新幹線 の検索結果

km

ryo_staff
nikudangoo_
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
おなべさんがリツイート | 301件のリツイート
mosaic_1357
しらさぎと乗り継ぎ割引ってできるのかな?新大阪〜米原まで新幹線で乗り継ぎなら所要時間もサンダバと変わらなそう、加越タイプと米原始発なら自由席も座れる
2017-10-24 00:22:16 JST Twitter for iPhone フォロワー: 49フォロー:50 返信 RT Fav
amanatu_spitz
__8823___spz
新幹線の確保が出来たから来月は函館旅行決定!!北海道新幹線といえばアレじゃん!!アレですよ!!はやぶさですよ!!!!!(大声) 8823!!!8823!!!
2017-10-23 19:57:31 JST Twitter for Android フォロワー: 251フォロー:239 返信 RT Fav
ryo_staff
reiya324
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
parareruu
@MieDenko こここ! これは新幹線アイスΣ(゚Д゚;) 『あずきバーと勝負させたら引き分けになるかも☆』って言われる強度を持つ新幹線アイスΣ(゚Д゚;) コレ、めちゃくちゃ美味しいですよね☆ めちゃくちゃ硬いけど。
2017-10-24 00:22:04 JST Twitter Web Client フォロワー: 105フォロー:112 返信 RT Fav
SeikeJuku
22世紀に生きる君たちへ : 【全線完全乗車の旅】長野新幹線 c22.jp/archives/45994…
2017-10-24 00:22:01 JST livedoor Blog フォロワー: 256フォロー:25 返信 RT Fav
ryo_staff
____momogen_
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
黄 桃さんがリツイート | 297件のリツイート
shunryou_sh8ha6
出張仕事の新幹線の切符と図面が アホほど届いててこんがらがってる😇😇 私今日どこいくんだ
2017-10-24 00:21:58 JST Twitter for Android フォロワー: 365フォロー:270 返信 RT Fav
Miusho0812
#東京タワー🗼 #ザ・プリンスパークタワー東京#25年#同期?#FGグループだとむっちゃ多い#台風🌀 #新幹線🚅💨… Hotelhttps://www.instagram.com/p/BamGqa_nGBK/
2017-10-24 00:21:57 JST Instagram フォロワー: 3フォロー:51 返信 RT Fav 地図へ
ryo_staff
yr_w1111
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
しろさんがリツイート | 301件のリツイート
ryo_staff
tatsumyu77
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
🖇みさ🍓さんがリツイート | 301件のリツイート
ryo_staff
13mi8c
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
tsurugi701
@rikio0505 夜行新幹線は山陽新幹線開業時に計画があり、寝台のモックアップも作られました。相生駅に時間調整を想定した留置線があるのは、その計画の名残です。
2017-10-24 00:21:50 JST Twitter for Android フォロワー: 1183フォロー:1792 返信 RT Fav
chiyoda_chu
修学旅行でグローブを持って行って新幹線の中に忘れてくるやつ
2017-10-24 00:21:50 JST twittbot.net フォロワー: 24フォロー:11 返信 RT Fav
ryo_staff
ymzk_yszw
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
🌞さんがリツイート | 301件のリツイート
tack6door
【速報】 新幹線で、嵐を目撃!!!
2017-10-24 00:21:46 JST twittbot.net フォロワー: 54フォロー:57 返信 RT Fav
daga_shiya
na2kaze
20年以上前に、新幹線に例の堅いアイスクリームの積み込みを、東京駅で毎日してた。冷凍庫管理も私。 で、時々苦情が入るんだよ。堅くて食えない、スプーン折れたって。 そんな時は静岡か豊橋まで待つか、またスプーン貰えと答えてた。 ちなみにアイス1個につきスプーン4個納品してた。
2017-10-22 00:23:42 JST Tweetbot for iΟS フォロワー: 4296フォロー:3122 返信 RT Fav
ぬめりこぶたさんがリツイート | 3618件のリツイート
nyanko_korokoro
@yukkuriikuto うーーーーーんこれは夜行バスより当日の新幹線考えた方が良さそう……?
2017-10-24 00:21:42 JST Twitter for Android フォロワー: 175フォロー:206 返信 RT Fav
INANEHEART
帰りの新幹線でGちゃまざきちゃまと席が離ればなれになり、LINEで会話してたのめちゃくちゃ楽しかった(笑)(その後3人並んで座れましたがわたしは早々に爆睡)。
2017-10-24 00:21:42 JST Twitter for Android フォロワー: 148フォロー:71 返信 RT Fav
glpjp
Yasugawa (野洲川), rainbow over Yasu City, and Shinkansen (新幹線), seen from Yasugawa Athletic Park in Deba, Ritto City… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:21:41 JST Twitter Web Client フォロワー: 569フォロー:869 返信 RT Fav
1件のリツイート
yumemirutennsi
SweetCherry001
法事も終わり 子供達はそれぞれに 長男も今日・・新幹線で。。 台風は午後に風も止んで・・寒いです 庭に植えてる白菜 重くなって! 子供達に白菜と大根 持たせました! 何の料理になっているかな(笑) 強風に負けじと咲いてる庭の花 pic.twitter.com/dZXsK7dAtV
dkwsutn
DC25_M2_
越後湯沢から和倉温泉へのグリーン・指定席特急券。新幹線金沢開業前は越後湯沢から金沢方面への特急はくたか号が運行されており、七尾線に直通する特急もあったがグリーン車付きの編成が金沢まで、かつ七尾線に直通する場合津幡〜金沢間は料金計算… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-22 21:57:20 JST Twitter for iPhone フォロワー: 604フォロー:22 返信 RT Fav
(3-タ)さんがリツイート | 13件のリツイート
skrn242116
@jjjnjjnjj アムちゃん!ずっと気になってたんだけどスト担でもあるのかな??🤔坂道のアポロンおめでとうございます!🎊 この前の新幹線事件が面白すぎたww DOG FIGHTで知り合えたから末澤担だとしばらく思ってたんだけど丈くんだったんだね!笑
2017-10-24 00:21:34 JST ツイタマ+ for Android フォロワー: 73フォロー:136 返信 RT Fav
NordWolf13
@ki_tabata_k 6月に里帰りしたとき、ついでに京都のほう旅行したんすけどね 料金的には飛行機のが安いのに、両親が新幹線を強く推した理由が、とてもよくわかったですよ
2017-10-24 00:21:29 JST Twitter for Android フォロワー: 274フォロー:318 返信 RT Fav
Yunicat
何だかよく分からんが、最近自宅から30メートル位離れた在来線と新幹線の高架に列車が通過する微細な振動を感じるようになった。 先月まで気にもならなかったんだが。
2017-10-24 00:21:27 JST Twitter for iPhone フォロワー: 647フォロー:1014 返信 RT Fav
SumiokaRina
10月29日(日) 大阪青山大学・大阪青山大学短期大学部 第50回大学祭にて歌わせていただきます。ツアー明けのライブ🙌楽しみです!もう今週末か😳 新幹線…☺️
2017-10-24 00:21:20 JST Twitter for iPhone フォロワー: 255512フォロー:561 返信 RT Fav
daga_shiya
hisa0211
20年以上前に、新幹線に例の堅いアイスクリームの積み込みを、東京駅で毎日してた。冷凍庫管理も私。 で、時々苦情が入るんだよ。堅くて食えない、スプーン折れたって。 そんな時は静岡か豊橋まで待つか、またスプーン貰えと答えてた。 ちなみにアイス1個につきスプーン4個納品してた。
2017-10-22 00:23:42 JST Tweetbot for iΟS フォロワー: 4296フォロー:3122 返信 RT Fav
Hisatoshi Onishiさんがリツイート | 3618件のリツイート
nanaso7so
決勝戦乗り換えミスったら静岡から新幹線使お 月末のことを考えると下手に消耗できん
2017-10-24 00:21:17 JST Justaway for Android フォロワー: 620フォロー:596 返信 RT Fav
yotuwaku
KOMEJUNHOYES
新幹線待ちの漫喫でチャンソンに会えるなんて #いつかティファニーで朝食を pic.twitter.com/XoXjHSIYpx
2017-10-23 11:32:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 39フォロー:96 返信 RT Fav
konakitune313
@hetereke 調べたとこ、名古屋から仙台が23000くらいだったんで、時間はかかるかもですが五千円くらい新幹線の方が安そうッス。 情報ありがとうございました!
2017-10-24 00:21:16 JST Twitter for iPhone フォロワー: 165フォロー:141 返信 RT Fav
FKG_Peace
@kuryu_riku2010 200系、新幹線車両としては異例の約30年間も走ったんだけどね
2017-10-24 00:21:16 JST Twitter Web Client フォロワー: 39フォロー:38 返信 RT Fav
makoushi
MFJirokaja22
外国人専用の台湾新幹線三日間乗り放題パス。指定席も使えて約8000円。最近は日本での外国人優遇パスに文句を言う人が多いけど、どの国の交通機関にも外国人優遇パスはある。それによって観光客が国内の色々な場所に行ってくれれば、結局は国全… twitter.com/i/web/status/9…
ryo_staff
mnoak97
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
いぶさんがリツイート | 301件のリツイート
ryo_staff
IAMAKR_
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
Akari♡さんがリツイート | 301件のリツイート
schwarz_narumin
suga__b
新幹線のホームの乙女の祈りが聞こえる。垃圾車來了!垃圾車來了!
2017-10-23 12:58:30 JST Twitter for Android フォロワー: 575フォロー:426 返信 RT Fav
スガBさんがリツイート | 7件のリツイート
aoitasu
@cqw2mwfj_okm 大先輩にそのようなお言葉をいただき恐縮でございます。 お互いほどほどに休憩しながら走りたいですね~新幹線ではなくJRの特急位の間隔で🚄🚃
2017-10-24 00:21:04 JST Twitter for Android フォロワー: 995フォロー:136 返信 RT Fav
BW_Shinkansen
2017年10月13日北陸新幹線金沢(駅)12番のりばからW7系W4編成で運行、((回送列車)回送564E→)564Eはくたか564号長野・東京行きの発車 railway.buzzwall.net/shinkansen/arc…
2017-10-24 00:21:04 JST WordPress.com フォロワー: 140フォロー:137 返信 RT Fav
TetsudoChannel
railway_musashi
大型台風が接近中ですね☔️🌪 皆さんも外出の際は充分気を付けて! それにしても、明日の新幹線動くかな...😥💭 写真は紀州鉄道で撮影時の1枚🚃♪ 手で車両を持ち上げてるように...見えないか😅笑 #台風 #紀州鉄道 #鉄道twitter.com/i/web/status/9…
mtypeatc
redstar_yamato
夜行新幹線ひかり539号に乗ってみた感想 ・東京22:00発名古屋6時半到着となかなか理想的なダイヤ。 ・夜中は新富士駅に停車していたため揺れや騒音はほとんどなし! ・扉を開けていたためホームに出て身体を動かすことが可能。 ・特急料金は払い戻し!乗車券のみで乗れます!!
2017-10-23 06:29:47 JST TwitPane Android フォロワー: 530フォロー:493 返信 RT Fav
peccori_45
XvYpshvzYNRFkBq
只今 新幹線で 静岡県を走行中です 静岡県 Daiichi TV まるごと 『 ペコニック』 観て頂いた方 録画してこれからの方 週始めは何かとホラ~という方 ありがとうございました。 良かったら明日から又 観て下さい。 良いディナーを 🍳 あ~腹空いた。🍔🍺
2017-10-23 18:34:31 JST Twitter for iPad フォロワー: 43404フォロー:125 返信 RT Fav
ともともさんがリツイート | 16件のリツイート
mtypeatc
joejoeu
夜行新幹線ひかり539号に乗ってみた感想 ・東京22:00発名古屋6時半到着となかなか理想的なダイヤ。 ・夜中は新富士駅に停車していたため揺れや騒音はほとんどなし! ・扉を開けていたためホームに出て身体を動かすことが可能。 ・特急料金は払い戻し!乗車券のみで乗れます!!
2017-10-23 06:29:47 JST TwitPane Android フォロワー: 530フォロー:493 返信 RT Fav
ジョエーウさんがリツイート | 1691件のリツイート
ryo_staff
mimi_tsuki_
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
みつきさんがリツイート | 301件のリツイート
_syta_
新幹線で振替輸送ってある?
2017-10-24 00:20:39 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1100フォロー:313 返信 RT Fav
ryo_staff
mrrd_105
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
みおさんがリツイート | 296件のリツイート
ryo_staff
tocy76
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
ryo_staff
a01129858
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
蕪木さんがリツイート | 301件のリツイート
__q___qq
遠距離恋愛中の彼氏に会う為に新幹線に乗るとポッケに入ってる携帯のバイブレーションが鳴った、開くと彼からのメールが。〈きょう泊まる?たのしみ!〉なんて子供みたいな事を言う私の彼。新幹線で何時間もかけて会いに行くと駅にはもう彼が私を待っていたみたい。#BTSで妄想
2017-10-24 00:20:29 JST Twitter for iPhone フォロワー: 0フォロー:2 返信 RT Fav
mtypeatc
nerimamo
夜行新幹線ひかり539号に乗ってみた感想 ・東京22:00発名古屋6時半到着となかなか理想的なダイヤ。 ・夜中は新富士駅に停車していたため揺れや騒音はほとんどなし! ・扉を開けていたためホームに出て身体を動かすことが可能。 ・特急料金は払い戻し!乗車券のみで乗れます!!
2017-10-23 06:29:47 JST TwitPane Android フォロワー: 530フォロー:493 返信 RT Fav
もさんがリツイート | 1691件のリツイート
mtypeatc
theUKmtl
夜行新幹線ひかり539号に乗ってみた感想 ・東京22:00発名古屋6時半到着となかなか理想的なダイヤ。 ・夜中は新富士駅に停車していたため揺れや騒音はほとんどなし! ・扉を開けていたためホームに出て身体を動かすことが可能。 ・特急料金は払い戻し!乗車券のみで乗れます!!
2017-10-23 06:29:47 JST TwitPane Android フォロワー: 530フォロー:493 返信 RT Fav
UKさんがリツイート | 1691件のリツイート
cbcn_bot
ちば:上京したての頃、近所に金曜日にヤンマガ土曜日にジャンプを売ってるところがあった。友達に電話してネタばらしするのが週末の楽しみだった。友達も笑ってつきあってくれていたが、スラムダンクの山王戦の最後をネタばらししたとき、彼は新幹線に乗って俺を殴りにきた
2017-10-24 00:20:18 JST twittbot.net フォロワー: 58フォロー:66 返信 RT Fav
nanpin_karen
@h22k2472 新幹線なら確実に動いているという安心も有りましたしね…
2017-10-24 00:20:18 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1001フォロー:955 返信 RT Fav
tatsumix_bot
大橋「帰りの新幹線待ちでゆっこさんがSUBWAYを、って書いてある」 巽「いやw ほらDJCDのときパスタしか食べてないわけですよ。だから栄養面が気になって、野菜でも取っておこうかなって」 大橋「へ~!じゃあ、パンじゃないってことですか」 巽「パンです!」 (あどりぶ#106)
2017-10-24 00:20:17 JST twittbot.net フォロワー: 3277フォロー:2 返信 RT Fav
wod88metal
みんな広島の洗礼の儀は申し込みしたのかな?( ;∀;) 宿とか新幹線とか予約してワクワクドキドキしてるのかな?( ;∀;) pic.twitter.com/eQBxxkA91m
2017-10-24 00:20:16 JST Twitter for Android フォロワー: 1035フォロー:1072 返信 RT Fav
hirumiya_sousak
そういえば新幹線の中で振ったダイスどこだ!!!
2017-10-24 00:20:15 JST Twitter for Android フォロワー: 30フォロー:26 返信 RT Fav
boc_yume
福井帰るのだるい。新幹線ならまだいいけど夜行バスってなんやねん
2017-10-24 00:20:05 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1367フォロー:1025 返信 RT Fav
ryo_staff
zawasnabe
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
なべざわさんがリツイート | 301件のリツイート
ryo_staff
chii23ryo21
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
ちーさんがリツイート | 301件のリツイート
makiron0912
@Goro_15 昨日新幹線で同じ車両で1列違いでした🙈同じ降車だったら握手お願いしたかったのですが違ったので声かけれずで残念でした😭すごくかっこよかったです💕応援してます🏉頑張ってください😊
2017-10-24 00:19:59 JST Twitter for iPhone フォロワー: 155フォロー:130 返信 RT Fav
tencus
textrevon
#テキレボ進捗どうですか  公式委託分/スペース委託分→梱包・伝票張り付けた 宣伝→一応ギリギリやってる 行きの新幹線はとりました。朝イチ入場は無理ですが、昼には一般で向かう予定。なにもなければ(重要)
sayu_mfsuver
@_ORALBKW_ なつきちゃん電車??新幹線??wwww
2017-10-24 00:19:52 JST Twitter for iPhone フォロワー: 3363フォロー:1369 返信 RT Fav
ryo_staff
iyashi_oryo_
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
sana37_marumaru
まーじその日の仕事おわりで新幹線凸して、ネカフェ泊まって、あさイチで並んで買って、ほんとげんきだったなぁって その日の夜に帰ってまた仕事だったし
2017-10-24 00:19:51 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1080フォロー:864 返信 RT Fav
karuma_pokemon
1枚目:新幹線 2枚目:ホテル pic.twitter.com/omaJZquAEl
2017-10-24 00:19:48 JST Twitter for iPhone フォロワー: 150フォロー:140 返信 RT Fav
gr0604
【新幹線の最短平均遅延時間】 なんと「6秒」! 2003年度の東海道新幹線における記録。正確すぎる・・・。 pic.twitter.com/5GyTKimsSe
twimg
2017-10-24 00:19:48 JST twittbot.net フォロワー: 1702フォロー:1394 返信 RT Fav
ryo_staff
kosekamako
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
schwarz_narumin
kurotani501
新幹線のホームの乙女の祈りが聞こえる。垃圾車來了!垃圾車來了!
2017-10-23 12:58:30 JST Twitter for Android フォロワー: 575フォロー:426 返信 RT Fav
黑谷さんがリツイート | 7件のリツイート
kanacanamoco
@shota_kokuho しぐちゃーん!イベントお疲れ様でした、ご心配もありがとう✨😭🙏🏻✨ 体調は背中が痛いくらいで元気だよー!SAにちょこちょこ降りて、新鮮な空気を吸ってたからかな? いやー26時間バス、かつてない経験になり… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:19:41 JST Twitter for iPhone フォロワー: 370フォロー:498 返信 RT Fav
LAZhWARD_Eye
おれとお泊り新幹線デートした時じゃないですか(?)
2017-10-24 00:19:41 JST Twitter for iPhone フォロワー: 391フォロー:384 返信 RT Fav
JURINA38G
AKBwithPERO
新幹線は、20分遅れで到着❗❗ 無事に名古屋に帰ってこれました💛✨ 公演も中止にならなくて、良かったです😢 まだ、雨や風が強い地域もあると思うので十分に気をつけてくださいね💦 今日は、太陽のような熱くてキラキラなパフォーマンスをお… twitter.com/i/web/status/9…
ryo_staff
suda_yoshizawa_
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
ryo_staff
noriko86
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
のりこさんがリツイート | 301件のリツイート
ryo_staff
dcts_k
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
nao830jsb7
@3rex7 新幹線だとね2時間や😂💗笑 めっちゃ遊び行ってるよおおお🤦‍♀️ 中目散策し続けてる🤝笑 1201だよ😂💗 会場は2日も行く予定🤦‍♀️💗
2017-10-24 00:19:25 JST Twitter for iPhone フォロワー: 4フォロー:1 返信 RT Fav
ryo_staff
KrcTmr
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
halation_ghost
@DanngoDaisuki 遅くなってしまい、すみません(運転見合わせの新幹線車内で一夜を明かしておりました…)。お時間が無い中描いてくださって、本当にありがとうございました!大切にします(^o^) コミッション初参加でしたが、… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:19:19 JST Twitter for iPad フォロワー: 1フォロー:34 返信 RT Fav
mtypeatc
mnhl_night
夜行新幹線ひかり539号に乗ってみた感想 ・東京22:00発名古屋6時半到着となかなか理想的なダイヤ。 ・夜中は新富士駅に停車していたため揺れや騒音はほとんどなし! ・扉を開けていたためホームに出て身体を動かすことが可能。 ・特急料金は払い戻し!乗車券のみで乗れます!!
2017-10-23 06:29:47 JST TwitPane Android フォロワー: 530フォロー:493 返信 RT Fav
mtypeatc
glgr_ega
夜行新幹線ひかり539号に乗ってみた感想 ・東京22:00発名古屋6時半到着となかなか理想的なダイヤ。 ・夜中は新富士駅に停車していたため揺れや騒音はほとんどなし! ・扉を開けていたためホームに出て身体を動かすことが可能。 ・特急料金は払い戻し!乗車券のみで乗れます!!
2017-10-23 06:29:47 JST TwitPane Android フォロワー: 530フォロー:493 返信 RT Fav
che_teku
これで車も新幹線もロケットも飛ばすんだよなぁ。すごいなぁ、、、
2017-10-24 00:19:12 JST TweetDeck フォロワー: 722フォロー:387 返信 RT Fav
mtypeatc
shin_spotch
夜行新幹線ひかり539号に乗ってみた感想 ・東京22:00発名古屋6時半到着となかなか理想的なダイヤ。 ・夜中は新富士駅に停車していたため揺れや騒音はほとんどなし! ・扉を開けていたためホームに出て身体を動かすことが可能。 ・特急料金は払い戻し!乗車券のみで乗れます!!
2017-10-23 06:29:47 JST TwitPane Android フォロワー: 530フォロー:493 返信 RT Fav
ベこ。さんがリツイート | 1691件のリツイート
ryo_staff
sirasetsu
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
ryo_staff
MICyoshizawa09
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
MIC 吉沢さんがリツイート | 301件のリツイート
mtypeatc
SHOJl
夜行新幹線ひかり539号に乗ってみた感想 ・東京22:00発名古屋6時半到着となかなか理想的なダイヤ。 ・夜中は新富士駅に停車していたため揺れや騒音はほとんどなし! ・扉を開けていたためホームに出て身体を動かすことが可能。 ・特急料金は払い戻し!乗車券のみで乗れます!!
2017-10-23 06:29:47 JST TwitPane Android フォロワー: 530フォロー:493 返信 RT Fav
しょーじさんがリツイート | 1691件のリツイート
y72mona
新幹線より速い乗り物作ってほしい…リニモまだ??
2017-10-24 00:19:00 JST Twitter for Android フォロワー: 35フォロー:59 返信 RT Fav
KEN_JIMAX
カムイちゃんが、ずん子ちゃんのお姉さんとダンス。北海道新幹線も開通して、行き来も盛んになりそうです。 【第17回MMD杯本選】北乃カムイ,東北イタコ,紺子でゴーストルール nico.ms/sm29439347
niconico
2017-10-24 00:18:59 JST twittbot.net フォロワー: 4530フォロー:4888 返信 RT Fav
nottun11
金沢21世紀美術館 石川って東京の真北くらいかなぁって思ってたら随分と斜め上を行く 初の北陸新幹線に乗ることになるかも pic.twitter.com/9uFLNGucAs
2017-10-24 00:18:59 JST Twitter for Android フォロワー: 164フォロー:358 返信 RT Fav
ryo_staff
na_o27
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
naomiさんがリツイート | 301件のリツイート
ARTDiNK_ad
wergen_15s
鉄道ファンのみなさまに贈る待望の最新作! あなたの手であなただけの街づくりができる都市開発・鉄道経営シミュレーションゲーム。 北から南まで全国の新幹線が収録! cards.twitter.com/cards/18ce54kk…
mu__mu621
明日から横浜に旅行で 新大阪から新幹線乗るから 隣に誰かジャニーズ乗るかもとか アホみたいな妄想してみてんけどな あの方達さ、グリーン車?だよね 私は指定席だよ、無理だね(笑)
2017-10-24 00:18:54 JST Twitter for iPhone フォロワー: 27フォロー:33 返信 RT Fav
mtypeatc
nanotomo1996
夜行新幹線ひかり539号に乗ってみた感想 ・東京22:00発名古屋6時半到着となかなか理想的なダイヤ。 ・夜中は新富士駅に停車していたため揺れや騒音はほとんどなし! ・扉を開けていたためホームに出て身体を動かすことが可能。 ・特急料金は払い戻し!乗車券のみで乗れます!!
2017-10-23 06:29:47 JST TwitPane Android フォロワー: 530フォロー:493 返信 RT Fav
neoさんがリツイート | 1691件のリツイート
yotuwaku
k0731103
新幹線待ちの漫喫でチャンソンに会えるなんて #いつかティファニーで朝食を pic.twitter.com/XoXjHSIYpx
2017-10-23 11:32:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 39フォロー:96 返信 RT Fav
まめさんがリツイート | 68件のリツイート
NonSenseOfName
明日新幹線振替運輸とかあれば最高なんだが
2017-10-24 00:18:43 JST Twitter for iPhone フォロワー: 682フォロー:556 返信 RT Fav
ryo_staff
lambobell
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
ベルさんがリツイート | 301件のリツイート
ryo_staff
ch111alice
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
ちーさんがリツイート | 301件のリツイート
kyodo_official
GhettoOrgan
神鋼アルミ、九州新幹線にも使用 - 「耐久性問題なし」 this.kiji.is/29515825622433…
2017-10-23 20:34:07 JST NewspackPost フォロワー: 142538フォロー:82 返信 RT Fav
ryo_staff
borrSjJaYdzviBq
週末『斉木楠雄のΨ難』や『羅生門』大千穐楽を観にいらしてくださった皆さま、台風の中ありがとうございました🙇🏻今日も朝から仕事の吉沢は終わり次第ダッシュで新幹線に💨慌しい終焉でした😌 このあと25時10分より『ぼくは麻理のなか』第2… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-24 00:07:19 JST Twitter for iPhone フォロワー: 154556フォロー:36 返信 RT Fav
はるかさんがリツイート | 301件のリツイート
Target01ryoryo
何時の新幹線乗ろうかな。。。(;´_ゝ`)💔PR見たいし頑張って起きれるように。。。
2017-10-24 00:18:33 JST Twitter for Android フォロワー: 55フォロー:65 返信 RT Fav
mtypeatc
yumeru_gf2
夜行新幹線ひかり539号に乗ってみた感想 ・東京22:00発名古屋6時半到着となかなか理想的なダイヤ。 ・夜中は新富士駅に停車していたため揺れや騒音はほとんどなし! ・扉を開けていたためホームに出て身体を動かすことが可能。 ・特急料金は払い戻し!乗車券のみで乗れます!!
2017-10-23 06:29:47 JST TwitPane Android フォロワー: 530フォロー:493 返信 RT Fav
_reol8_
@kazuki_o_x かわいいかわいい😢 ところで私12.25ぼっちで新幹線乗ってライブ行こうと思ってるから応援してください(?)
2017-10-24 00:18:31 JST Twitter for iPhone フォロワー: 206フォロー:179 返信 RT Fav
haruyama_co
@zeccho252 毎回新幹線ダッシュなりますね\(^o^)/余裕もっててもなりますね!なんでだ!
2017-10-24 00:18:31 JST Biyon Lite フォロワー: 134フォロー:102 返信 RT Fav
daga_shiya
SippoTeikoku
20年以上前に、新幹線に例の堅いアイスクリームの積み込みを、東京駅で毎日してた。冷凍庫管理も私。 で、時々苦情が入るんだよ。堅くて食えない、スプーン折れたって。 そんな時は静岡か豊橋まで待つか、またスプーン貰えと答えてた。 ちなみにアイス1個につきスプーン4個納品してた。
readmore