河合塾 の検索結果

km

ow_r15
nossan916sol
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
ゆーきさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
novelistegg
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
ow_r15
amimana16
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
太勇さんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
Maaya_pks
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
あぺくしさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
nada1685
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
xue8ouhb6g
『物理のエッセンス 熱・電磁気・原子 (河合塾シリーズ)』 1時間46分 studyplus.jp/users/67e36da0… #studyplus
2017-02-28 21:12:30 JST Studyplus フォロワー: 90フォロー:65 返信 RT Fav
ow_r15
ou_feke
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
イトさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
hanakasu4649
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
インクリアさんがリツイート | 999件のリツイート
kannzenncyouaku
河合塾・東進・進研経済経営系統偏差値関西私大matome.naver.jp/odai/214532953… エルピーダメモリ神奈川銀行神奈川中央交通東邦チタニウムパナソニックモバイル日本農産工業アイダエンジニアリング芝浦メカトロニクス東急車輌
2017-02-28 21:10:18 JST twittbot.net フォロワー: 46フォロー:0 返信 RT Fav
ow_r15
Ayatoon_P
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
aHuman_
退寮 (@ 河合塾 大阪榮冠寮 in 大阪市北区, 大阪府) swarmapp.com/c/2X0fydhbGmZ
2017-02-28 21:09:30 JST Foursquare フォロワー: 650フォロー:957 返信 RT Fav 地図へ
113moka
そろそろ河合塾から電話かかってくるのかなぁ…
2017-02-28 21:09:04 JST Twitter for Android フォロワー: 1633フォロー:1265 返信 RT Fav
ow_r15
43lar___
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
Ijiris05055296
英語の記述の解答河合塾のやつで見たらいい感じになったな さすが我が母校
2017-02-28 21:07:32 JST Twitter for Android フォロワー: 129フォロー:148 返信 RT Fav
Ohhhitsyouuu
国立クラスのチューターの乳がでかすぎるから河合塾京都校はクソ
2017-02-28 21:04:55 JST autotweety.net フォロワー: 115フォロー:227 返信 RT Fav
sagiri0530
7can1d1y111
河合塾文系メンバーでスポッチャ行ってきた〜〜!!!! やっぱりローラースケート向いてないです😂1枚目は出来ない私と上野が事故ってます😔 帰りはみんな疲れで口数が少なかったです😊 あとは結果待つのみ!!!とりあえず1年間このメンバー… twitter.com/i/web/status/8…
2017-02-28 20:49:12 JST Twitter for iPhone フォロワー: 144フォロー:131 返信 RT Fav
小野 晴香さんがリツイート | 1件のリツイート
ow_r15
_after_that_
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
あさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
kaito_3265
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
かいとさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
_itokuruma_
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
ow_r15
spo_bag
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
ow_r15
vendetta_white
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
ow_r15
ma_e_maxdg
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
みゃえさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
Kitacy0
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
ow_r15
onu514
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
おぬたそさんがリツイート | 999件のリツイート
ichiroumarukun
河合塾に合否結果と共に金せびりにいったら理科大受かったからええやんwwとチューターにあしらわれ合格体験記を書かせられることになったから河合はほんまにクソ
2017-02-28 20:59:23 JST Twitter for iPhone フォロワー: 159フォロー:70 返信 RT Fav
ow_r15
tapi_Polun
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
pikachu_mwm
今日の説明会のアンケート 河合塾ってかこうとして河井塾ってかいちゃった気がするめっちゃ恥ずいやん
2017-02-28 20:58:05 JST Twitter for iPhone フォロワー: 857フォロー:846 返信 RT Fav
ow_r15
SHIMIZU__675
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
清水 覚さんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
ats_0324
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
Aとしさんがリツイート | 999件のリツイート
wryyy_abc
河合塾のクラス予約だけしときたいのにいつも時間外なんだけど😠
2017-02-28 20:57:33 JST Twitter for Android フォロワー: 206フォロー:158 返信 RT Fav
nikonikodotai
shinobee_
3/5日 河合塾 札幌校にて高卒生向けの体験授業をやります! 私立大(11:00〜)と標準レベル(13:00〜)のクラスですが、どのレベルの受験生でも勉強になる内容です。予約不要ですので是非!
leisure_local
河合塾のやつ事前に申し込まなあかんかったやつやからどうせ無理やな
2017-02-28 20:55:59 JST Twitter for iPhone フォロワー: 194フォロー:264 返信 RT Fav
ow_r15
nohhy_univ
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
のっひ〜さんがリツイート | 999件のリツイート
1122ryujim
I'm at 河合塾仙台校 中央校舎 ベリスタ館 in 仙台市, 宮城県 swarmapp.com/c/2dnYL1uMX49
2017-02-28 20:52:50 JST Foursquare フォロワー: 1192フォロー:1578 返信 RT Fav
ow_r15
d_yls
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
ow_r15
kapppa10
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
なつき★4.21さんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
Mok_pad
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
もこうさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
Slasher_F
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
みつはさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
Maleyt4s_
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
くらくらさんがリツイート | 999件のリツイート
mikoto_jpn
『《河合塾MB》チェックテスト』 5分 studyplus.jp/users/7eb7d16e… #studyplus
2017-02-28 20:50:39 JST Studyplus フォロワー: 73フォロー:82 返信 RT Fav
ow_r15
visualarts_love
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
ヒロさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
Shiro26_GC8
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
しろすりさんがリツイート | 999件のリツイート
Soken_Zoo
高卒生用の入塾案内を送ってくる河合塾有能やけど許さん
2017-02-28 20:49:53 JST Twitter for iPhone フォロワー: 34フォロー:35 返信 RT Fav
ow_r15
darekakangaeta
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
にすこさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
ochinpo_oishii
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
ow_r15
Touholoid_k
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
わたろーさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
aki_8081
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
なむさんがリツイート | 999件のリツイート
number1725
受験の話ばっかしてるから広告に河合塾いてなえなえ
2017-02-28 20:47:02 JST Twitter for iPhone フォロワー: 301フォロー:366 返信 RT Fav
Hawk_Ayee
河合塾から浪人のおすすめと共にクラス分けまでされてるんだが 気に食わんな pic.twitter.com/AE8OUlaWxT
2017-02-28 20:46:04 JST Twitter for iPhone フォロワー: 250フォロー:243 返信 RT Fav
ow_r15
hrau_20au
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
taichiman12
明日は河合塾に行って担当チューターと写真撮ったら生田先生に受験結果の報告をする 商の数学3点くらいしか取れなかったこと言うか迷ってる
2017-02-28 20:45:18 JST Twitter for iPhone フォロワー: 80フォロー:65 返信 RT Fav
ow_r15
Whitewolf0921
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
mikoto_jpn
『《河合塾MB》英文読解・解釈』 31分 studyplus.jp/users/7eb7d16e… #studyplus
2017-02-28 20:45:09 JST Studyplus フォロワー: 73フォロー:82 返信 RT Fav
ow_r15
shiitakex72
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
ow_r15
michiomcz
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
みちをさんがリツイート | 999件のリツイート
aki_kusa_
河合塾は確か学割適用されるはず
2017-02-28 20:44:37 JST YoruFukurou フォロワー: 157フォロー:195 返信 RT Fav
ow_r15
jinpolung
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
ジンさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
aki_kusa_
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
若草さんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
o5nau
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
おこなうさんがリツイート | 999件のリツイート
_10pa_
今日した一番ましなこと多分河合塾のロッカーから荷物撤収したことだな
2017-02-28 20:44:13 JST Twitter for iPhone フォロワー: 368フォロー:305 返信 RT Fav
ow_r15
_gyu_don
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
牛丼さんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
shami_coco
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
ow_r15
Nov_Min10
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
Nov.Mintoさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
_Nei_anc
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
Radeonとは?さんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
you18inazu
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
you。。さんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
kamikirai
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
ow_r15
mnl_0717
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
‍捷さんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
0gets
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
ow_r15
gudegude529
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
gudegudeさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
kusina410
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
神崎クシナさんがリツイート | 999件のリツイート
kannzenncyouaku
河合塾・東進・進研経済経営系統偏差値関西私大matome.naver.jp/odai/214532953… 新キャタピラー三菱日産車体東京応化工業京三製作所関東自動車工業アルバック横浜ゴムソニーLSIケンウッド日本発条富士通ゼネラル保土ヶ谷化学工業
2017-02-28 20:39:54 JST twittbot.net フォロワー: 46フォロー:0 返信 RT Fav
ow_r15
accel1006
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
アクセラPさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
Shun_migi
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
みぎしまさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
jiroUMR__
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
ow_r15
Neu_Bahn
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
みゅんへなさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
chinpan_mikecat
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
みけねこさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
watashichan__
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
ろいるさんがリツイート | 999件のリツイート
sokei_
中央大学、青山学院大学の筆記問題は河合塾の記述模試よりもレベルが低いです。確実に取れる問題ばっかです。標準問題を確実に抑えれるようにしたら完全回答なんて目じゃないです。
2017-02-28 20:35:36 JST twittbot.net フォロワー: 826フォロー:1003 返信 RT Fav
ow_r15
ri2_rorotor
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
ow_r15
taka_mayama
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
高さんさんがリツイート | 999件のリツイート
taka_mayama
正確には専修学校河合塾だけどな
2017-02-28 20:32:28 JST Twitter for Android フォロワー: 1089フォロー:1063 返信 RT Fav
ow_r15
uniuni556
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
natsucla717
@mnm17_ast 突然のリプごめんよー笑 河合塾生ですって言っても無理な感じかな?? 一応学校法人やから専門学校の学生扱いのはず〜
2017-02-28 20:31:45 JST Twitter for Android フォロワー: 196フォロー:213 返信 RT Fav
Ohhhitsyouuu
あーってよかったーあードラッグユタカが耳から離れないから河合塾京都校はクソ
2017-02-28 20:31:23 JST autotweety.net フォロワー: 115フォロー:227 返信 RT Fav
ow_r15
Plakad1ryuta
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
ow_r15
taozi_qwerty
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
有人さんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
ginmayo105
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
ow_r15
ryou2769
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
ryouさんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
teruteru_0911
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
GENErou2424
河合塾の自習室が過疎化してる
2017-02-28 20:27:15 JST Twitter for Android フォロワー: 261フォロー:427 返信 RT Fav
ow_r15
_kwkn_
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
カワケン㌠さんがリツイート | 999件のリツイート
ow_r15
sweeToxicll45l4
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
ow_r15
someday_cbrev
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
daijyu_ouen
「兵頭さんにそっくりな、ゆるキャラを見つけた」って。売れなそー(笑)。で、見つけてくれた2人の先生が、あっちこっちの校舎の職員にいいふらしてるんですよ(笑)。(兵頭宗俊先生【現代文】河合塾)
2017-02-28 20:22:36 JST twittbot.net フォロワー: 191フォロー:15 返信 RT Fav
mure87dai
@e2710421 河合塾かー笑笑 頑張ってな笑笑
2017-02-28 20:22:04 JST Twitter for iPhone フォロワー: 522フォロー:466 返信 RT Fav
bot_makichanEnd
「河合塾なんかではこういう教え方するんですね。」 #まきちゃん
2017-02-28 20:20:47 JST twittbot.net フォロワー: 71フォロー:0 返信 RT Fav
ngza46_nana
もうすでに河合塾から浪人向けの資料送られてくるのなんなの😂😂😂😂
2017-02-28 20:19:39 JST Twitter for iPhone フォロワー: 288フォロー:142 返信 RT Fav
ow_r15
mk_213nk
ラウンドワンにて 店員「学生証の提示お願いします」 友達A「スッ(明治の学生証)」 友達B「スッ(慶應の学生証)」 僕「えっとあの学生というか学校法人河合塾に在籍しているんですけど学割って適用されるんでしたっけ(オタク特有の早口)(瞬足の財布)(プレミア)(父の形見)」
2017-02-27 21:02:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1668フォロー:1226 返信 RT Fav
yurieさんがリツイート | 999件のリツイート
819lovers
やっと卒業出来て草。 ハロー河合塾でもっと草。
2017-02-28 20:16:44 JST Twitter for Android フォロワー: 3544フォロー:3844 返信 RT Fav
readmore