宮地佑紀生 の検索結果

km

5pZJZfh5OmBwhDW
@tks_57 宮地佑紀生と神野三枝のトラブルみたいに発展して打ち切りになるってか⁉ んなわけねーよ!
2017-09-23 07:49:41 JST Mobile Web (M2) フォロワー: 167フォロー:776 返信 RT Fav
shitekiya
Ritsu_enshu314
15年前は外回りの仕事中に「つボイノリオの聞けば聞くほど」と「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」と「笑福亭鶴光の噂のゴールデンアワー」を聞いてました。浜松在住ですが。
2017-09-22 22:00:27 JST OpenTween フォロワー: 1027フォロー:552 返信 RT Fav
shitekiya
15年前は外回りの仕事中に「つボイノリオの聞けば聞くほど」と「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」と「笑福亭鶴光の噂のゴールデンアワー」を聞いてました。浜松在住ですが。
2017-09-22 22:00:27 JST OpenTween フォロワー: 1027フォロー:552 返信 RT Fav
1件のリツイート
SC_nagoya_bot
「~だがや」と話す方は、河村市長と宮地佑紀生さんとニコちゃん大王くらいしか知りません。
2017-09-22 18:16:55 JST twittbot.net フォロワー: 275フォロー:186 返信 RT Fav
kimawira_bot
ポケモンGOをやってる宮地佑紀生を見ました。 「早くミュウツー出て来ればいいがね~」と怒鳴ってスマホをガンガン蹴ってました。するとsiriが 「イテテ、ナンデス?イテテテ」と言ってました。
2017-09-22 01:36:04 JST twittbot.net フォロワー: 92フォロー:99 返信 RT Fav
dagayamon
今朝、電車で向かいのシートに「宮地佑紀生(みやーち)と『ゆーとぴあ』のホープを足して2で割ったような」おさじんが座ってて、チンポジ悪いのかしきりに股間をイジッてた。朝からあまり心地よくない思いをしました (今日のよくなかった探し)
2017-09-21 20:17:25 JST Twitter Web Client フォロワー: 650フォロー:457 返信 RT Fav
yappiii11
【悲劇】宮地佑紀生、共演者に暴力! youtu.be/CHlY5SiIo5Y
2017-09-21 16:07:25 JST twittbot.net フォロワー: 32フォロー:38 返信 RT Fav
yokotashintaro1
「 宮地佑紀生は本当に病気なのか?逮捕の原因・理由とラジオの内容等 | 」の記事を投稿しました r10.to/hsiDgR #r_socialnews
2017-09-21 11:37:22 JST twittbot.net フォロワー: 258フォロー:201 返信 RT Fav
SC_nagoya_bot
“名古屋のみのもんた”こと宮地佑紀生さん。メーテレの朝の情報番組「どですか!」が放送されていた頃は、東海ラジオの「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」と合わせて、朝から夕方頃まで毎日ご活躍されていたという印象がありますね。まさに中京圏を代表されるタレントです。
2017-09-21 11:16:50 JST twittbot.net フォロワー: 275フォロー:186 返信 RT Fav
sugikiseki
@sy_she16g 宮地佑紀生 不祥事で検索してみて笑
2017-09-21 10:29:53 JST Twitter for iPhone フォロワー: 27フォロー:39 返信 RT Fav
sugikiseki
@sy_she16g 宮地佑紀生を知らないんだ 名古屋のゴッド宮地佑紀生を、、、
2017-09-21 10:17:58 JST Twitter for iPhone フォロワー: 27フォロー:39 返信 RT Fav
SC_nagoya_bot
東海地域のローカル番組と言えば、「進め!電波少年」の放送のあとに、「宮地佑紀生の電波将軍」という番組がありました。 と言っても電波少年のような企画をするわけではなく、5分間だけの公報番組です。 「あなたが命ー 君こそ命ー 笑うぞ、はっはっはっ!」と締めるのが常でしたね。
2017-09-21 10:17:03 JST twittbot.net フォロワー: 275フォロー:186 返信 RT Fav
S2Tezza
二日目行って宮地佑紀生が出てきてたなぁ〜🤔
2017-09-20 22:49:02 JST Twitter for Android フォロワー: 584フォロー:851 返信 RT Fav
SC_nagoya_bot
“名古屋のみのもんた”こと宮地佑紀生さんが「もっと食べてみやーち」と歌うCMソングも印象的なスガキヤラーメン。スプーンとフォークが合わさったラーメンフォークも有名ですね。ただ、名古屋駅地下街「エスカ」の店舗はスガキヤではなく寿がきやであるため、ラーメンフォークはないのでご注意を。
2017-09-20 21:16:50 JST twittbot.net フォロワー: 275フォロー:186 返信 RT Fav
readmore