新幹線 の検索結果

km

shun_nishime
愛知公演千秋楽ご来場して下さった皆様ありがとうございました✨❕ いつも新幹線で、お芝居の事から、プライベートの事たくさんお話しさせて頂いてます😍!!! 残り4公演悔いが残らないよう頑張ります!! 目がいつもより黒いのはメイク落… twitter.com/i/web/status/8…
2017-05-21 18:29:57 JST Twitter for iPhone フォロワー: 72116フォロー:89 返信 RT Fav
649件のリツイート
juri_t_official
2日で4県行って3日目の今日東京帰って来たよ💫 移動大変だと思ったけど現代は、車、新幹線、フェリー、飛行機何でもあって江戸時代に比べたら本当にラクのチンだね💫 ありがとう社会🚗🚅⛴✈️🙌🏻🙌🏻🙌🏻
2017-05-21 21:32:24 JST Twitter for iPhone フォロワー: 96007フォロー:128 返信 RT Fav
253件のリツイート
kyoneshige
さて、Jアラート鳴らなかった!(怒)とか怒る人が出ないよう、ミサイル発射報道とJアラート発報の違いについての記事置いておきます>北朝鮮のミサイル発射「報道」で地下鉄と新幹線がストップ、果たして適切か?(米重克洋) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/yoneshi…
2017-05-21 18:12:19 JST Twitter Web Client フォロワー: 8112フォロー:596 返信 RT Fav
135件のリツイート
chino5070
@maaasan_mono いつも夜行バスか新幹線だわ~ 飛行機とかリッチやん(*´ω`*)
2017-05-23 12:12:44 JST Twitter for iPhone フォロワー: 4フォロー:5 返信 RT Fav
moppon
ヤフートップ見てなんのこっちゃと思ったら博多駅の話だった。あそこな。地下鉄から新幹線に乗るときしんどいよな
2017-05-23 12:12:40 JST TheWorld⠀ フォロワー: 911フォロー:1019 返信 RT Fav
aadiaot_szn
@qm_tter おっけー!!それなら名駅だね☺新幹線口の方に長居できるファミレスあるよ☺(長居前提) 絶対美味しいやつ〜😘💕ななしちゃんの画力は美味しいのね!鈴乃覚えた!📝
2017-05-23 12:12:34 JST Twitter for Android フォロワー: 423フォロー:557 返信 RT Fav
MDB_HiRO
そりゃあ東京からだと新函館北斗まででも4時間切れないから新幹線で北海道はまだまだレアアースだけど、それこそ新幹線は航空と違って「点」ではないのだから、対東京だけで見ると間違いのもと。まあ、360キロ運転してもっと時短は必要だとは思いますが。
2017-05-23 12:12:32 JST twicca フォロワー: 725フォロー:274 返信 RT Fav
tomaryu
@maa_chan_hh 複数人で行くとなると車がいいけど、新幹線の方が楽だよねー🤔 ゴルピって箱?😧
2017-05-23 12:12:31 JST Twitter for Android フォロワー: 393フォロー:794 返信 RT Fav
robin_utapr
前日物販しか行けない地方組にはよかったと思うけど追加ないから新幹線や飛行機乗って前週物販行った人たちがどれだけいるかわかってますか...
2017-05-23 12:12:28 JST Tweetlogix フォロワー: 33フォロー:67 返信 RT Fav
mines_pro
TaKuYa_TyAn
先生〜✋ 紗倉さんが新幹線でまた意識高い本読んでまーす。 大阪までの道のり近代史習得しようとしてまーす。 #紗倉まな #まなてぃー #池上彰 #めちゃくちゃリスペクトしてるらしいです #意識高い系女優 pic.twitter.com/QqawVQ22wx
2017-05-23 11:11:31 JST Twitter for iPhone フォロワー: 14899フォロー:14028 返信 RT Fav
たくちゃんさんがリツイート | 11件のリツイート
__961220
@_sj______9 そうやんね笑 新幹線?
2017-05-23 12:12:11 JST Twitter for iPhone フォロワー: 821フォロー:37 返信 RT Fav
aimkcihsa
@batak0n_cos @voooooooooid 了解👍✨ すっごく朝早くなければ最初から合流できると思う*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜当日は、電車・新幹線・バス・車のどれかでいくつもりだけど、どれになるか分かんないから帰りが… twitter.com/i/web/status/8…
2017-05-23 12:12:09 JST Twitter for Android フォロワー: 85フォロー:159 返信 RT Fav
haru_halation8
東京発新大阪方面行き最終の新幹線は間に合いませんな~~~
2017-05-23 12:12:09 JST Twitter for iPhone フォロワー: 652フォロー:132 返信 RT Fav
0_ki_7
新幹線乗ったことあれば多分
2017-05-23 12:12:09 JST Twitter for iPhone フォロワー: 237フォロー:211 返信 RT Fav
readmore