アニメ :( の検索結果

km

AnorakishJunky
昨日アニメのチェックイン忘れてた_:(´ཀ`」∠):_ 普通にぐっすり寝てしまったよ_(:3 」∠)_
2017-05-28 07:46:23 JST Twitter for iPhone フォロワー: 137フォロー:168 返信 RT Fav
yura_stars
kaccha_1dr
彼女は恋に落ちている #勝茶版ワンドロ (爆豪vs麗日)初参加です!今日のアニメが尊すぎてしんどかった…_:(´ཀ`」 ∠): さて、今回のお話しは今日のアニメとはあんまり関係ありませんが楽しんでいただけましたら幸… twishort.com/svfmc
mochi69mochi
てか槙島さんって犯罪係数おかしいんだね。まだアニメ見てないけどみんな言ってるし_:(´ `」 ∠):槙島さぁん…
2017-05-28 05:27:13 JST twittbot.net フォロワー: 15フォロー:5 返信 RT Fav
solane_226
沖縄のアニメの聖地とか調べとこ_:(´ཀ`」 ∠):
2017-05-28 03:44:08 JST Twitter for Android フォロワー: 158フォロー:132 返信 RT Fav
Syall_0308
tukajipro
このアニメの中で1番気に入ってるのはどれ?:(;*'ω'*):プルプル #RTした人全員フォローする #アニメ好きと繋がりたい #投票したらRTお願いします!
Syall_0308
このアニメの中で1番気に入ってるのはどれ?:(;*'ω'*):プルプル #RTした人全員フォローする #アニメ好きと繋がりたい #投票したらRTお願いします!
2017-05-28 03:13:45 JST Twitter for iPhone フォロワー: 541フォロー:541 返信 RT Fav
1件のリツイート
rsrs_wiz
@aiaiaich_qq アニメ系ですと時折引っ掛けみたいなのが出てきてちゃんと読まなきゃってなって解答が遅れたり…:(´◦ω◦`): 焦って誤答が多くなります。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ- ゴーストヤバヤバです…
2017-05-28 02:40:13 JST Twitter for iPhone フォロワー: 197フォロー:209 返信 RT Fav
shibolevi
そこまでやるとしたら12巻の終わりで原作4話分なんだけどアニメあと3話しかないよね?息できないむり_:(´ཀ`」 ∠):_
2017-05-28 02:32:18 JST Twitter for iPhone フォロワー: 58フォロー:50 返信 RT Fav
yu_cchiiii_usa
少年向けアニメとはいえ、やはり一番に気になるのはキャラそれぞれの恋愛要素なのである……!!!_:(´ω`* 」 ∠):_ 少年向けに恋愛要素はあまり期待しちゃいけないの分かってるんだけど……!!!_:(´ω`* 」 ∠):_
2017-05-28 02:06:14 JST Twitter for iPhone フォロワー: 141フォロー:154 返信 RT Fav
ramune_himiya
SOUND_831
モンストエンジェルズが理想の形でアニメに出てる‥‥:(´◦ω◦`): pic.twitter.com/JvaMyGPXaG
2017-05-25 17:26:29 JST Twitter for iPhone フォロワー: 32014フォロー:564 返信 RT Fav
サウンドさんがリツイート | 155件のリツイート
memoryS123
よしチェックインするぞ!アニメはどこだ!?:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):
2017-05-28 01:22:29 JST Twitter Web Client フォロワー: 166フォロー:238 返信 RT Fav
nacchandetsu
@star_bear2 あ〜〜歌ってないです😭💦あとKIZUNAも…(´・ω・`) アニメ本編で使われたのに歌ってないの不自然ですよね…やっぱり削られたんでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):_ …
2017-05-28 01:22:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 261フォロー:279 返信 RT Fav
elmo_522
エルモートちゃんの良さをもっと知って貰いたいの… だからアニメに出て欲しい_:(´ཀ`」 ∠):
2017-05-28 01:07:21 JST Twitter for iPhone フォロワー: 184フォロー:211 返信 RT Fav
Se2na0102
@motita0903 んんんん今期のアニメかな? わからない茜さんわからない どうしよう…:(´◦ω◦`):
2017-05-28 00:53:55 JST Twitter for iPhone フォロワー: 342フォロー:406 返信 RT Fav
osooso114
背景とかほぼトレスです💦 アニメ塗りって難しい_:(´ཀ`」 ∠):_ …
2017-05-28 00:41:46 JST Twitter for iPhone フォロワー: 402フォロー:390 返信 RT Fav
readmore