内野さん の検索結果

km

cUrh8ddtWwHsfuV
@9EPDuhp1FxSesrR 細木さんの伝令で内野みんなバリ笑っとるやん
2017-03-30 11:35:39 JST Twitter for iPhone フォロワー: 76フォロー:98 返信 RT Fav
jas_min33
静岡もがんばろうよぉ~~~~~~内野さんお呼びして…
2017-03-30 11:23:48 JST Twitter Web Client フォロワー: 99フォロー:99 返信 RT Fav
engekiya_news
お急ぎ下さい!○[ルックアットスター]セール情報その6をお知らせします! 内野聖陽、涼平、錦戸亮、塚田僚一、河合郁人、戸塚翔太、五関晃一、賀集利樹、窪塚俊介、高橋一生、森本亮治、浦井健治、永山たかし、土屋佑壱さん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/list…
2017-03-30 11:17:05 JST Tabtter フォロワー: 194フォロー:82 返信 RT Fav
engekiya_news
お急ぎ下さい!まとめ買いのチャンス○レプリークコーナー、セール情報その2をお知らせします! 佐藤アツヒロ、愛華みれ、紺野まひる、一路真輝、内野聖陽、山口祐一郎、井上芳雄、白城あやか、麻路さき、高嶺ふぶき、坂東玉三郎さん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/list…
2017-03-30 10:34:16 JST Tabtter フォロワー: 194フォロー:82 返信 RT Fav
ScriptaManent66
無駄話)映画『黒い家』はホラー映画としても秀作でしたな。大竹しのぶさんが「うがーーーーーーっ!!!!!」みたいな感じに形相を変え、内野聖陽氏を追いかけるところなんか、貞子や富江より怖いよ。
2017-03-30 10:34:10 JST Twitter Web Client フォロワー: 59フォロー:195 返信 RT Fav
m11_ys24
高井さん、今年は3割バッターかな? 内野の頭を越えるどん詰まりの打球お待ちしておりますwww
2017-03-30 10:13:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 7フォロー:13 返信 RT Fav
OutfielderRR
【外野手あるある】内野と外野で口論になる(フォロワーさんからの投稿)
2017-03-30 10:06:24 JST twittbot.net フォロワー: 4201フォロー:5000 返信 RT Fav
Nagisa_Nanami
内野さん?あぁ、あの管理人の人な。いい人だとは思うんだが、なんかこう……う~~ん……引っかかるんだよなぁ……
2017-03-30 09:49:21 JST twittbot.net フォロワー: 13フォロー:8 返信 RT Fav
awamiduno
enrealiza
エロい映画か舞台が観たい。一昨年観た『禁断の裸体』は内野さんが色っぽくて素敵だったな。観るにあたって淡白な作品が心底面白いと思いにくい自分がいる。エロス万歳。『愛のコリーダ』でも観よう。
2017-03-29 18:38:59 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1682フォロー:214 返信 RT Fav
enrealizaさんがリツイート | 1件のリツイート
engekiya_news
お急ぎ下さい!まとめ買いのチャンス○トップステージコーナー、セール情報その7をお知らせします! 内野聖陽、松たか子、森山栄治、伊藤陽佑、吉田友一、篠田光亮、寿里、KENN、大口兼悟、和田正人、青木堅治、戸次重幸、佐野大樹さん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/list…
2017-03-30 09:44:38 JST Tabtter フォロワー: 194フォロー:82 返信 RT Fav
gl7015
安倍昭恵を家庭内野党とかもてはやしてたのってどの層なんだろ。反安倍よりむしろネトウヨや安倍寄りの層がほっこりエピソードとして消費してたっていうのがだいたいのところじゃないのかな。昭恵さんに自由にさせてる安倍さんは度量が大きい、とか。
2017-03-30 09:43:31 JST Twitter for iPhone フォロワー: 19フォロー:87 返信 RT Fav
cross_denkatsu
crossfm787
【JA福岡市プレゼンツ朝ごはんジャー】 今日は「内野チューリップ祭り」についてご紹介して頂きました。 今週は『夢つくし5㎏』2名様にプレゼント! den@crossfm.co.jpまで住所・名前・年齢・電話番号・性別を書いてご応募… twitter.com/i/web/status/8…
2017-03-30 08:45:12 JST Twitter Web Client フォロワー: 2072フォロー:39 返信 RT Fav
CROSS FMさんがリツイート | 1件のリツイート
mayura0415
@eagleshibakawa TLでヒジリさんのことは語らないですけどね、ワタクシ静かに燃えてる人が好きなので。 一昨年のKoboファーム、三塁内野の通路で知人と話してて何となく後ろを振り向いたら、交流戦が終わって練習にだけ来てたヒジリさんが立ってました。そんな思い出もアリでw
2017-03-30 09:35:00 JST Twitter for Android フォロワー: 415フォロー:533 返信 RT Fav
Dra61_htsm
@pgdragons ですね、あの守備範囲と内野スローイングなら二遊間がベストだと思います。充分なミート力がつけば二塁打力と本塁打力をひっくり返した立浪さんにすらなれる気がします。
2017-03-30 09:33:18 JST Twitter for iPhone フォロワー: 398フォロー:241 返信 RT Fav
andrunsuki
0Kmym
平野さんのスクイズが内野安打 1点返して無死一三塁 鈴木あすかさん
2017-03-30 09:04:44 JST Twitter for Android フォロワー: 613フォロー:7 返信 RT Fav
makotan0101
大引さんも内野のリーダーとしてよろしくです。 pic.twitter.com/KOA4t5HSww
2017-03-30 09:16:40 JST Twitter for iPhone フォロワー: 855フォロー:537 返信 RT Fav
pgdragons
@Dra61_htsm 僕が観た時は逆シングル以外なら難なく捌けちゃうという印象でした。阿部ちゃんと共にショートの練習をしてたので捕球してから投げるまでの動作諸々レベルの差ははっきりしましたが、スローイングは安定してましたのでドメさんよりは上手いと思いますし、この子内野向きかと
2017-03-30 09:15:47 JST Twitter for iPhone フォロワー: 479フォロー:301 返信 RT Fav
machakara
バファローズには、安定の「だっちにしの」いるし、 スワローズには、これまた安定の「びっきてつと」がいるからね。 むねりんは、元々応援していた選手やさかい、日本球界復帰は、嬉しいね♪ 古巣には、内川さん、本多さん、まっちさん、いまみーと超豪華内野陣がいるんだけど、頑張ってほしいね
2017-03-30 09:09:53 JST jigtwi フォロワー: 1600フォロー:1489 返信 RT Fav
pgdragons
@Dra61_htsm ドメさんの内野はなかった
2017-03-30 09:08:15 JST Twitter for iPhone フォロワー: 479フォロー:301 返信 RT Fav
Dra61_htsm
@pgdragons 藤井さんはともかく、ここ最近では大島さん、福留さん(※当時内野)、立浪さんと名手が多いので、もしそうなるなら期待がもてます。
2017-03-30 09:07:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 398フォロー:241 返信 RT Fav
wakataka_ai
@wakataka_ai 一桁番号のイケメン内野手さんたち♡
2017-03-30 09:06:03 JST Twitter for iPhone フォロワー: 81フォロー:158 返信 RT Fav
andrunsuki
平野さんのスクイズが内野安打 1点返して無死一三塁 鈴木あすかさん
2017-03-30 09:04:44 JST Twitter for Android フォロワー: 613フォロー:7 返信 RT Fav
1件のリツイート
hiroyabook
内野さんがインタビューで家康は(最大のライバルになるのだが)、飛び飛びにしか登場しない。だから、その出演シーンの時の家康(の状態)を知るために様々な資料を探り本を読み、作り上げていった、と言われていた。(意訳) 村上さんも然り、皆… twitter.com/i/web/status/8…
2017-03-30 08:53:43 JST Twitter Web Client フォロワー: 47フォロー:28 返信 RT Fav
lovelynoa_373
s_sportlove
稽古帰り! 今日は乗り換え間違えなかったよ(*⁰ω⁰*) 萩くんが居残り稽古付き合ってくれました! あかねさんや内野さんも残っててくれました! 杜川さんに、演技のお手本見せてもらいました?笑 このシーンが本編で見られるかどう… twitter.com/i/web/status/8…
2017-03-29 23:29:23 JST Twitter for iPhone フォロワー: 161フォロー:146 返信 RT Fav
平野萩さんがリツイート | 2件のリツイート
cross_denkatsu
【JA福岡市プレゼンツ朝ごはんジャー】 今日は「内野チューリップ祭り」についてご紹介して頂きました。 今週は『夢つくし5㎏』2名様にプレゼント! den@crossfm.co.jpまで住所・名前・年齢・電話番号・性別を書いてご応募… twitter.com/i/web/status/8…
2017-03-30 08:45:12 JST Twitter Web Client フォロワー: 2072フォロー:39 返信 RT Fav
1件のリツイート
tahi_0910
羊さん始球式の内野席確保したし、今週の土日もそれはそれで楽しみ。 何より、日曜にやっと髪が切れる。 岡井さんとの2S前に整えたい。
2017-03-30 08:34:20 JST Twitter Web Client フォロワー: 187フォロー:259 返信 RT Fav
ohrgdt
@CarpOgapi はじめまして。4/1(土)の内野自由チケット2枚の譲渡先を探しています。オガピーさんはフォロワーさんが多くていらっしゃるから、私の譲渡ツイをRTしていただけないかとお願いに上がりました。完売カードのチケットを無駄にするのも忍びなく、ご協力くださると幸いです。
2017-03-30 08:33:15 JST Twitter Web Client フォロワー: 17フォロー:16 返信 RT Fav
mahina_mahalo
巨人高橋監督が異例の初体験シートノックで士気向上 nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansportsさんから 「井端内野守備走塁コーチから『シートノックもどうですか?』と提案され…」 コーチ絶対ニヤニヤしてたと思う(失神
2017-03-30 08:28:09 JST Twitter Web Client フォロワー: 41フォロー:43 返信 RT Fav
kuroshiro1018
@shiba_mikan23 内野駅の近くに住んでます! あべさんは??
2017-03-30 07:46:10 JST Twitter for iPhone フォロワー: 86フォロー:72 返信 RT Fav
toppy_net
tmfm21
今日の中日新聞岐阜県版。ケーブルテレビのCCNが、新聞が作られて印刷されて配達されるまでを「25時間生テレビ」内で生中継という記事が出てるんだけど、その内容もさることながら…。「柳津専売店の店主を務める元中日ドラゴンズ内野手の前原… twitter.com/i/web/status/8…
2017-03-27 20:41:22 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3457フォロー:632 返信 RT Fav
RindYmk
サダヲ家康が今年もがんばってるもんね。…内野さんと組んでも良いけれど!
2017-03-30 07:34:51 JST TwitPanePlus for Android フォロワー: 89フォロー:52 返信 RT Fav
nav925vz
源田壮亮(トヨタ自動車)内野手の出身高校と大学はどこなのか? dekigoto123.com/archives/4163 @さんから
2017-03-30 07:21:03 JST twittbot.net フォロワー: 4962フォロー:5186 返信 RT Fav
its77422499
kakita_marumaru
見終わりました。 こうなると前作を知りたくなりますね。 一気見放送やってくれないかなぁ…。 栗原さん目当てでしたが、大泉さん、内野さんはじめ、豪華キャストだし、ストーリーも熱くて、良いドラマでした。 (内野さんのコンタクトレンズ(?)だけが気になったのは秘密w) #リーダーズ2
2017-03-29 23:36:55 JST Twitter for Android フォロワー: 200フォロー:207 返信 RT Fav
toppy_net
yoneari
今日の中日新聞岐阜県版。ケーブルテレビのCCNが、新聞が作られて印刷されて配達されるまでを「25時間生テレビ」内で生中継という記事が出てるんだけど、その内容もさることながら…。「柳津専売店の店主を務める元中日ドラゴンズ内野手の前原… twitter.com/i/web/status/8…
2017-03-27 20:41:22 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3457フォロー:632 返信 RT Fav
こうたつさんがリツイート | 38件のリツイート
Ponchan_46_Sh
宗リンはメジャー行ってから内野全ポジション守ってたし工藤さん好みのユーティリティー性あるからね
2017-03-30 06:26:57 JST Twitter for iPhone フォロワー: 294フォロー:220 返信 RT Fav
miyamanika
勘助は内野さん仕様 画力低きこと子供の如し
2017-03-30 05:20:37 JST Twitter Web Client フォロワー: 91フォロー:78 返信 RT Fav
kahou_mika
リーダーズ2観たけど、俳優陣が豪華だったなぁ。 いきなり悲しいシーンで始まってどうなるか不安だったけど、内野さんとでんでんさんがいい味出してて微笑ましかった。 浩市氏は、本当に社長なんじゃないかと思うような熱い男を演じてた。やっぱり日本人で良かった。←
2017-03-30 02:56:25 JST Twitter for iPhone フォロワー: 364フォロー:200 返信 RT Fav
lovelynoa_373
utino1
稽古帰り! 今日は乗り換え間違えなかったよ(*⁰ω⁰*) 萩くんが居残り稽古付き合ってくれました! あかねさんや内野さんも残っててくれました! 杜川さんに、演技のお手本見せてもらいました?笑 このシーンが本編で見られるかどう… twitter.com/i/web/status/8…
2017-03-29 23:29:23 JST Twitter for iPhone フォロワー: 161フォロー:146 返信 RT Fav
内野 一さんがリツイート | 2件のリツイート
pagupagu60
宗さんおかえり #川崎宗則 内野手争いやばいよね。
2017-03-30 02:34:56 JST Twitter for iPhone フォロワー: 158フォロー:196 返信 RT Fav
otaninho
やっと内野さんを忘れられそうで今回は頑張ってるけどさ、ハードルが高過ぎるんですよ。 おやすみなさい。
2017-03-30 02:30:13 JST Twitter for iPhone フォロワー: 7フォロー:6 返信 RT Fav
otaninho
俺は20代前半という人間の全盛期を既婚者子持ち、15コ上の人への片思いで終えてしまっていた。 勿論何もなかったけどさ、ちょっと話したり笑わせたりするだけで満足だった、告白したくても出来ない葛藤と闘いながらね。 その間彼女は出来たが長くは続かなかったしやっぱり内野さんが、あと2文字
2017-03-30 02:25:24 JST Twitter for iPhone フォロワー: 7フォロー:6 返信 RT Fav
dagkemp
安倍昭恵「家庭内野党」の真実 gosen-dojo.com/index.php?key=… 引用→籠池理事長がいくら正直な証言をしても、堂々と同調するのは気が引けてしまうがために、 「昭恵さんはイノセントでピュアな方」 という賛美のほうに気軽に同調してしまう人々に対して、私はいま、
2017-03-30 01:58:03 JST Tabtter Free フォロワー: 505フォロー:941 返信 RT Fav
Shota8689
@12Masakicom9 誕生日おめでとうございます!!!!! ラーメン内野さんと俺に奢ってくださいよ😚 pic.twitter.com/GPbj2j1Raj
2017-03-30 01:26:41 JST Twitter for iPhone フォロワー: 481フォロー:421 返信 RT Fav
riku11112153
pikahika22
2017.3.29舞洲サブ 杉本裕太郎選手 内野守備をこなし最後はダッシュ でバテバテになってたラオウさん でした( ´∀`) pic.twitter.com/ZnbUTHh0Gi
2017-03-30 00:37:26 JST Twitter for iPhone フォロワー: 133フォロー:219 返信 RT Fav
riku11112153
2017.3.29舞洲サブ 杉本裕太郎選手 内野守備をこなし最後はダッシュ でバテバテになってたラオウさん でした( ´∀`) pic.twitter.com/ZnbUTHh0Gi
2017-03-30 00:37:26 JST Twitter for iPhone フォロワー: 133フォロー:219 返信 RT Fav
1件のリツイート
satsuki_CRN
どーせ観ないだろ?wって言われてとても悔しかったので今更ですがドラマの仁-JIN-観てますちょう面白い…!!!内野さんマジかっこいい///
2017-03-30 00:19:06 JST Twitter for iPhone フォロワー: 80フォロー:111 返信 RT Fav
39g18h7
阪神 ノーミサン←麗しい ロッテ 大地←内野で微妙に渋めな感じ好き 伊志嶺翔大さん←完全に顔 加藤翔平くん←ガタイがいい 涌井さん←西武から 中村奨吾さん←大地に同じ
2017-03-30 00:03:40 JST Twitter for Android フォロワー: 426フォロー:434 返信 RT Fav
mikaotx
plussignal
ムネリン、レンジャーズに来てほしいなー。アルベルト内野手は怪我でお休み、ロビンソン選手はメジャー未経験者。川崎選手の居場所は十分にあります!彼の性格とレンジャーズのチームの雰囲気を混ぜ合わせたらすごい事になるかも!いずれにしろ川崎… twitter.com/i/web/status/8…
2017-03-29 09:14:53 JST Twitter Web Client フォロワー: 2543フォロー:39 返信 RT Fav
are777are
@nyantarorespect アゲは肩がいいイメージだから外野手のイメージ。 むぅは脚のイメージだから二遊間に置きたい 指名打者ありなら神指名打者かな? ともさんも動けそうなイメージだから内野。 さとさんは駄洒落でサード。
2017-03-29 23:57:52 JST Twitter for iPhone フォロワー: 111フォロー:99 返信 RT Fav
F_Jeter_m26
@hnfpicture2016 内野手の候補がたくさんいるわけじゃなく、中堅が結果を出せずで、身体的スペックが1番の中村さんと心中なシーズンになってしまいますわ(^_^;) 平沢はまだ19だし、完全なバックアップなら下で経験積ませたいですよね・・・
2017-03-29 23:55:22 JST Twitter for iPhone フォロワー: 440フォロー:387 返信 RT Fav
mikanQ_V
@tarosuke512 毎年恒例の春の故障者続出です(´ω`) 外野は西川くん以外死亡 内野もレアード以外ヤバイです(´ω`) 中島不調、中田翔さんWBCで怪我、田中賢介も調子悪くて(´ω`)大谷も投げられないけど、浦野が復活で巨人から来た公文が良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017-03-29 23:39:21 JST Twitter for iPhone フォロワー: 90フォロー:64 返信 RT Fav
its77422499
見終わりました。 こうなると前作を知りたくなりますね。 一気見放送やってくれないかなぁ…。 栗原さん目当てでしたが、大泉さん、内野さんはじめ、豪華キャストだし、ストーリーも熱くて、良いドラマでした。 (内野さんのコンタクトレンズ(?)だけが気になったのは秘密w) #リーダーズ2
2017-03-29 23:36:55 JST Twitter for Android フォロワー: 200フォロー:207 返信 RT Fav
1件のリツイート
mikaotx
kotaro0025
ムネリン、レンジャーズに来てほしいなー。アルベルト内野手は怪我でお休み、ロビンソン選手はメジャー未経験者。川崎選手の居場所は十分にあります!彼の性格とレンジャーズのチームの雰囲気を混ぜ合わせたらすごい事になるかも!いずれにしろ川崎… twitter.com/i/web/status/8…
2017-03-29 09:14:53 JST Twitter Web Client フォロワー: 2543フォロー:39 返信 RT Fav
こう。さんがリツイート | 16件のリツイート
lovelynoa_373
稽古帰り! 今日は乗り換え間違えなかったよ(*⁰ω⁰*) 萩くんが居残り稽古付き合ってくれました! あかねさんや内野さんも残っててくれました! 杜川さんに、演技のお手本見せてもらいました?笑 このシーンが本編で見られるかどう… twitter.com/i/web/status/8…
2017-03-29 23:29:23 JST Twitter for iPhone フォロワー: 161フォロー:146 返信 RT Fav
2件のリツイート
takahiro2832
@takahiro2832 3/26京セラドーム 遼馬くんの回りに集まる内野陣♪ 鳥さん何て声かけたんやろ? pic.twitter.com/ePqsqJlOf4
2017-03-29 23:23:07 JST Twitter for Android フォロワー: 1720フォロー:1398 返信 RT Fav
532157crew
ハム戦内野にする〜💖 見やすいかわからないけど💦 てか…金欠なのに行こうとするとかやばいよな〜😌。5月後半から出費ハンパないのに(>_<)(笑) まぁ、何とかなるよね❤️亮太さんの為に頑張って働く✨
2017-03-29 23:20:48 JST Twitter for iPhone フォロワー: 166フォロー:416 返信 RT Fav
nekox24
@__hmttt_ ヤフオクの内野はやばそう😂ソフトバンクファンしかいなさそう…(笑) なんでもどうぞ!(笑) そう!宮﨑推し💓光とか金子さんとかにめっちゃ愛されてる〜💓
2017-03-29 23:20:10 JST Twitter for iPhone フォロワー: 235フォロー:211 返信 RT Fav
Directory_bot
新井貴浩(広島/25/内野/右右) 1977年1月30日広島県出身 98年6位 広島工高→駒澤大 辛いさん。7代目労組選手会長。チャンスでゲッツーはもはや芸術。カープが大好きなので広島に帰ってきた。優勝して最近は辛くなさそう。
2017-03-29 23:13:23 JST twittbot.net フォロワー: 567フォロー:7 返信 RT Fav
tigers_mii5099
@tigers5013 みーこ旦那投げる時はいつも内野← 青柳さん次第で飛んでけるようにバイト抜いてある←
2017-03-29 23:12:43 JST Twitter for iPhone フォロワー: 695フォロー:725 返信 RT Fav
eigerP
登録・抹消情報 開幕一軍メンバー発表!!|千葉ロッテマリーンズ marines.co.jp/news/detail/00… 表ローテは予想通り涌井さん→西野→唐川なのかなー。内野手の控えが手薄な気もするけど順当といえば順当なメンツか。有吉は表裏一回回りきるまでに生き残れるか
2017-03-29 23:05:54 JST Twitter Web Client フォロワー: 1025フォロー:896 返信 RT Fav
poposuke330
vAoIlkocQ3iqsmj
4/1(土)カープ×タイガース 内野自由席2枚 ※定価で譲り先を探しておられます! apuiさんにはお会いしたことがあるので 安心して、お問い合わせして下さい。。。 twitter.com/ohrgdt/status/…
2017-03-29 12:18:05 JST Twitter Web Client フォロワー: 82フォロー:57 返信 RT Fav
_____shintaro24
去年の一軍開幕メンバー 🗯 横田さんやっと去年は 一軍で開幕出来たけど 内野安打ばっかりで 〜〜 て感じやって今年こそ!と 思ったらこれ 🌀🌀 辛いし1番悔しいのは横田さんやけど 今は元気な横田さんが見れたらそれでいいんよなぁ 〜… twitter.com/i/web/status/8…
2017-03-29 22:57:07 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154フォロー:44 返信 RT Fav
mikaotx
koumenohaha2
ムネリン、レンジャーズに来てほしいなー。アルベルト内野手は怪我でお休み、ロビンソン選手はメジャー未経験者。川崎選手の居場所は十分にあります!彼の性格とレンジャーズのチームの雰囲気を混ぜ合わせたらすごい事になるかも!いずれにしろ川崎… twitter.com/i/web/status/8…
2017-03-29 09:14:53 JST Twitter Web Client フォロワー: 2543フォロー:39 返信 RT Fav
ここなNo.2さんがリツイート | 16件のリツイート
poposuke330
carp_sebangou1
4/1(土)カープ×タイガース 内野自由席2枚 ※定価で譲り先を探しておられます! apuiさんにはお会いしたことがあるので 安心して、お問い合わせして下さい。。。 twitter.com/ohrgdt/status/…
poposuke330
yasha0508
4/1(土)カープ×タイガース 内野自由席2枚 ※定価で譲り先を探しておられます! apuiさんにはお会いしたことがあるので 安心して、お問い合わせして下さい。。。 twitter.com/ohrgdt/status/…
motosugi_0606
まずは、亀井さんの復活を心から期待したいな‼︎ 開幕一軍からスタメンを勝ち取って、一年間安定した活躍を見せてくれることわや期待しよう‼︎ そして山本くんには激しい内野手争いを勝ち抜いて、一軍に定着してくれることを期待してるぞ‼︎… twitter.com/i/web/status/8…
2017-03-29 22:08:31 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1910フォロー:620 返信 RT Fav
ideatakashi
@ri2meister 歩さんはダメですw あの人、うちの癒し系タレントなので、そちらの癒し系4番との侍トレードじゃないと受けれませんw 清田⇄石川内野手でどうでしょう?涌さんのモチベにも繋がりそうなんで。後、清田さん、そちらだとちゃんと大砲に育ちそうなんで
2017-03-29 22:07:35 JST Twitter for iPhone フォロワー: 502フォロー:394 返信 RT Fav
mikaotx
kobu_tanu_ki
ムネリン、レンジャーズに来てほしいなー。アルベルト内野手は怪我でお休み、ロビンソン選手はメジャー未経験者。川崎選手の居場所は十分にあります!彼の性格とレンジャーズのチームの雰囲気を混ぜ合わせたらすごい事になるかも!いずれにしろ川崎… twitter.com/i/web/status/8…
2017-03-29 09:14:53 JST Twitter Web Client フォロワー: 2543フォロー:39 返信 RT Fav
bbc5160
内野さんてほんま演技うまい好きやわー
2017-03-29 21:36:22 JST Twitter for iPhone フォロワー: 352フォロー:354 返信 RT Fav
gangan1818
kounosuke_m
昭恵さんは思想は籠池夫人とおなじ。 面の顔でごまかされてはだめ! というわたしも家庭内野党に好感を持っていたが、、、。行動は、籠池夫人より罪がおもい。 twitter.com/ya10114514889/…
2017-03-29 21:29:29 JST Twitter for iPhone フォロワー: 36フォロー:154 返信 RT Fav
OK.botさんがリツイート | 1件のリツイート
gangan1818
昭恵さんは思想は籠池夫人とおなじ。 面の顔でごまかされてはだめ! というわたしも家庭内野党に好感を持っていたが、、、。行動は、籠池夫人より罪がおもい。 twitter.com/ya10114514889/…
2017-03-29 21:29:29 JST Twitter for iPhone フォロワー: 36フォロー:154 返信 RT Fav
1件のリツイート
umi_tweet
役者さんのことは全然わからないのですが、内野さんのインタビューを見て、内野さんの何処に家康を見いだしたのだろう?と思ってしまった(普段どんな役やってる人なのか知らない)キャスティングって大事だなあ/すごいなあ #真田丸 Blu-ray最終巻特典ディスク
2017-03-29 21:22:11 JST Twitter Web Client フォロワー: 1199フォロー:949 返信 RT Fav
nobunyaga_
リーダーズ2の録画見終わった。内野聖陽さんのおしばいやっぱりクサかったなぁ。 pic.twitter.com/3jldDw5WqV
2017-03-29 21:13:57 JST Twitter for iPhone フォロワー: 64フォロー:77 返信 RT Fav
kenmo24
@macky2896 wwwwwww 雨ふったら「まっきーさんのせいっ って叫びますわ 内野ですか?
2017-03-29 21:11:44 JST Twitter for iPhone フォロワー: 564フォロー:568 返信 RT Fav
No3Asdur
儂のGWは大御所つか内野さんのハムレットなので上田や小田原や白石のレポ待ってる
2017-03-29 21:11:14 JST SobaCha フォロワー: 101フォロー:138 返信 RT Fav
aka_0405
若い俳優さんも確かにかっこいいんだけど、私なぜか草刈さんとか寺島さんとか内野聖陽とか松重豊みたいなおじさまの方が好きなんだよな〜笑
2017-03-29 21:05:15 JST Twitter for iPhone フォロワー: 108フォロー:116 返信 RT Fav
DeNAzukan
5589_tokai
No.51 宮崎敏郎 くまポケモン 常にニヤニヤしている、プーさんの愛称で知られるぽっちゃり系内野手だ。ライバル達にはない1発のある長打力で定位置獲得を狙っているぞ。見かけによらず機敏… twitter.com/i/web/status/8…
2017-03-28 22:52:15 JST Twitter for iPhone フォロワー: 347フォロー:279 返信 RT Fav
原澤悠希さんがリツイート | 13件のリツイート
pm_10ken
@ph_666c ひえー!少しでもえむさんの糧になれたら本望です🙇💕 内野手www狙ってゴロ打てるようになります😌(?)
2017-03-29 20:59:15 JST Twitter for iPhone フォロワー: 343フォロー:136 返信 RT Fav
Takasyan
@Makoto7xsub 準備で8割言うとるが2割で余計な事しちゃうんだよな~w やっぱノムさんも言うてたが捕手か内野手が監督はエエで。
2017-03-29 20:56:59 JST Daytweet.com フォロワー: 33フォロー:25 返信 RT Fav
gskxyuuki
@2Indoorfish 内野さんは大丈夫!初期のやつだからガッツリ夢女子なる前にオチ知ってたからw
2017-03-29 20:48:57 JST Twitter for Android フォロワー: 74フォロー:105 返信 RT Fav
pwpr_poke
@maho5925 せっかくだから内野を積極守備アイコン魔術師情熱エールで固めたい野望がでてきましたw でもまずは目指せss2!です(´ω`) さいりさんは打球ノビと広角の取得タイミングが逆だったらなーとおもいますw
2017-03-29 20:15:44 JST TwitPane Android フォロワー: 335フォロー:146 返信 RT Fav
mmhk_lv
@s_y_k_m_n_mnm なんかエンディングでカットしたとこ 流すから絶対買わせる策だな( ̄▽ ̄)← 嬉しいね♡ そうなんだ! また見たら言うね✨ 今日の花実のない森もリアタイは 厳しそうだから見たら言う!← リーダーズは内野さんと洋ちゃんの 共演シーンが結構あったよ💕
2017-03-29 20:10:47 JST Twitter for iPhone フォロワー: 131フォロー:190 返信 RT Fav
8comm
@uggggMON2 貴重な内野さんのおこが見れる!!!でもあのマゾは怒られて絶対嬉しそうな顔を…w
2017-03-29 20:10:45 JST Twitter for Android フォロワー: 74フォロー:73 返信 RT Fav
8comm
@uggggMON2 かけりょちゃん描くの楽しくて!!^ω^ お花飛んどりますw内野さんホント優しすぎて…悲しいの察しておろおろしちゃってる良二が!コミュ障で悲しい理由も慰め方も分かんなくて「お、美味しモノ食べよう」って誘ってますwお腹膨れれば多少元気になるかな的な考え!
2017-03-29 20:10:08 JST Twitter for Android フォロワー: 74フォロー:73 返信 RT Fav
OutfielderRR
【外野手あるある】友達にポジション聞かれて答えた時のリアクションが内野と比べて明らかに薄い(T_T)(ueken 8989さんからの投稿)
2017-03-29 20:07:53 JST twittbot.net フォロワー: 4201フォロー:5000 返信 RT Fav
2Indoorfish
@gskxyuuki Y(・∀・)Y かににしとけばよかったかな? 優紀しゃん看護師の内野さんは地雷違うよね(・・?)?💦 バナナ食べてたエリザベス好きの(⊙Θ⊙) (お腹壊して救急車で連想しちゃいました)
2017-03-29 19:58:14 JST Twitter for Android フォロワー: 213フォロー:137 返信 RT Fav
sakurakaoru4346
baasbooru
いやいやー、内野さんと大泉さんには泣かされた〜。 愛知佐一郎はこの国の50年先を照らすヘッドライトだ!同じ日本人として誇りに思う! このセリフはきたね、わしゃ、号泣だわさ(笑) #リーダーズ2
2017-03-29 16:03:51 JST Twitter for Android フォロワー: 624フォロー:640 返信 RT Fav
瞭さんがリツイート | 1件のリツイート
cbbbbbb68
sakurahikari61
一回表 剛くん内野安打拳士さんタイムリー3ベースで先制
NARU_ppppp
tvkさん…本拠地開幕の中継のCMにくらもととしひこさんのヘッスラ内野安打シーンぶち込んでくるとは…
2017-03-29 19:34:24 JST Twitter for iPhone フォロワー: 338フォロー:206 返信 RT Fav
uggggMON2
@8comm んあー!!絞められてる!!nanaさんの甘やかし上手…!!ありがとうございます!! 表情ほぼ変わらずにまわりにお花が飛んでる状態のやつだ…!!そんな顔見て、一緒に楽しめないのはちょっと悲しい内野…。鍛えなきゃ。 ありがとうございます!!!!!これ、解いたら、俺は良二
2017-03-29 19:24:12 JST Twitter for Android フォロワー: 319フォロー:410 返信 RT Fav
kgysh_28
大阪桐蔭の外野さんたちが アウトカウントを 内野近くまで伝えにきていて いいなぁ、って思った。 ツーアウトー、とか。 智辯学園の福元くんも 内野近くまで 声かけに来てたり アウトカウント数えてたり してました。
2017-03-29 19:23:50 JST Twitter for iPhone フォロワー: 237フォロー:68 返信 RT Fav
syubaru971
開幕メンバーが発表されるといよいよって感じがする😄 ベイの外野手を見たらうきゃー💕ってなった。好きな選手ばっかり! 内野手にはルーキーの佐野さん入ってるし、いい感じ👍 三嶋さんの名前はなかったけれど💦大丈夫!
2017-03-29 19:19:17 JST Twitter for Android フォロワー: 42フォロー:128 返信 RT Fav
tajiron
首相夫人のあれこれ。今一番歯がゆい想いをしているのは昭恵さんなのかなー、とか想像する。同情の念も少しある。けど、ここで自ら発言せずして何が家庭内野党だよ?!とも思う。都合の良いときだけ「自立したオンナ」みたいな振る舞いはなー。あんまり印象良くないよな-。
2017-03-29 19:04:50 JST Twitter Web Client フォロワー: 41フォロー:71 返信 RT Fav
8comm
@uggggMON2 内野さんがげっそり…!その隣でほくほくご満悦な良二!といっても表情筋はあんまし動いてませんが!こう…些細な表情の変化を何となくでも内野さんが気づいてくれるようなったら嬉しい…! 三十路の大人が怒って駄々っ子し… twitter.com/i/web/status/8…
2017-03-29 19:02:06 JST Twitter Web Client フォロワー: 74フォロー:73 返信 RT Fav
ryouma0514
京田が開幕スタメンなら、内野手のルーキーは立浪以来かな😃 吉川を選ばずの森さん有能❗ #dragons
2017-03-29 18:44:35 JST Twitter for Android フォロワー: 1643フォロー:1733 返信 RT Fav
wistermoor
家庭内野党大いに結構。しかし、やりっぱは無し。ホンモノの野党さんだって、しくったら議席なくすっていうリスクをしょっていろいろやってる。
2017-03-29 18:39:28 JST Twitter for Android フォロワー: 10フォロー:9 返信 RT Fav
awamiduno
エロい映画か舞台が観たい。一昨年観た『禁断の裸体』は内野さんが色っぽくて素敵だったな。観るにあたって淡白な作品が心底面白いと思いにくい自分がいる。エロス万歳。『愛のコリーダ』でも観よう。
2017-03-29 18:38:59 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1682フォロー:214 返信 RT Fav
1件のリツイート
XyFake00
tairanotokuko
ほんと、この感動的な流れに水を差して恐縮ですが内野聖陽さんと大泉洋さんが一緒に出てると嫌でも真田丸を思い出してしまうわたくし。 #リーダーズ2 #真田丸 pic.twitter.com/A9W5SuCgaj
2017-03-26 23:18:39 JST Twitter for iPhone フォロワー: 79フォロー:200 返信 RT Fav
平徳子botさんがリツイート | 82件のリツイート
musha1983
鈴木さん以外の内野陣がたいした活躍出来なくて、早々に天才細谷さんに助けを求めるシナリオですね、わかります。 twitter.com/Chiba_Lotte/st…
2017-03-29 18:23:31 JST Twitter for Android フォロワー: 90フォロー:252 返信 RT Fav
readmore