内野さん の検索結果

km

27_miya_
central_Bclasss
ちなみに楽天イーグルスが今年実施したレジェンドマッチは、デーゲーム終了後の余興的にユル〜くやったので、OBさん達も観客もまったり楽しめた模様。 「朝7時から内野列整理だから朝6時には行かなくちゃ」なんていう悲惨なツイート見ると悲しくなるわ。
2017-11-22 18:11:14 JST Twitter for iPhone フォロワー: 838フォロー:256 返信 RT Fav
憲ハマさんがリツイート | 1件のリツイート
27_miya_
ちなみに楽天イーグルスが今年実施したレジェンドマッチは、デーゲーム終了後の余興的にユル〜くやったので、OBさん達も観客もまったり楽しめた模様。 「朝7時から内野列整理だから朝6時には行かなくちゃ」なんていう悲惨なツイート見ると悲しくなるわ。
2017-11-22 18:11:14 JST Twitter for iPhone フォロワー: 838フォロー:256 返信 RT Fav
1件のリツイート
Umek0bu_tea
fgoでボックスガチャが始まる度に臨場の内野さんか降臨してる気がする。 pic.twitter.com/uSz2Jm0kmC
2017-11-22 17:48:50 JST Twitter for iPhone フォロワー: 10フォロー:48 返信 RT Fav
doggyjam1986
私はこどもの頃からほぼ内野メインで見ていて応援歌とか特に興味なかったんだけど、ポンセの応援歌だけはなぜか今でも覚えている。行くぞ大洋は1番なら歌える。ビクトロン演奏の近藤さんの名前はなぜか覚えている。コンドウチエさん(漢字はわからない)。
2017-11-22 17:47:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 204フォロー:406 返信 RT Fav
inofui
煙草吸いながら、座って家事してる彼女の後ろに回ってそのまま婚約指輪を左手の薬指に着けてくれるあのシチュエーションがしぬほど似合う内野さん
2017-11-22 16:31:25 JST Twitter for iPhone フォロワー: 33フォロー:1068 返信 RT Fav
inofui
再放送してる内野聖陽さんのドラマ設定ドツボなんですけどどこかでこういう薄い本読めないですかね……………
2017-11-22 16:14:32 JST Twitter for iPhone フォロワー: 33フォロー:1068 返信 RT Fav
inuwashibot
銀次「熊本弁で「私はバイです。売買してきます。さようなら」って言うと「バイばいばいばいばいバイバイばい」になる!って内野陣で笑い転げたら、ブルペンの久保さん・辛島・森・小野(福岡出身)から「熊本の人に謝れ」ってブーイングされた事があります。その節はすみませんでした!」
2017-11-22 16:06:03 JST twittbot.net フォロワー: 1960フォロー:2566 返信 RT Fav
jskamail
@kondo_yutaka 小坂さん、来てくれるでしょうか?2軍内野守備コーチはまだ発表されていないようなので、期待しています。
2017-11-22 15:43:24 JST Twitter for Android フォロワー: 9フォロー:39 返信 RT Fav
zozutown
ウラカタ:ノンフィクションW「ドルフィン・マン」制作統括 内野敦史さん 栄光裏の孤独感、明らかに rss.rssad.jp/rss/artclk/Mw5…
2017-11-22 15:20:28 JST magrotushin フォロワー: 1964フォロー:1920 返信 RT Fav
yukimi_swt
今月も内野さんの朗読行けなかった…(;>_<;)せっかく平日開催になったのに、平日開催になってから一回も予定が合わない悲しみ…(;´д`)
2017-11-22 14:40:26 JST jigtwi フォロワー: 554フォロー:278 返信 RT Fav
hc7_bot
長野さんがベンチでガッツポーズしてくれて、それが一番うれしかった。同じ右打者で見て学ぶことも多い。その長野さんと競って一緒にタイトルを取れてよかった。/坂本勇人内野手 (2012)
2017-11-22 13:24:10 JST Botbird tweets フォロワー: 1865フォロー:0 返信 RT Fav
nav925vz
阪神・糸原健人の背番号を予想!ドラフト5位の即戦力内野手 dekigoto123.com/archives/4443 @さんから
2017-11-22 13:07:29 JST twittbot.net フォロワー: 4833フォロー:4982 返信 RT Fav
kaaaayctt_ys
@AGturn_on 気になるよね!内野手なら北條くんか海くん来ないかなーと期待してるんだけどw 能見さんと髙山くんの袖なし姿を激写してまいる所存です👍
2017-11-22 12:57:06 JST Twitter for iPhone フォロワー: 399フォロー:121 返信 RT Fav
xLunaSx_h
ナミさん効果かな…内野売り切れてる…
2017-11-22 12:48:45 JST Twitter for Android フォロワー: 70フォロー:107 返信 RT Fav
_aptna_YS
内野完売か〜今浪さん効果すげぇな〜(棒読み)
2017-11-22 12:44:58 JST Twitter for Android フォロワー: 359フォロー:103 返信 RT Fav
readmore