三船遭難事件 の検索結果

km

lady_smoker_
mikan_alien
1960年頃の道民のソ連に対する感情をも考え合わせると、それでもソ連からの生ワクチン輸入を待ち焦がれた親たちの気持ちは察するに余りある。三船遭難事件からたった15年よ。
2017-12-07 09:15:01 JST Janetter フォロワー: 4059フォロー:1942 返信 RT Fav
lady_smoker_
ai3141
1960年頃の道民のソ連に対する感情をも考え合わせると、それでもソ連からの生ワクチン輸入を待ち焦がれた親たちの気持ちは察するに余りある。三船遭難事件からたった15年よ。
2017-12-07 09:15:01 JST Janetter フォロワー: 4059フォロー:1942 返信 RT Fav
きららさんがリツイート | 5件のリツイート
lady_smoker_
SleepPorter_bk
1960年頃の道民のソ連に対する感情をも考え合わせると、それでもソ連からの生ワクチン輸入を待ち焦がれた親たちの気持ちは察するに余りある。三船遭難事件からたった15年よ。
2017-12-07 09:15:01 JST Janetter フォロワー: 4059フォロー:1942 返信 RT Fav
Porterさんがリツイート | 5件のリツイート
lady_smoker_
navagraha_
1960年頃の道民のソ連に対する感情をも考え合わせると、それでもソ連からの生ワクチン輸入を待ち焦がれた親たちの気持ちは察するに余りある。三船遭難事件からたった15年よ。
2017-12-07 09:15:01 JST Janetter フォロワー: 4059フォロー:1942 返信 RT Fav
九曜さんがリツイート | 5件のリツイート
lady_smoker_
1960年頃の道民のソ連に対する感情をも考え合わせると、それでもソ連からの生ワクチン輸入を待ち焦がれた親たちの気持ちは察するに余りある。三船遭難事件からたった15年よ。
2017-12-07 09:15:01 JST Janetter フォロワー: 4059フォロー:1942 返信 RT Fav
5件のリツイート
nami_sanehira
【北海道LOVE】目撃!にっぽん選「執念~三船遭難事件から72年~」 - NHK 終戦直後、北海道沿岸で樺太からの引き揚げ船3隻が攻撃を受け1700人以上が犠牲となった。この三船遭難事件を語り継ぐことに執念を燃やした男性の最期の1… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-02 12:50:55 JST Twitter Web Client フォロワー: 71フォロー:71 返信 RT Fav
wstarfull
NHKでやってたの見てたんだけど戦争終わってから起こった三船遭難事件の話もう少し取り上げてもいいと思う。 最近遺骨収集の問題よく見る気が... てか三船遭難事件って教科書載ってたっけ。
2017-12-02 12:36:10 JST Twitter for iPhone フォロワー: 435フォロー:453 返信 RT Fav