmAkMzKwInYz
みんなほんと可愛いんですけど!…アカン、山名さんのナナメ45°目線とか「マジなやつマジなやつ〜」とか最後のブラブラな手の振り方にしか目がいかない😍DVDほしいなあああ! #バツウケテイナー #アキナ #和牛 #アインシュタイン twitter.com/batsuuketeina/…
2017-07-20 22:48:55 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
YmAkMzKwInYz
あーもうまだ余韻引きずってんのかよと思う方もいると思うんですけどそう言われましても誕生日前日のリプの余韻の威力が凄まじいんですもの仕方ないじゃないですか特に3枚目の「はわわ〜」な山名さんが好き😍♡(一息で) #山名さん #アキナ pic.twitter.com/48WPf53F3l
2017-07-20 22:29:41 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
rinrin83052535
03210922kao
山名さん②✬ 川西さん爆笑率高めᙏ̤̫͚ ✬ #バツウケテイナー #アギシュ ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ#アキナ pic.twitter.com/w0tN9Ncaie
2017-07-12 08:05:56 JST Twitter for iPhone フォロワー: 131フォロー:19 返信 RT Fav
わた。さんがリツイート | 5件のリツイート
rinrin83052535
03210922kao
✬バツウケテイナー✬ 山名さんのお家①〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 冷蔵庫こわいww #バツウケテイナー #アキナ #アギシュ pic.twitter.com/GdiUguAsm9
2017-07-12 08:08:50 JST Twitter for iPhone フォロワー: 131フォロー:19 返信 RT Fav
わた。さんがリツイート | 11件のリツイート
heyheynukotan
昨日ラコステの眼鏡してる人と話しながらずっと(山名さん...☺)ってなってたから話の内容は覚えてないです😊悪気はなかったんよ!(アキナ風)
2017-07-20 19:40:56 JST Twitter for Android フォロワー: 102フォロー:137 返信 RT Fav
YmAkMzKwInYz
425sakura
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
けいこさんがリツイート | 27件のリツイート
YmAkMzKwInYz
03210922kao
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
わた。さんがリツイート | 27件のリツイート
TVowarai_Boom
wagyu0904
アキナ山名・和牛川西 本気のケンカ? マイクパフォーマンスバトル #アキナ #山名文和 #和牛 #川西賢志郎 #バツウケテイナー pic.twitter.com/KJeCLjJlXC
2017-03-02 22:18:57 JST Twitter for Android フォロワー: 199フォロー:0 返信 RT Fav
ゆきさんがリツイート | 9件のリツイート
CHITAMA_ROCKETS
___mmm73
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
まい🐾さんがリツイート | 41件のリツイート
YmAkMzKwInYz
wagyulove2006
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
wa🐄さんがリツイート | 27件のリツイート
7qp9edta
No.181 (四択)2012年10月に秋山賢太と山名文和が結成したお笑いコンビは?⇒アキナ
2017-07-20 05:24:20 JST twittbot.net フォロワー: 283フォロー:315 返信 RT Fav
YmAkMzKwInYz
risageininsan
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
risaさんがリツイート | 27件のリツイート
YmAkMzKwInYz
wKVOvnBYxNrAfIZ
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
桃香🍡さんがリツイート | 27件のリツイート
YmAkMzKwInYz
wagyukenshin
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
みか🐮🌱さんがリツイート | 27件のリツイート
harus101010
アギシュ福岡メモ③ ・アキナのコント、生で近くで見るとより凄さがわかった。山名さんの表情、すごかったw ・和牛は、川西さんがやや控えめな印象 ・アインシュタイン、顔いじりメインでないネタ見たかったな〜
2017-07-19 20:35:28 JST Twitter for iPhone フォロワー: 152フォロー:225 返信 RT Fav
YmAkMzKwInYz
W8AmUusssHT8z2y
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
👓麗奈🐮さんがリツイート | 27件のリツイート
YmAkMzKwInYz
yorico_lalala
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
よりこさんがリツイート | 27件のリツイート
YmAkMzKwInYz
El_l7a
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
行方不明さんがリツイート | 27件のリツイート
YmAkMzKwInYz
ykwr_888
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
YmAkMzKwInYz
wa_calf
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
n a o◎さんがリツイート | 27件のリツイート
YmAkMzKwInYz
ikuko79526539
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
ikukoさんがリツイート | 27件のリツイート
owarai_natalie
kari5858yushi
アキナ山名、ラストイヤーは47歳「チャンスある限り夢追い続ける」M-1会見 natalie.mu/owarai/news/23… #写真いっぱい #記者会見 pic.twitter.com/XRXzY2OiJx
2017-06-22 16:10:11 JST owarai_natalie フォロワー: 186088フォロー:6 返信 RT Fav
カナコさんがリツイート | 336件のリツイート
YmAkMzKwInYz
kx_sxvg
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
3️⃣さんがリツイート | 27件のリツイート
YmAkMzKwInYz
0K23VzZ8rUCOJMK
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
モーちゃんさんがリツイート | 27件のリツイート
YmAkMzKwInYz
Ppp1Psv
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
なつみさんがリツイート | 27件のリツイート
YmAkMzKwInYz
sn_lawnc
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
ソーネさんがリツイート | 27件のリツイート
YmAkMzKwInYz
af8517524d8043b
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
ゆみさんがリツイート | 27件のリツイート
ab5432123
アキナの山名天才かと思った
2017-07-19 03:40:59 JST Twitter for iPhone フォロワー: 278フォロー:331 返信 RT Fav
YmAkMzKwInYz
wagyukawamizu
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
🐮ミク🐮さんがリツイート | 27件のリツイート
tmm_0612
え、メッセンジャーの番組に アキナ出てたーーーーー もっと早くお風呂出れば 全部みれたのに(´-ω-`) 秋山さんが山名さんに 浣腸して終わったよ(´-ω-`)
2017-07-19 01:21:04 JST Twitter for iPhone フォロワー: 121フォロー:158 返信 RT Fav
YmAkMzKwInYz
elliee00825191
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
ellieeさんがリツイート | 27件のリツイート
kano723wagyuuuu
@sausageyamana 福岡アキナ牛シュタインに参加しました💕山名さん最高に面白かったし、笑顔がかわいくて、、、💗ほんとに幸せでした❤️握手もありがとうございました💕また、会いたいです(ㆁᴗㆁ✿)応援してます♡
2017-07-19 00:00:21 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3フォロー:36 返信 RT Fav
YmAkMzKwInYz
リプもらって以来、すっかり山名さんを見る目がハートになってます😍 ナチュラルにリアクションしてちょっと経ってから「あ!」となる山名さん可愛いいいいい😍💕 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #セルライトスパ #大須賀さん pic.twitter.com/2nLbJd3joT
2017-07-18 23:14:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:165 返信 RT Fav
27件のリツイート
SRkaneki0414
アキナの山名さんのサイン! 名前まで書いてくれてるし感激すぎ😭 キャストのコーナーも観てるし漫才も大好きやし嬉しすぎてもー死ねるレベル😢💗 父親にも感謝!山名さんありがとうございます! pic.twitter.com/fK2GwahLxE
2017-07-18 22:38:55 JST Twitter for iPhone フォロワー: 302フォロー:252 返信 RT Fav
CHITAMA_ROCKETS
riri_n8_1129
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
chan_owarai
oBGRIpqt5WPCVfs
キングオブコントのツイッター見てたらアキナ発見!! 最初の秋山さん可愛い💕 最後に出てくる山名さんも可愛い💕 pic.twitter.com/oF9n8dYQ38
2017-07-03 13:14:07 JST Twitter for iPhone フォロワー: 395フォロー:553 返信 RT Fav
あおいさんがリツイート | 5件のリツイート
CHITAMA_ROCKETS
yukipon30426
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
CHITAMA_ROCKETS
AzJuzoKidachi
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
木立十三@Azさんがリツイート | 41件のリツイート
CHITAMA_ROCKETS
KRKNLP
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
まーちゃんさんがリツイート | 41件のリツイート
usgch
いま思ったけど、これってアキナの山名モデルかな? pic.twitter.com/qDRlDeI4NV
CHITAMA_ROCKETS
ayk03jsb
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
CHITAMA_ROCKETS
yurikyan_kkud
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
ヤマモトさんがリツイート | 41件のリツイート
CHITAMA_ROCKETS
aaayaka_2525
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
CHITAMA_ROCKETS
Y_8__E_1
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
えりかさんがリツイート | 41件のリツイート
rinrin83052535
____ktktk
✬バツウケテイナー✬ 山名さんのお家①〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 冷蔵庫こわいww #バツウケテイナー #アキナ #アギシュ pic.twitter.com/GdiUguAsm9
2017-07-12 08:08:50 JST Twitter for iPhone フォロワー: 131フォロー:19 返信 RT Fav
💓さんがリツイート | 11件のリツイート
rinrin83052535
____ktktk
山名さん②✬ 川西さん爆笑率高めᙏ̤̫͚ ✬ #バツウケテイナー #アギシュ ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ#アキナ pic.twitter.com/w0tN9Ncaie
2017-07-12 08:05:56 JST Twitter for iPhone フォロワー: 131フォロー:19 返信 RT Fav
💓さんがリツイート | 5件のリツイート
CHITAMA_ROCKETS
s_k_a_0901
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
🐮清音🐮さんがリツイート | 41件のリツイート
CHITAMA_ROCKETS
www_wgannajtmz
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
🐮MIKI🐮さんがリツイート | 41件のリツイート
CHITAMA_ROCKETS
akina___info
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
miikaminnie
応援してるアキナのコメント★ 秋山さん優しいし❤︎ 山名さんおもしろい☺︎ #マンモスター pic.twitter.com/1jYtyY4tbW
2017-07-18 02:08:43 JST Twitter for iPhone フォロワー: 11フォロー:28 返信 RT Fav
wagyu_info_east
skc_sakura
水田さんのインスタに水田さんがアキナ山名さん、アインシュタイン稲田さんと写った写真がアップされています。 instagram.com/p/BWl1TUsB_zb/
2017-07-16 13:10:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 9884フォロー:4 返信 RT Fav
CHITAMA_ROCKETS
na7___7na
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
NANAさんがリツイート | 41件のリツイート
CHITAMA_ROCKETS
gengen_ponpon
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
げんちゃんさんがリツイート | 41件のリツイート
CHITAMA_ROCKETS
mowgyugyugyu
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
かなこさんがリツイート | 41件のリツイート
CHITAMA_ROCKETS
0911_1204
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
みかんさんがリツイート | 41件のリツイート
CHITAMA_ROCKETS
WAGYUkoushi
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
ふくまさんがリツイート | 41件のリツイート
CHITAMA_ROCKETS
yossy09020_0
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
よっしーさんがリツイート | 41件のリツイート
CHITAMA_ROCKETS
gun_jy0u
バイトの先輩(山名)と後輩(秋山)の設定。とある心理学の本を読んで、ウソが見抜けるようになったと自慢する先輩。後輩が考えたオリジナルの三択問題でそれを確かめることになるが。。。 このネタ、好き。 #アキナtwitter.com/i/web/status/8…
2017-07-17 23:31:34 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3289フォロー:262 返信 RT Fav
群青さんがリツイート | 41件のリツイート
readmore