ウソ告 の検索結果

km

aya_3ns_ikaika
[*3ns]あやは鉄塔さん推し‼︎‼︎の質問箱です | Peing peing.net/aya_3ns_ikaika #peing #質問箱 質問待ってます。 ウソ告とかも待ってます。
2017-12-12 00:41:03 JST Twitter for iPhone フォロワー: 195フォロー:190 返信 RT Fav
mahotoseitansai
@hajimesyacho LINEで告白されて 振ったら 哀れ 最後まで気づかなかったね ワラワラワラ とかわけわかんないこと来て。 振られた腹いせかな? 本当にウソ告だったのかな? もうやだよ。。 明日学校行きたくない。
2017-12-11 23:03:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 16フォロー:71 返信 RT Fav
N0sta19ia
@seiya813 どや!! いつぞやのdmウソ告の約束はこれでおけ????
2017-12-11 22:05:18 JST Twitter for iPhone フォロワー: 217フォロー:156 返信 RT Fav
mahotoseitansai
@MAHOTONNN マホト君、、 LINEで告白されて、振ったら 最後まで気づかなかったね ワラワラワラ 哀れ って来て。 LINEの一言も 面白すぎイェーイって。 ウソ告かな? 振られた腹いせかな? あんな真面目に答えてた私がバカみたい。 長々とごめんね。 ただ話したかった
2017-12-11 21:15:41 JST Twitter for iPhone フォロワー: 16フォロー:71 返信 RT Fav
0926_ryuto
@love_021021 最近、他校の女子に告白されるんだけど 俺は何て返事をしたらいい? 俺は、特定の好きな人は今のところ居ないけど、気になってる人はいる。 その気になってる人に、告白(ウソ告)されて戸惑ってる状態💧 そんなこと… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-09 23:16:54 JST Twitter for iPhone フォロワー: 336フォロー:221 返信 RT Fav
katkoi_kise_bot
「早く告らないと俺がもらっちゃうぞーっ☆」「高尾っちが言うと冗談にきこえないんスけど…」「ウソウソ!でもほら、ライバルはいた方が面白いかなってさ!」「高尾っち…」「ジョーダンだってww友達の横恋慕するほど腐っちゃいねぇっつーの。頑張れよ」
2017-12-09 13:28:16 JST twittbot.net フォロワー: 2033フォロー:1160 返信 RT Fav
richardrichardk
kindai_ishin
@haradaryo_net 「職員に確認すると(記事は)全て事実」ということは「議員の本来の仕事をせず選挙の応援ばかりで、職員に質問原稿を作らせる」府議が自分で質問を作成したとありますからこれは虚偽ということですね。原田府議の言… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-06 09:21:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 2573フォロー:4927 返信 RT Fav
元気さんがリツイート | 19件のリツイート
9HnafLn8tKtpBCG
@sakuto_night @zenkamochi903 俺ガイルの八幡が告るとこ!ウソ告やけど
2017-12-08 22:43:52 JST Twitter for iPhone フォロワー: 463フォロー:503 返信 RT Fav
katkoi_kise_bot
「早く告らないと俺がもらっちゃうぞーっ☆」「高尾っちが言うと冗談にきこえないんスけど…」「ウソウソ!でもほら、ライバルはいた方が面白いかなってさ!」「高尾っち…」「ジョーダンだってww友達の横恋慕するほど腐っちゃいねぇっつーの。頑張れよ」
2017-12-08 20:28:16 JST twittbot.net フォロワー: 2033フォロー:1160 返信 RT Fav
paruparunetamas
@4yk30akari @fairy_tale_v_v しばらくてww ちょっと絶対拒否られそうな女の子に告ってくる!(ウソ)
2017-12-08 14:54:23 JST Twitter for Android フォロワー: 108フォロー:115 返信 RT Fav
richardrichardk
43FQ49m7ZXXLrZN
@haradaryo_net 「職員に確認すると(記事は)全て事実」ということは「議員の本来の仕事をせず選挙の応援ばかりで、職員に質問原稿を作らせる」府議が自分で質問を作成したとありますからこれは虚偽ということですね。原田府議の言… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-06 09:21:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 2573フォロー:4927 返信 RT Fav
わみさんがリツイート | 19件のリツイート
richardrichardk
Takachan2921M
@haradaryo_net 「職員に確認すると(記事は)全て事実」ということは「議員の本来の仕事をせず選挙の応援ばかりで、職員に質問原稿を作らせる」府議が自分で質問を作成したとありますからこれは虚偽ということですね。原田府議の言… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-06 09:21:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 2573フォロー:4927 返信 RT Fav
TAKA-CHINさんがリツイート | 19件のリツイート
mei_nagano0924
Pika_Mei0924
ウソ告が流行り!?🤷🏻‍♀️ 好きな人に嘘付かれたら超嫌ね🤷🏻‍♂️ とか言いつつ 全然めちゃ笑ってるスズメ笑 10月18日にDVD、Blu-ray発売☺︎ pic.twitter.com/YScBYHKREi
2017-10-04 10:43:26 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1009379フォロー:11 返信 RT Fav
richardrichardk
shinonome889
@haradaryo_net 「職員に確認すると(記事は)全て事実」ということは「議員の本来の仕事をせず選挙の応援ばかりで、職員に質問原稿を作らせる」府議が自分で質問を作成したとありますからこれは虚偽ということですね。原田府議の言… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-06 09:21:47 JST Twitter Web Client フォロワー: 2573フォロー:4927 返信 RT Fav
運動員 Fさんがリツイート | 19件のリツイート
1771104LIXAToho
2017-12-07 21:52:26 JST Twitter for iPhone フォロワー: 492フォロー:428 返信 RT Fav
readmore