今年の最高気温は の検索結果

km

sk80521
最高気温34℃ 最低気温26℃ くらいの高知から、 最高気温28℃ 最低気温22℃ の秋田に行くと、 確実に寒いと感じますよねー 秋田に行くたびに、 たまたま暑いのですが、 今年は高原だし、 9/1-2はどうか分かりませんが、 服装、防寒対策で臨もうと思います。 #acmf
2017-08-17 20:15:09 JST Twitter Web Client フォロワー: 134フォロー:381 返信 RT Fav
akkyi2
今年の夏は例年のように高速道路利用のバイクツーリングがほとんどしてない。 天気回復して、最高気温がもう少し下がったら高速を走って少し遠くへ行こうかなぁ~(^_^)
2017-08-17 18:41:34 JST Twitter for Android フォロワー: 5139フォロー:4695 返信 RT Fav
under17_ekimemo
明日帰り始める予定だけど結局こっちにいた間の最高気温は21℃だった 雨降らなかったのも一昨日だけだし今年はほぼ家にいた
2017-08-17 18:26:55 JST twitcle plus フォロワー: 120フォロー:108 返信 RT Fav
Mar6Z6b
kamoyu_kyoto
おはようございます😀 今の京都深泥池の天気は曇り、気温は26℃です。今日も日中に☔️が降るかもしれません😱 最高気温32℃の予報です😅 今日から今年の後半戦の仕事が始まります🤗 今日はエアコンの効いた部屋で内勤の予定です😁 今日1… twitter.com/i/web/status/8…
2017-08-17 06:47:14 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3967フォロー:4953 返信 RT Fav
3sMetal
2016年8月21日のサマソニ大阪の日は最高気温37度だったのね!(°∀°) 去年のベビメタちゃんは室内のソニックで良かった!(>_<) 今年は予想で33度なら野外でも耐えられる気がしてきた!(*´∀`*)
2017-08-17 16:26:16 JST Twitter for Android フォロワー: 725フォロー:447 返信 RT Fav
chura_hiza
しっかし、今年の沖縄は暑くなるって予報だったけど本当にこうなるとは。現に各地で過去最高気温が出ているし。
2017-08-17 16:15:43 JST Movatter フォロワー: 81フォロー:314 返信 RT Fav
richeehauser
@ryou777_2 「お鍋」!やりますやります!8月中にはやりますよね(^○^) 今年は早いですね。ちなみに昨年の本日日付の最高気温は 28.7℃でした。
2017-08-17 15:15:09 JST Twitter for iPhone フォロワー: 417フォロー:475 返信 RT Fav
yic_r
@Shunsuk12321 今年の日本は冷夏でっせ!! 成田だったから東京の最高気温は24度やで。笑 そんなに心配してくれとんのか!? ありがとな。キョースケ!
2017-08-17 13:52:04 JST Twitter for iPhone フォロワー: 25フォロー:57 返信 RT Fav
NR625ren
やっぱり今年は暑い日が多い。 最高気温35℃以上の猛暑日が去年は0日なのに対して、今年は既に10日観測してる。
2017-08-17 13:04:18 JST Twitter for Android フォロワー: 22フォロー:70 返信 RT Fav
ofuminn
上司によると 今年のお盆は最高気温が20℃に届かず 洗濯ものも乾かず「とうとう 8月にストーブ焚いた」そうです… jma.go.jp/jp/amedas/204.…
2017-08-17 12:15:57 JST ついっぷる  フォロワー: 1094フォロー:733 返信 RT Fav
SiratamaAlmond
天気予報見てたら、今日の最高気温よりエアコンの設定温度の方が、高いじゃん。なんなの今年は。
2017-08-17 12:14:44 JST Twitter Web Client フォロワー: 18フォロー:82 返信 RT Fav
shigerootbeer
raihatori
沖縄県内は16日も太平洋高気圧に覆われ、気温が上昇した。うるま市の宮城島で午後0時41分、2007年12月の観測開始以来、最高となる35・6度を記録した。南大東島も今年最高の34・3度を観測し、平年を3度上回った。 twitter.com/ryukyushimpo/s…
2017-08-17 11:55:00 JST Twitter Lite フォロワー: 1029フォロー:461 返信 RT Fav
shigerootbeer
沖縄県内は16日も太平洋高気圧に覆われ、気温が上昇した。うるま市の宮城島で午後0時41分、2007年12月の観測開始以来、最高となる35・6度を記録した。南大東島も今年最高の34・3度を観測し、平年を3度上回った。 twitter.com/ryukyushimpo/s…
2017-08-17 11:55:00 JST Twitter Lite フォロワー: 1029フォロー:461 返信 RT Fav
1件のリツイート
Mokoppe7
Porte_45
北海道も8月に入ってから寒い日が続いています。 うちとこ最高気温は21℃前後です。   今年は冷夏なので、ビール会社の株価が落ちるから・・・と思ったら 株買う資金が無かったわ。w    お野菜は高騰する前に意識して多めに食べる。 twitter.com/YahooNewsTopic…
2017-08-17 07:30:40 JST Twitter Web Client フォロワー: 2097フォロー:2786 返信 RT Fav
crowcroak
札幌は午後から雨が降るような風が吹き出しました。 お天気の良い日は続かないですね。 予想最高気温24度との事。 過ごし易くて良いけど日照時間が今年は少ない気がして 農作物の生育は大丈夫なんでしょうか? 家のミニ菜園のトマトも昨年に比べると収穫量が少ない 気がします。
2017-08-17 11:49:51 JST Twitter Web Client フォロワー: 703フォロー:688 返信 RT Fav
readmore