内野さん -filter:links の検索結果

km

Abema_playerbot
5 倉本寿彦 内野手 横浜高校前監督の渡辺元智さんに「お前がプロになるとは思わなかった」と言われている #baystars #AbemaTV
2017-10-22 09:14:09 JST twittbot.net フォロワー: 148フォロー:138 返信 RT Fav
akmn1973
chick_chick2y
しかし内野さんのハムレットといい、今日の蔵之介さんリチャード三世といい、ヨーロッパでは「色気系」Shakespeareが流行なのかしら。どちらの演出も、あちらの方。ひよっこのシェフの次これかーいっ!ていう驚きで倒れそうになりました。愛子さんもビックリ(笑)
2017-10-22 03:25:20 JST Twitter for Android フォロワー: 47フォロー:130 返信 RT Fav
ようこさんがリツイート | 1件のリツイート
hc7_bot
長野さんがベンチでガッツポーズしてくれて、それが一番うれしかった。同じ右打者で見て学ぶことも多い。その長野さんと競って一緒にタイトルを取れてよかった。/坂本勇人内野手 (2012)
2017-10-22 08:44:16 JST Botbird tweets フォロワー: 1879フォロー:0 返信 RT Fav
hc7_bot
人をひきつけ、いつも周囲を明るくしてくれる存在でしたね。グラウンドを離れたところでも常に気配りができるというか、ナイスガイって言葉はチョーさんのためにあるんじゃないかっていうぐらい本当に人間的にも素晴らしい人です。/西郷泰之内野手 (2012)
2017-10-22 04:26:32 JST Botbird tweets フォロワー: 1879フォロー:0 返信 RT Fav
akmn1973
しかし内野さんのハムレットといい、今日の蔵之介さんリチャード三世といい、ヨーロッパでは「色気系」Shakespeareが流行なのかしら。どちらの演出も、あちらの方。ひよっこのシェフの次これかーいっ!ていう驚きで倒れそうになりました。愛子さんもビックリ(笑)
2017-10-22 03:25:20 JST Twitter for Android フォロワー: 47フォロー:130 返信 RT Fav
1件のリツイート
canacomingsoon
缶コーヒーBOSSの新しいCMがとてもよい。内野聖陽さん、竹原ピストルさんがとてもよい。
2017-10-22 01:25:28 JST Twitter for Android フォロワー: 275フォロー:1117 返信 RT Fav
lily_0504
@1109kazuken 今日はありがとうございました〜😊✨はい!!3塁側内野席にいます🙋 え!まちさん😳いいんですかっ!?
2017-10-22 00:53:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 301フォロー:310 返信 RT Fav
55TSUTSUGOH25
@Shunsuke_tora アヒャユキさんに内野を守らせよう(白目)
2017-10-22 00:29:55 JST Twitter for iPhone フォロワー: 891フォロー:835 返信 RT Fav
hochi_giants
Gj6_maaya
G球場で退団あいさつした村田修一内野手コメント③ 「由伸さんとは選手として4年間一緒にやって勉強させていただいた。監督になられてからは優勝に貢献できず歯がゆさはありますが、きょう『ありがとう』と言っていただいた。巨人に入って初めてG球場にきた日が大雪。きょう最後、大雨でしたね」
2017-10-16 13:03:41 JST Twitter for Android フォロワー: 141636フォロー:52 返信 RT Fav
Maayaさんがリツイート | 1203件のリツイート
yuanneesan
ボスのCMで内野さん!!!! カッコイイ😆
2017-10-21 23:57:16 JST Twitter for Android フォロワー: 154フォロー:154 返信 RT Fav
0318nakamu
ボスのCM好きだなぁ~ 前は松重豊さんで 今回は内野聖陽さんという好きな俳優さんばかりで なんという俺特 竹原ピストルさんも素敵だな…
2017-10-21 23:51:35 JST Twitter for Android フォロワー: 311フォロー:1229 返信 RT Fav
Aya_u_k
ああー。新しいBOSSのCM、好き。内野さんの変身、好きなんだよなぁ。
2017-10-21 23:47:13 JST Twitter for iPhone フォロワー: 56フォロー:59 返信 RT Fav
Sherryfunkers
いやいや内野さん並みのイケメンが演説してたら絶対最前列で聞くわ
2017-10-21 23:46:26 JST Twitter for iPhone フォロワー: 40フォロー:243 返信 RT Fav
kaede_oi
ベイスターズは即戦力投手でも良いけど、案外安田選手とかアリなんじゃないかな あと頑張って田中こうすけ・源田・茂木・京田さんみたいな大/社会人即戦力内野手獲ってほしいw
2017-10-21 22:38:56 JST Twitter Web Client フォロワー: 477フォロー:647 返信 RT Fav
kumakoi_k
旦那がメタルマクベス観たいというので久しぶりにDVD流してる。旦那はメタルマクベス観ながら娘の離乳食仕込んだりしてくれている。私は頭痛のため先に寝ようと思いますが…久しぶりにみる「綺麗は汚い、ただし俺以外」の内野さんから目が離せません…
2017-10-21 22:14:20 JST Twitter for iPhone フォロワー: 58フォロー:101 返信 RT Fav
readmore