オリジナル刀剣男士 -filter:links の検索結果

km

koenayakasikire
小説で迷ってるのが、 死にたがり屋と元気っ子(ボル7ちゃん×赤ザップ君) pixivにあげてる骨さに クトゥルフ神話RPGオリジナルシナリオ オリジナル刀剣×刀剣男士 これくらいかな。
2017-08-18 18:19:36 JST Twitter for Android フォロワー: 239フォロー:336 返信 RT Fav
ASKA0138
@michiru_cos わぉ!うまちかでも見かけてたのですね(*´艸`) 最近オリジナルでオオカミさんしてるのが精神的に楽チンすぎて他のコスが少々サボり気味になっております また冬に近くなったら髪染めて長曽祢さんやろうと思ってお… twitter.com/i/web/status/8…
2017-08-18 00:57:05 JST Twitter for Android フォロワー: 452フォロー:684 返信 RT Fav
LOVE_DOLLKISS
@bono795 最近はオリジナルが多いかな? 審神者をね!最近やりたいなって思っててね! 刀剣男士探してるんだけどなかなか見つからなくて(´・ω・`) 刀剣男士×審神者のね、写真を撮りたいの(´・ω・`)
2017-08-18 00:24:57 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1594フォロー:444 返信 RT Fav
lorain_TRPG
@trpgTL 探索者限定で調べてみたら刀剣男士PCは茶番含めて6人、刀剣ベースの人間PCだと大正含めて5人、オリジナルが今度やるマフィア含めて8人いた…い、いつの間に…
2017-08-17 23:22:06 JST Twitter for iPhone フォロワー: 63フォロー:77 返信 RT Fav
kinokon666
女審神者嫌悪派って一定数いるけど、何が原因なんだろうなーと思ったりする。いや嫌いならそれでいいんやけど、理由なんやろなって。 好きなキャラに女を近づけたくないなのか、刀剣男士がサブでオリジナルキャラがメインになってるのが嫌とか、理由は分からないけど生理的に無理!とかなのか……
2017-08-16 09:06:16 JST Twitter for Android フォロワー: 255フォロー:69 返信 RT Fav
Yuraku_Kgrmy
昨日、長曽根以降の新しい刀剣男士のボイスを聞いてたんだけど、『二次創作で誇張されて描かれてるんだろ』って思ってた亀甲、包丁あたりがオリジナルでああだと知って真顔になってた
2017-08-16 07:11:55 JST Twitter for Android フォロワー: 440フォロー:687 返信 RT Fav
UnewworldorderS
刀剣乱舞-花丸-:刀剣男士を模した美少女戦士達の日常を描いたオリジナルアニメ。その実、視聴者が突然「動いてる」とか「同じコマにいる」とか「無理」と言い残して漏れなく絶命する呪いのビデオ的なアレである。全審神者諸氏に告ぐ。アニメ花丸を観る時は棺桶に入り部屋を明るくして離れて観よう。
2017-08-15 16:01:40 JST twittbot.net フォロワー: 88フォロー:88 返信 RT Fav
meimei_token
刀剣男士って本物の刀を佩いて人間の形になって出てくるわけじゃないよね…?本物はオリジナル一振だけだもんな?じゃ刀剣男士が使ってる刀は写しか、良くてクローンだよな……?
2017-08-14 18:49:36 JST Twitter for Android フォロワー: 645フォロー:85 返信 RT Fav
ari_0845
オリジナルの刀剣男士らしいです
2017-08-14 03:20:08 JST Twitter for iPhone フォロワー: 13フォロー:10 返信 RT Fav
Ks609
提督と艦娘とか審神者と刀剣男士とか名前はないけど実在してる設定のキャラクターに自分の設定を付け加えた夢はわかるんだけど、キャラクターがオリジナルでの小説があるってことに驚いてる
2017-08-13 23:16:29 JST feather for iOS フォロワー: 382フォロー:369 返信 RT Fav
tydm
@tydm 冒頭の注意で、なんでも許せる人向けとありますが、極端にひどいネタは含まれていません。個性のある女審神者さんがNPCとして登場するので、オリジナル審神者に拒否感がある方は注意した方がいいかな、くらいです。刀剣男士の解釈や世界観設定、とても面白かったです。
2017-08-13 21:42:59 JST ついっぷる  フォロワー: 127フォロー:247 返信 RT Fav
RexVivianae
大太刀を相手に無双するとか、第1部隊の刀剣男士の強さは別格すぎる! アニメオリジナルの敵キャラ出現も嬉しかった!まさか刀を錬成(トレースオン)するとはww
2017-08-13 07:04:32 JST Twitter for Android フォロワー: 100フォロー:304 返信 RT Fav
tiyoco
活撃の本丸は、カンストレベルなのに髭膝が衣装変わってないから、Bボタン連打で進化させない的なあれが可能なのかも。ランクアップキャンセルある。あと機動力おかしいから、ステータス上げれる技もある。 自分だけのオリジナルな刀剣男士作れるね いーなー とうらぶ育成ゲーム出ないかなー
2017-08-13 02:11:19 JST Twitter for Android フォロワー: 115フォロー:452 返信 RT Fav
mituya_suzuna
これ本当に素敵だった…シナリオもストーリーも立ち絵も素敵すぎる…まさにノベルゲー。 反省会まで楽しませてもらった。シナリオ改変の刀剣男士向けオリジナルストーリーが素晴らしすぎるし、音楽での雰囲気作りも最高。イラストも最高。そして泣ける。源氏持ってないけど欲しくなった。
2017-08-12 23:48:10 JST Twitter for iPhone フォロワー: 390フォロー:425 返信 RT Fav
0723mkxxx
あと刀剣乱舞もオリジナルで書きたい 審神者と刀剣男士というよりオリジナルキャラとの絡みメインだからあれだけど
2017-08-12 22:46:56 JST Twitter for Android フォロワー: 62フォロー:60 返信 RT Fav
readmore