新幹線 -source:twittbot.net の検索結果

km

aadiaot_szn
@qm_tter おっけー!!それなら名駅だね☺新幹線口の方に長居できるファミレスあるよ☺(長居前提) 絶対美味しいやつ〜😘💕ななしちゃんの画力は美味しいのね!鈴乃覚えた!📝
2017-05-23 12:12:34 JST Twitter for Android フォロワー: 423フォロー:557 返信 RT Fav
MDB_HiRO
そりゃあ東京からだと新函館北斗まででも4時間切れないから新幹線で北海道はまだまだレアアースだけど、それこそ新幹線は航空と違って「点」ではないのだから、対東京だけで見ると間違いのもと。まあ、360キロ運転してもっと時短は必要だとは思いますが。
2017-05-23 12:12:32 JST twicca フォロワー: 725フォロー:274 返信 RT Fav
tomaryu
@maa_chan_hh 複数人で行くとなると車がいいけど、新幹線の方が楽だよねー🤔 ゴルピって箱?😧
2017-05-23 12:12:31 JST Twitter for Android フォロワー: 393フォロー:794 返信 RT Fav
robin_utapr
前日物販しか行けない地方組にはよかったと思うけど追加ないから新幹線や飛行機乗って前週物販行った人たちがどれだけいるかわかってますか...
2017-05-23 12:12:28 JST Tweetlogix フォロワー: 33フォロー:67 返信 RT Fav
mines_pro
TaKuYa_TyAn
先生〜✋ 紗倉さんが新幹線でまた意識高い本読んでまーす。 大阪までの道のり近代史習得しようとしてまーす。 #紗倉まな #まなてぃー #池上彰 #めちゃくちゃリスペクトしてるらしいです #意識高い系女優 pic.twitter.com/QqawVQ22wx
2017-05-23 11:11:31 JST Twitter for iPhone フォロワー: 14899フォロー:14028 返信 RT Fav
たくちゃんさんがリツイート | 11件のリツイート
__961220
@_sj______9 そうやんね笑 新幹線?
2017-05-23 12:12:11 JST Twitter for iPhone フォロワー: 821フォロー:37 返信 RT Fav
aimkcihsa
@batak0n_cos @voooooooooid 了解👍✨ すっごく朝早くなければ最初から合流できると思う*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜当日は、電車・新幹線・バス・車のどれかでいくつもりだけど、どれになるか分かんないから帰りが… twitter.com/i/web/status/8…
2017-05-23 12:12:09 JST Twitter for Android フォロワー: 85フォロー:159 返信 RT Fav
haru_halation8
東京発新大阪方面行き最終の新幹線は間に合いませんな~~~
2017-05-23 12:12:09 JST Twitter for iPhone フォロワー: 652フォロー:132 返信 RT Fav
0_ki_7
新幹線乗ったことあれば多分
2017-05-23 12:12:09 JST Twitter for iPhone フォロワー: 237フォロー:211 返信 RT Fav
jreast_e721_bot
利府支線は新幹線のみなさんと話せるからお気に入り。
2017-05-23 12:12:08 JST autotweety.net フォロワー: 155フォロー:143 返信 RT Fav
Alt_toru
これさ、新幹線で帰る予定の人最後まで見るの無理じゃない??
2017-05-23 12:12:05 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1316フォロー:394 返信 RT Fav
gambatte_mimasu
@mitarashi2810 あれ?新幹線ってビールとセットじゃないの( ˙ᵕ˙ )? なんてね、出張かぁ~ご苦労さま♡
2017-05-23 12:12:00 JST Twitter for iPhone フォロワー: 369フォロー:355 返信 RT Fav
Tokyo_Days1
Pokomoko5
秋田新幹線は熊と激突したんか..... pic.twitter.com/h1PwP5Usef
2017-05-23 11:22:39 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1217フォロー:1121 返信 RT Fav
Pokomokoさんがリツイート | 213件のリツイート
kira0521
新幹線のアイスってなんであんな美味いんだろうな
2017-05-23 12:11:47 JST TwitPane Android フォロワー: 188フォロー:187 返信 RT Fav
rei9101
@mitarashi2810 @gambatte_mimasu 主張お疲れさま! ウチの田舎駅も通ったんだね😁 (通過したかもだけど...) 新幹線でしょ、やっぱり🍺だよね(笑)
2017-05-23 12:11:45 JST Twitter for Android フォロワー: 477フォロー:402 返信 RT Fav
readmore