宮地佑紀生 -filter:links の検索結果

km

SC_nagoya_bot
「~だがや」と話す方は、河村市長と宮地佑紀生さんとニコちゃん大王くらいしか知りません。
2017-10-16 12:16:48 JST twittbot.net フォロワー: 277フォロー:186 返信 RT Fav
nagoyabbs
出身有名人 浅井慎平(写真家、瀬戸市生まれ・大須育ち) 一路真輝(女優、元宝塚歌劇団雪組男役トップスター) 水谷孝次(アートディレクター) 宮地佑紀生(タレント) 矢野きよ実(タレント)
2017-10-15 01:41:12 JST twittbot.net フォロワー: 2394フォロー:4869 返信 RT Fav
zuunozoono
矢野きよ実さんと宮地佑紀生さんが降板した後のドデスカって佐藤裕二アナがひたすら喋る番組っていうイメージがある。
2017-10-14 21:20:32 JST Twitter for iPhone フォロワー: 289フォロー:298 返信 RT Fav
SC_nagoya_bot
“名古屋のみのもんた”こと宮地佑紀生さん。メーテレの朝の情報番組「どですか!」が放送されていた頃は、東海ラジオの「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」と合わせて、朝から夕方頃まで毎日ご活躍されていたという印象がありますね。まさに中京圏を代表されるタレントです。
2017-10-14 21:16:39 JST twittbot.net フォロワー: 277フォロー:186 返信 RT Fav
SC_nagoya_bot
東海地域のローカル番組と言えば、「進め!電波少年」の放送のあとに、「宮地佑紀生の電波将軍」という番組がありました。 と言っても電波少年のような企画をするわけではなく、5分間だけの公報番組です。 「あなたが命ー 君こそ命ー 笑うぞ、はっはっはっ!」と締めるのが常でしたね。
2017-10-14 20:16:50 JST twittbot.net フォロワー: 277フォロー:186 返信 RT Fav
soala710
メル先生はどこに向かっていくのだろう。つボイノリオとか宮地佑紀生みたいな存在に…?
2017-10-14 19:14:23 JST Janetter フォロワー: 315フォロー:778 返信 RT Fav
SC_nagoya_bot
“名古屋のみのもんた”こと宮地佑紀生さんが「もっと食べてみやーち」と歌うCMソングも印象的なスガキヤラーメン。スプーンとフォークが合わさったラーメンフォークも有名ですね。ただ、名古屋駅地下街「エスカ」の店舗はスガキヤではなく寿がきやであるため、ラーメンフォークはないのでご注意を。
2017-10-14 15:16:35 JST twittbot.net フォロワー: 277フォロー:186 返信 RT Fav
HanzBone
宮地佑紀生はスポンサーを獲得するのに大変貢献していたそうだが、その分スタッフに対するパワハラも凄かったそうだからね。それでも問題起こせば即首切られるということだな。局としても厄介払い出来て良かったんじゃなかろうか。
2017-10-13 16:02:05 JST Twitter Web Client フォロワー: 30フォロー:31 返信 RT Fav
HanzBone
暴力ジジイの宮地佑紀生も更年期障害だったんじゃないかという憶測があるね。まあ理由はどうあれ共演者に手を上げ怪我を負わせたのは言語道断。今のところ復帰はしてないようだが、クズ野郎はしなくていいよ(笑
2017-10-13 15:54:13 JST Twitter Web Client フォロワー: 30フォロー:31 返信 RT Fav
airport_exp
毎年一回そっち方面に戻ると 源石さんそしてあんな降板の仕方になっちゃったが宮地佑紀生さんの声を聴きたくなるわけなんすよね。
2017-10-13 01:02:32 JST Twitter for Android フォロワー: 930フォロー:976 返信 RT Fav
SC_nagoya_bot
「~だがや」と話す方は、河村市長と宮地佑紀生さんとニコちゃん大王くらいしか知りません。
2017-10-12 22:16:53 JST twittbot.net フォロワー: 277フォロー:186 返信 RT Fav
nagoyabbs
出身有名人 浅井慎平(写真家、瀬戸市生まれ・大須育ち) 一路真輝(女優、元宝塚歌劇団雪組男役トップスター) 水谷孝次(アートディレクター) 宮地佑紀生(タレント) 矢野きよ実(タレント)
2017-10-12 01:41:13 JST twittbot.net フォロワー: 2394フォロー:4869 返信 RT Fav
nihon3dai_bot9
【日本三大・個性的名古屋弁を操る名古屋人」宮地佑紀生(タレント)、山田昌(女優)、河村たかし(名古屋市長) #nihon3dai
2017-10-12 00:27:43 JST twittbot.net フォロワー: 61フォロー:62 返信 RT Fav
SC_nagoya_bot
“名古屋のみのもんた”こと宮地佑紀生さん。メーテレの朝の情報番組「どですか!」が放送されていた頃は、東海ラジオの「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」と合わせて、朝から夕方頃まで毎日ご活躍されていたという印象がありますね。まさに中京圏を代表されるタレントです。
2017-10-11 15:16:39 JST twittbot.net フォロワー: 277フォロー:186 返信 RT Fav
SC_nagoya_bot
東海地域のローカル番組と言えば、「進め!電波少年」の放送のあとに、「宮地佑紀生の電波将軍」という番組がありました。 と言っても電波少年のような企画をするわけではなく、5分間だけの公報番組です。 「あなたが命ー 君こそ命ー 笑うぞ、はっはっはっ!」と締めるのが常でしたね。
2017-10-11 14:17:08 JST twittbot.net フォロワー: 277フォロー:186 返信 RT Fav
readmore