新幹線 -filter:links の検索結果

km

thishikiohBOT
日本の新幹線を開発した技術者はもともと戦闘機を作る技術者だった。
2017-10-17 16:50:11 JST twittbot.net フォロワー: 191フォロー:307 返信 RT Fav
sixpride23
金沢駅の新幹線発車メロディ めちゃ和風
2017-10-17 16:50:10 JST Twitter for iPhone フォロワー: 347フォロー:370 返信 RT Fav
martino919
うっかり今夜の飛行機の決済を忘れてて、予約が流れ、新幹線で移動〜 10分に1本のぞみがあるのは便利だよなぁ🚄
2017-10-17 16:49:53 JST Tweetbot for iΟS フォロワー: 509フォロー:785 返信 RT Fav
Matsukaze1984
2ショットのお知らせ来たけどこれ時間的にバースデーイベ終了後じゃねえか! イベ前に撮るものだと思い込んでいたから新幹線で岡山行って翌日に備えるプラン組んでたのに岡山まで行けないという大問題発生w
2017-10-17 16:49:44 JST Twitter Lite フォロワー: 124フォロー:112 返信 RT Fav
step_right98
@7386namiharu @okamotovs @Melchior_Versus @BarSUS0730 乗せてくもOKだし。会社に新幹線の回数券あるからメルさんのぶんも経費で出せますぞw
2017-10-17 16:49:39 JST Twitter for iPhone フォロワー: 187フォロー:144 返信 RT Fav
rukisyu
@tenmusuGsan7 もちろん新幹線です。さくらちゃんだよー(☆∀☆)
2017-10-17 16:49:32 JST Mobile Web (M2) フォロワー: 175フォロー:205 返信 RT Fav
LHC_Les
Kiyohito1513
昨日の情報解禁から沢山の反響をいただき本当に嬉しく思います。 どうもありがとうございます!☺︎ 無事に伝えることが出来たことや嬉しさで新幹線の中で涙が出てきました と ツイートしようとしたのですが 自分が乗っていたのは 新幹線じゃなかったです(´・ω・`)あたたたた
y_rui0127
@mintsnow24 ゆきちゃんおつましゃ 今はやんでるけど、朝送ったから帰りも迎えに行かなきゃな〜💦 そそ、お話してたら新幹線ってこと忘れてしまいそうだったよ(。>∀<。) 続編いつかなー♫待ってるょん♡
2017-10-17 16:49:12 JST Twitter for Android フォロワー: 175フォロー:199 返信 RT Fav
red_0401
新幹線暇なんでなんでも質問いいよ・。・;
2017-10-17 16:49:09 JST Twitter for iPhone フォロワー: 646フォロー:648 返信 RT Fav
aki1953
北陸新幹線が出来てから新潟から日本海の海岸線を走る列車の便が悪くなった。 新幹線に乗れということかな。
2017-10-17 16:49:04 JST Hootsuite フォロワー: 2516フォロー:3288 返信 RT Fav
TrainProtection
As7mi
結局、日本の技術力っていうのは 「新幹線の先頭形状を改良しました!」 「一方他国は軌道中心間隔とトンネルの大きさを広げた」 「新幹線を3分に1本走らせることが出来ます!」 「一方他国は超編成化や別ルートの制作をした」 「NFC-F!」 「そもそも改札がない」 みたいな話で
2017-10-16 17:49:01 JST Twitter Web Client フォロワー: 102フォロー:146 返信 RT Fav
あさなみさんがリツイート | 145件のリツイート
yaijiro
新幹線 東京・博多間 徳山駅 到着!! (2017/10/17)
2017-10-17 16:48:56 JST Twitter Web Client フォロワー: 9フォロー:16 返信 RT Fav
go7ra7
新幹線の席倒す時に確認とってくれる人控えめに言って好きだし俺を圧迫するまで倒してくれって感じだ
2017-10-17 16:48:50 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1160フォロー:438 返信 RT Fav
04song_
@_juneSaranghae それ!!(笑)そう、、新幹線代高いよね( ; ; )追いつかない(ノ_<)
2017-10-17 16:48:43 JST Twitter for iPhone フォロワー: 102フォロー:115 返信 RT Fav
twice_528_once
もー新幹線もとってまったし当たるまで買うしかねーぞこれは、
2017-10-17 16:48:40 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1417フォロー:1373 返信 RT Fav
readmore