イルカの仲間 の検索結果

km

yoroshikune_www
NARUTO 主人公うずまきナルトは里の奴らからは化け物扱いされて避けられていた。ナルトはイルカ先生、カカシ先生やサクラやサスケや仲間に出会い成長していく。火影を目標に忍術を極める。
2017-12-12 23:04:55 JST autotweety.net フォロワー: 551フォロー:548 返信 RT Fav
MediaEcstasy
イルカが一万マイル離れた場所の仲間とどのようにコミュニケーションするかという疑問は我々があくまで線上性や通事性のコミュニケーション概念に呪縛されていることを浮上させる。
2017-12-12 22:27:33 JST twittbot.net フォロワー: 259フォロー:4 返信 RT Fav
bigfountain_017
水族館の年パスを取った。今シーズン、イルカのショー5回目。日によって登場するイルカが違う。今日はベテランイルカとぽっちゃりイルカ。クジラの仲間オキゴンドウ×2。迫力がイイ。
2017-12-12 22:26:54 JST Movatter フォロワー: 196フォロー:267 返信 RT Fav
wschykch
@yuri81030 クー好き!ゆりちゃんも?!仲間だー😆✨ その唄私も印象に残ってる!海の描写がめちゃ綺麗だったよね、イルカがよーすけ守るシーンが今思い出しても泣ける😭
2017-12-12 21:34:30 JST Twitter for iPhone フォロワー: 50フォロー:110 返信 RT Fav
stylecase97
Kazusan0815
シロイルカは北極海に生息しているイッカク科の仲間です。脂肪たっぷりなぶよぶよとした白い身体が特徴的で、北極の冷たい海でも難なく生活することができます。甲高い声が鳥の鳴き声に聴こえることから「海のカナリア」と呼ばれています。 pic.twitter.com/Bb339uCNyd
2017-12-06 15:22:37 JST Twitter Web Client フォロワー: 1881フォロー:472 返信 RT Fav
orcachan_bot
イルカとシャチはおんなじクジラの仲間なんやで~ 「ハクジラ」と「ヒゲクジラ」に分けられとるで
2017-12-12 15:00:31 JST matsuorca フォロワー: 658フォロー:637 返信 RT Fav
owakari1011
イルカとクジラの違いをご存知ですか? 実は大きさの違いと口の中に歯があるか歯の代わりにひげがあるかどうかだけしかないのです。つまり、イルカは小さいクジラなのです! ちなみにシャチもマイルカ科ですのでクジラの仲間といえるのです。おわかりいただけたでしょうか
2017-12-12 13:33:23 JST Botbird tweets フォロワー: 552フォロー:540 返信 RT Fav
kemonoshokicome
(1話・サーバルちゃんとのお別れ) え?サーバル1話だけ? まだ20分経ってないのか・・・ いい最終回だった ところどころ垣間見える部分からディストピアっぽいな 夜行性が活発に動き出す時間 イルカとワシが仲間になって合体するんかな? 一人になった時の不安感
2017-12-12 12:09:57 JST twittbot.net フォロワー: 149フォロー:177 返信 RT Fav
dreamdivination
夢占い辞典「イルカ」:イルカが泳いでいたり、イルカの上に乗っている夢は吉夢です。これまで以上に友達や仲間に恵まれて、あなたが抱える問題の解決に協力してくれるでしょう。(出典:夢占い-Oneiromancy)
2017-12-12 11:57:12 JST twittbot.net フォロワー: 5631フォロー:5197 返信 RT Fav
himitan99
野生のイルカは1日に64~160キロも泳ぎまわる。 それはいろんな景色を楽しんだり、 仲間と遊んだり、 家族とおしゃべりしたりしながらです。 pic.twitter.com/DD3e4ULUyI #MarineFacts
2017-12-12 10:15:14 JST twittbot.net フォロワー: 1294フォロー:1361 返信 RT Fav
stylecase97
NUNUNU632
シロイルカは北極圏に生息しているイッカクの仲間です。白い身体とぶよぶよとした柔らかい頭が特徴的で、50種類以上の様々な鳴き声を使い分けることから「海のカナリア」と呼ばれています。 #オリフレ #けものフレンズ pic.twitter.com/9issDfS6S6
2017-05-21 14:28:22 JST Twitter for Mac フォロワー: 1881フォロー:472 返信 RT Fav
mimop200bot
【雑学】イルカとクジラは同じクジラの仲間。体長4m以下をイルカ、4m以上をクジラと分類。
2017-12-12 08:08:25 JST twittbot.net フォロワー: 1401フォロー:1704 返信 RT Fav
kitarakusa360
和歌山県太地町の追い込み漁で捕えられ、ショーをするために水族館へ売られたイルカ。野生イルカの寿命は36年ほどだが、水族館のイルカは7年ほど。イルカは超音波で物を判断し、仲間と会話するが、四方をコンクリートに囲まれた水族館の水そうの中では、それができない。
2017-12-12 05:07:23 JST twittbot.net フォロワー: 7816フォロー:8101 返信 RT Fav
dreamdivination
夢占い辞典「イルカ」:イルカが泳いでいたり、イルカの上に乗っている夢は吉夢です。これまで以上に友達や仲間に恵まれて、あなたが抱える問題の解決に協力してくれるでしょう。(出典:夢占い-Oneiromancy)
2017-12-11 23:57:12 JST twittbot.net フォロワー: 5631フォロー:5197 返信 RT Fav
negidori
イルカの総士は一騎のことをちゃんと人間だとわかっているけどペンギンの一騎は二足歩行だから総士はペンギン!仲間だ!って思ってそう。
2017-12-11 23:29:10 JST Twitter Lite フォロワー: 217フォロー:389 返信 RT Fav
readmore