内野さん の検索結果

km

natunotukiyono
>RT 私の好みの推しタイプは縄文成分7割前後、弥生成分3割前後のミックス型だな。 キツネ顔よりも濃い目のタヌキ顔が好き。 耕史くんや愛之助さんは私にとって別格の殿堂入りだけど、 真田丸でそれ以外に好きだった草刈さん、内野さんも縄文系統。 あと、新納さんの顔も割と好み。
2017-08-23 09:37:53 JST Twitter for iPhone フォロワー: 129フォロー:109 返信 RT Fav
Maaya_my_angel
k26さんと石川内野手昇格おめでとう
2017-08-23 09:32:50 JST Twitter for iPhone フォロワー: 4482フォロー:4482 返信 RT Fav
N27asuka
@ucchii0930tomo 内野さん 昨日、今日ありがとうございました〜〜! またバラシでよろしくお願いします(^^)
2017-08-23 09:18:13 JST Twitter for iPhone フォロワー: 395フォロー:263 返信 RT Fav
tactics390
dairinji1025
内野の端だったので300じゃよいのが撮れなかったけど、真中さんの笑顔が昨日のやつの中で1番きれいに撮れてたから満足です☺️ pic.twitter.com/yauMd1ENlT
2017-08-23 09:08:22 JST Twitter for iPhone フォロワー: 70フォロー:265 返信 RT Fav
ハルさんがリツイート | 3件のリツイート
tactics390
swa_liquid
内野の端だったので300じゃよいのが撮れなかったけど、真中さんの笑顔が昨日のやつの中で1番きれいに撮れてたから満足です☺️ pic.twitter.com/yauMd1ENlT
2017-08-23 09:08:22 JST Twitter for iPhone フォロワー: 70フォロー:265 返信 RT Fav
液体燕さんがリツイート | 3件のリツイート
tactics390
内野の端だったので300じゃよいのが撮れなかったけど、真中さんの笑顔が昨日のやつの中で1番きれいに撮れてたから満足です☺️ pic.twitter.com/yauMd1ENlT
2017-08-23 09:08:22 JST Twitter for iPhone フォロワー: 70フォロー:265 返信 RT Fav
3件のリツイート
ichibanboshi141
朝から内野工業さんのグラプロ見れて((o(*>ω<*)o)) アンドン変わってた!
2017-08-23 08:50:09 JST Twitter for iPhone フォロワー: 497フォロー:333 返信 RT Fav
sugiya02_bot
(内野手会の問題として杉谷拳士をどうするか)大引啓次選手『あははは(笑)誘われてなかったみたいですけど、くっついてついてきましたね。ついて早々に金子さんが『お前呼んでねーよ、何で来てんだよ』みたいな(笑)』
2017-08-23 07:13:16 JST Botbird tweets フォロワー: 202フォロー:176 返信 RT Fav
nomotoke31
@k26_A_ 荒波、白崎抹消 啓二朗さんと石川内野手昇格だってよ〜
2017-08-23 07:05:48 JST Twitter for iPhone フォロワー: 8フォロー:13 返信 RT Fav
engekiya_news
【水】「ルックアットスター・オベーション '03-'04」販売中です! 内野聖陽、及川健、大野智、岡田准一、筧利夫、笠原浩夫、上川隆也、宮藤官九郎、ケラリーノ・サンドロヴィッチ、鴻上尚史、坂本昌行、滝沢秀明、長野博さん♪ www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/re09…
2017-08-23 06:47:24 JST Tabtter フォロワー: 214フォロー:86 返信 RT Fav
4th_legacy
菅生打線、予想どおり綱さんと清水さんからはそこまで打てなかった。でも、打球の強さは健在なので、内野手がしっかり取れないゴロを量産。初回のあの暴投でホームインできる選手って田中君ぐらいしかいないんじゃ、というくらいの好走塁も光った。あれから綱さんの外角制球力下がってたw
2017-08-23 06:38:10 JST Twitter for iPad フォロワー: 166フォロー:185 返信 RT Fav
hc7_bot
長野さんはすごくいいにおいがするんですよ。私服のときだけでなく、ユニフォームのときも香水のにおいが漂っています。汗のにおいはしません。球団の広報の方も、一緒にいなくても長野さんがさっきまでこの部屋にいたなとかわかるそうです。そのへんはデリケートな方です。/藤村大介内野手 (201
2017-08-23 05:00:59 JST Botbird tweets フォロワー: 1908フォロー:0 返信 RT Fav
eri_02_04
今日はフォロワーさんと藤井ユニ着て観戦したよ🤣💚 今日の為に51ネックレスも作った🤣w 内野最前列で見れて、ぐっち近すぎたし、勝利のハイタッチ出来たし…!😇😇😇 ほんと楽しかったです…😇😇😇 pic.twitter.com/vR79tSUcrF
2017-08-23 02:58:52 JST Twitter for iPhone フォロワー: 63フォロー:165 返信 RT Fav
saifa314
内野・大口屋さんのとびうお&手前味噌を持って行って、お味噌汁をつくった。 もうお店は閉店する。 閉店しても、大口屋さんから習った、美味しいダシの取り方は憶えている。食卓は続く。 pic.twitter.com/13oJilKCAs
2017-08-23 01:48:11 JST Twitter for iPhone フォロワー: 163フォロー:99 返信 RT Fav
ebibi_0803
そして日ハムvsBs戦👀⚾️ 涼しくていい球場でした😏 内野自由席の最前でわりと近く見れた😊(でも問題多すぎ) 花火も見れた、花火をみてる投手陣も見れた🎇 結果、大将のホームラン見れたものの負けてしまった…😢 9月は勝利&杉… twitter.com/i/web/status/9…
2017-08-23 01:12:43 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1099フォロー:1137 返信 RT Fav
Eririn_5b9r
@FujisanJinfan デビューしてしまったかもしれない…!😳笑 JAPANの翔さんのタオル持ってたら確定です笑 明日も行きます!明日は内野です!千尋さん怖いけど応援頑張ります😭!
2017-08-23 01:05:46 JST Twitter for iPhone フォロワー: 679フォロー:652 返信 RT Fav
Haru_umi2119
@hosikuzukago Kuzugakoさん内野ことちゃん付けでいいよwww えっとうちは、SAIつかっているや
2017-08-23 00:44:15 JST Twitter for Android フォロワー: 45フォロー:55 返信 RT Fav
karin_tow
内野が何気にファイヤーだったな。明日は岩田さん(=ゴロP)なんだから 守備重視にしないとまた継投で中継ぎが虫の息になっちゃうよ。
2017-08-23 00:38:45 JST Twitter Web Client フォロワー: 2フォロー:5 返信 RT Fav
CAXiiiiiXRAT
セカンドってめちゃくちゃ頭使うし内野で1番イレギュラーする球とんでくるからジフンさんに守ってほしい気持ちもある
2017-08-23 00:31:35 JST Twitter for iPhone フォロワー: 387フォロー:129 返信 RT Fav
Baseball__Maru
smiley_naoki
三本松高校のココがすごい! ・進学系の公立高校 ・創立は1900年の伝統校 ・鍛え上げられた内野陣 ・讃岐うどんのような粘り ・好球必打のバッティング ・絶妙なところへ転がすバント ・監督さんが選手を信頼している 三本松高校のここがダメ ・女子の制服がださいらしい…
HN12062
今年度の神宮最終戦は真中監督最後のユニフォーム姿を見たいたくさんのお客さんで大観衆になるのは間違えないでしょう!。内野の指定席券を買おう。セレモニーでは真中監督のお別れの胴上げもやるといいね。
2017-08-23 00:28:02 JST Twitter for Android フォロワー: 693フォロー:760 返信 RT Fav
milkyway_0429
moyasi322
谷村優太くん 2年秋は三塁手、3年春から遊撃手として良い守備をたくさん見せてくれてた 打撃も良い所で打ってくれる安心感がありました 試合後の応援団への挨拶の後、内野のお客さんへも深々とお辞儀をする、そんな選手でした 次のステージで… twitter.com/i/web/status/8…
2017-08-22 19:29:58 JST Twitter for Android フォロワー: 2188フォロー:218 返信 RT Fav
MOYAさんがリツイート | 37件のリツイート
Abema_playerbot
44 佐野恵太(22) 内野手 4月6日の始球式で ダチョウ倶楽部上島さんに唇を奪われる #baystars
2017-08-23 00:15:27 JST twittbot.net フォロワー: 27フォロー:24 返信 RT Fav
fuyu_jyj3
@aya6002yc @boyako78 ああ~😃納得です。内野君の演技力は、もう言わずもがなですよ。中堅の役者さんの中ではピカ一じゃないですか😃このドラマのキャストは適材適所でしたよね。全体的にミニ大河ドラマを見てるようでしたよね。懐かしいなあ😊🍀
2017-08-23 00:12:25 JST Twitter for Android フォロワー: 54フォロー:120 返信 RT Fav
TSUAKIK
@lions_official 2安打では勝てません。公示で誠選手があがってきたと知ってから気分憂鬱でした…ちょっと厳しいかなあ。 外崎さんが内野になると不安が募ります…外野に戻しましょう……
2017-08-22 23:42:36 JST Twitter for Android フォロワー: 7フォロー:16 返信 RT Fav
siro14449
ニッチな動画に定評のあるパ・リーグTVさんには、捕手の送球を避ける投手など、内野手のかがんでボールを避ける仕草を集めてほしい。 最近のヒットは、かがむどころかベチャッと倒れて避けた西武の山川選手w
2017-08-22 23:39:06 JST Twitter for Android フォロワー: 28フォロー:53 返信 RT Fav
takayor1
中村なー。こんな化け物捕手がいるの知ってたら高卒捕手獲りまくってなかったんやけどなあ ウチは王さんで清宮ほぼ確やろうしな さすがに四年連続高卒捕手指名はないわ 指名するなら内野手で松田の後釜やね
2017-08-22 23:36:53 JST Twitter for iPhone フォロワー: 24フォロー:38 返信 RT Fav
BDuIfdUxNl5QxOC
@uchuta_m @0704Shibata 天理高校の監督中村さんは、元近鉄の内野手らしいですね。たしか左投げ右打ちの選手でしたね。
2017-08-22 23:29:47 JST Twitter for Android フォロワー: 159フォロー:427 返信 RT Fav
aya6002yc
@fuyu_jyj3 @boyako78 脚本もキャストも とてもよくマッチしていました。あのドラマ以来、私の中の坂本龍馬は内野聖陽さんになってます^^;
2017-08-22 23:27:31 JST Twitter for iPhone フォロワー: 14フォロー:19 返信 RT Fav
nagisasabato
精神病棟に入院されているご住職。 先日、内野さんが声を掛けていらっしゃいました。知り合いでしょうか?
2017-08-22 23:27:27 JST twittbot.net フォロワー: 15フォロー:7 返信 RT Fav
straightlife_ca
【火】「トゥルー・ウエスト」パンフ販売中です! 内野聖陽、音尾琢真、菅原大吉、吉村実子、サム・シェパード、スコット・エリオット、加藤秀幸、キシマリさん♪TEAM NACS。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rf01… #風林火山 #真田丸 #ハムレット #音尾琢真
2017-08-22 23:22:32 JST Tabtter フォロワー: 219フォロー:103 返信 RT Fav
1976gattuso
(本名)さんがスワローズに入団したら 山崎晃大朗レベルの打撃能力 由規レベルの守備能力 今浪隆博レベルの滑りやすさ を兼ね備えた「内野手」になるでしょう。 shindanmaker.com/680255 滑りやすさって!!
2017-08-22 23:20:00 JST Twitter for iPhone フォロワー: 321フォロー:519 返信 RT Fav
TMmbrothers
@misato10301 明日は1人なので、内野席で観戦しますよ(^O^)ミサトさんとスワホ~~するぞ🎵
2017-08-22 23:18:02 JST Twitter for Android フォロワー: 11フォロー:42 返信 RT Fav
nyanyanoko_ssk
あと60点そこらで9000行けたのでアイコンタクトのコツ曲逃したのが悔やまれる。アレできてたらS7見えてたかもね。サブポジ+外野専用能力+内野専用能力とか査定観点で見れば非効率きわまることしてるのにツッコミ入れてはいけない。アレはテレビさんだからだ。
2017-08-22 23:04:08 JST TwitPane Android フォロワー: 187フォロー:297 返信 RT Fav
milkyway_0429
0819wk_baseball
谷村優太くん 2年秋は三塁手、3年春から遊撃手として良い守備をたくさん見せてくれてた 打撃も良い所で打ってくれる安心感がありました 試合後の応援団への挨拶の後、内野のお客さんへも深々とお辞儀をする、そんな選手でした 次のステージで… twitter.com/i/web/status/8…
2017-08-22 19:29:58 JST Twitter for Android フォロワー: 2188フォロー:218 返信 RT Fav
若山 喜一さんがリツイート | 37件のリツイート
ymoribasscla020
初代キンタロスの内野謙太さんは、 #わかば #とと姉ちゃん に。 キンタロス声のてらそままさきさんは、 寺杣昌紀名義で #芋たこなんきん に。 twitter.com/yuriykkapple/s…
2017-08-22 22:59:37 JST Twitter for Android フォロワー: 1614フォロー:5000 返信 RT Fav
JSakahira
今週の現地は金曜生半だから1番楽しみなんだけど、月末、給料日、夏休み最後、華金、きよし(笑)とか混む要素しかない。ご贔屓さんからはあまり買えなさそうだな。まあ内野って時点で限られてるけど。
2017-08-22 22:46:32 JST Twitter for iPhone フォロワー: 252フォロー:900 返信 RT Fav
straightlife_ca
【火】東海道四谷怪談パンフ販売中です! 内野聖陽、秋山菜津子、平岳大、山本亨、大鷹明良、木下浩之、有薗芳記、木村靖司、下総源太朗、陳内将、谷山知宏、北川勝博、酒向芳、花王おさむ、小野武彦、鶴屋南北、森新太郎さん♪ www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rf67… #平岳大
2017-08-22 22:44:34 JST Tabtter フォロワー: 219フォロー:103 返信 RT Fav
Thinknowsky
つば九郎さんがスワローズに入団したら 小川泰弘レベルの打撃能力 山崎晃大朗レベルの守備能力 石山泰稚レベルの美白 を兼ね備えた「内野手」になるでしょう。 shindanmaker.com/680255
2017-08-22 22:43:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 42フォロー:34 返信 RT Fav
ui_190s2
内野側の売り子さんはかわいい子多いって聞いたけどまじでかわいくて顔ちっちゃくて思いサーバー持ちながら階段登り降りしてて抱きしめたくなった(^_^)🤝(^_^)
2017-08-22 22:42:45 JST Twitter for iPhone フォロワー: 328フォロー:349 返信 RT Fav
adachi_swallows
とまさんがスワローズに入団したら 館山昌平レベルの打撃能力 飯原誉士レベルの守備能力 石山泰稚レベルの美白 を兼ね備えた「内野手」になるでしょう。 shindanmaker.com/680255 甲子園の阪神戦でHR打ちそうだけど守備があまり上手くなさそう
2017-08-22 22:27:41 JST Twitter for iPhone フォロワー: 69フォロー:73 返信 RT Fav
milkyway_0429
uadJFGcjrA4HwfY
谷村優太くん 2年秋は三塁手、3年春から遊撃手として良い守備をたくさん見せてくれてた 打撃も良い所で打ってくれる安心感がありました 試合後の応援団への挨拶の後、内野のお客さんへも深々とお辞儀をする、そんな選手でした 次のステージで… twitter.com/i/web/status/8…
2017-08-22 19:29:58 JST Twitter for Android フォロワー: 2188フォロー:218 返信 RT Fav
⚾︎さんがリツイート | 37件のリツイート
Directory_bot
新井貴浩(広島/25/内野/右右) 1977年1月30日広島県出身 98年6位 広島工高→駒澤大 辛いさん。7代目労組選手会長。チャンスでゲッツーはもはや芸術。カープが大好きなので広島に帰ってきた。優勝して最近は辛くなさそう。
2017-08-22 22:25:12 JST twittbot.net フォロワー: 656フォロー:7 返信 RT Fav
milkyway_0429
gaxiola_rodolfo
谷村優太くん 2年秋は三塁手、3年春から遊撃手として良い守備をたくさん見せてくれてた 打撃も良い所で打ってくれる安心感がありました 試合後の応援団への挨拶の後、内野のお客さんへも深々とお辞儀をする、そんな選手でした 次のステージで… twitter.com/i/web/status/8…
2017-08-22 19:29:58 JST Twitter for Android フォロワー: 2188フォロー:218 返信 RT Fav
Rodolfo Gaxiolaさんがリツイート | 37件のリツイート
maryriii
三塁側の内野席観戦で肩身狭かったけど まさかのホームラン三連発でまわりのベイファンみーんな集まってきて歓喜‼ つっつ、ロペス、ぷーさんありがとー‼ もちろん、嶺井くんも!
2017-08-22 22:00:11 JST Twitter for Android フォロワー: 0フォロー:26 返信 RT Fav
ryo_he_26
@giants22_ そうだね!笑 そうなんだね!いーなー😶俺も早く免許取りに行きたい… そんな近くなの?それめっちゃいいやん笑 外野ならあの雰囲気味わいたいからぶっちゃけどこでも良いけど内野ならせっかくなら良い席で観たいじゃん?… twitter.com/i/web/status/8…
2017-08-22 21:46:29 JST Twitter for iPhone フォロワー: 551フォロー:154 返信 RT Fav
wiry0765
wiryさんがスワローズに入団したら 館山昌平レベルの打撃能力 今浪隆博レベルの守備能力 秋吉亮レベルのなすび力 を兼ね備えた「内野手」になるでしょう。 shindanmaker.com/680255 なんだ強打者じゃん
2017-08-22 21:38:49 JST Twitter for iPhone フォロワー: 519フォロー:540 返信 RT Fav
shigechan180
サヨナラ勝ちまじ気持ちいーわー!暑くてビールも最高!忙しい中推しの売り子さんも僕の為に内野まできてくれてありがとう pic.twitter.com/MYUMReR8Cg
2017-08-22 21:31:40 JST Twitter for Android フォロワー: 594フォロー:938 返信 RT Fav
raianhiroto
ロッテオリオンズ 川崎球場 内野応援 三三七拍子 youtu.be/bWU-y9qETXY @YouTubeさんから
2017-08-22 21:24:21 JST Twitter Web Client フォロワー: 916フォロー:135 返信 RT Fav
stage_ya
【火】「トップステージ 2006年2月号 Vol.30」販売中です! 原田泰造、瀬川亮、松尾貴史、松永玲子、八十田勇一、G2、内野聖陽、霧矢大夢、北翔海莉、大平敦子、阿久津陽一郎、山本芳樹、笠原浩夫、舟見和利、岩崎大さん♪ www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rf97…
2017-08-22 21:23:31 JST Tabtter フォロワー: 152フォロー:106 返信 RT Fav
readmore