新幹線 の検索結果

km

yasmanmaeda
masuu_0704
3/22日発売 NEWS 「NEVER LAND」DDPはできた。これからスタッフさん静岡の工場に新幹線で運ばれます。 どこかと違って、ネットで送ったりはしません。 全ては購入してくれるファンのために。 スゴイ作品になった。… twitter.com/i/web/status/8…
2017-02-27 06:08:00 JST Twitter for Android フォロワー: 3828フォロー:206 返信 RT Fav
おみゅ☻さんがリツイート | 1373件のリツイート
nun_tisi
@mj830ice 小さな成功体験を積んでいくことが大切だ と、林のメモに書いてあったからナゾナゾやってた(新幹線の中 暇)
2017-02-28 21:13:31 JST Twitter for iPhone フォロワー: 426フォロー:255 返信 RT Fav
bt8306
@hakata_kiv 詳しいですね!( ^ω^ ) 私は久しぶりに新幹線に乗りました^^;
2017-02-28 21:13:30 JST Twitter for iPhone フォロワー: 136フォロー:182 返信 RT Fav
mi9ui
@Kazuki_K09 楽天カードを使って楽天市場で買い物をしたり、普段もディズニーと新幹線以外は楽天カードで払うようにしてるんですけど、それだけでたくさんポイントが付くんです。ポイントのことを気にしてなくても、普通に生きてるだけでもらえるような印象です。
2017-02-28 21:13:29 JST hamoooooon フォロワー: 302フォロー:481 返信 RT Fav
oshima_k35
17年度の軍事費総額は5兆1251億円。3年連続で過去最高額を更新です。 うまくいくか分からないリニア新幹線に3兆円つぎ込むそうです。 仕方がないのでしょうか。 一度きりの人生。 政治に参加して、今できないことをできるようにしま… twitter.com/i/web/status/8…
2017-02-28 21:13:29 JST Twitter for Android フォロワー: 798フォロー:626 返信 RT Fav
1件のリツイート
oguro_kkkk
いまなら頭突きで新幹線停めれそう
2017-02-28 21:13:22 JST Twitter for iPhone フォロワー: 419フォロー:318 返信 RT Fav
6bsaba
2017-02-28 21:13:22 JST Twitter for iPhone フォロワー: 297フォロー:246 返信 RT Fav
10cancham
冬もポール・モーリア(北陸新幹線からの景色) pic.twitter.com/jDOzF107DS
2017-02-28 21:13:07 JST Twitter for Android フォロワー: 219フォロー:224 返信 RT Fav
burichas0619
春の京都で探したらほんとこれ旅行会社の儲けヤバい…少し宿を遠くにしたら安くなるのよねえ…てかわしらは何処へ向かうのか…。一泊でアパで2万て……パックで 八万て…あれ?新幹線代から宿プラスしても多くないか。
2017-02-28 21:13:03 JST Twitter for iPhone フォロワー: 421フォロー:343 返信 RT Fav
jjmimilovers
@Sayu_Fumi_1103 私は電車かなぁ😅 地元の最寄りの駅まで行くのも大変なの😓 都会は車で行くと駐車場代が高くて💦 新幹線は楽だもんね😅 名古屋に住んでたら沢山ボイ活出来るのにね💛💗
2017-02-28 21:13:01 JST Twitter for iPhone フォロワー: 165フォロー:171 返信 RT Fav
334D
中学の時に新幹線に乗る訓練はしたは
2017-02-28 21:13:00 JST TweetDeck フォロワー: 493フォロー:537 返信 RT Fav
bot_hahaha
くしゃみの時速は新幹線よりも速い
2017-02-28 21:13:00 JST twittbot.net フォロワー: 1378フォロー:2482 返信 RT Fav
nijimasu__
新幹線も電車もいいけどやっぱり車だわ、しかも脚硬くて乗り心地悪いやつがいい
2017-02-28 21:12:59 JST Twitter for iPhone フォロワー: 532フォロー:466 返信 RT Fav
an03110
こまちの排雪迫力はラッセル車並み(⌒▽⌒) 秋田新幹線 こまち1号 E6系 Z編成 羽後長野駅 pic.twitter.com/kzsZBxdkDd
2017-02-28 21:12:59 JST Twitter Web Client フォロワー: 224フォロー:721 返信 RT Fav
hina_ryosuke5
修学旅行楽しみすぎ!! ディズニーシー初めて! 新幹線初めて! 東京初めて! 初めてが多いw
2017-02-28 21:12:58 JST Twitter for iPhone フォロワー: 54フォロー:64 返信 RT Fav
readmore