渡瀬恒彦 死去 -filter:links の検索結果

km

trainintherain2
shepalsatian
渡瀬恒彦氏死去。昔、東京で新聞配達をしてた。渡瀬恒彦氏の家が配達区域。ある日、朝刊だったと思うけど、渡瀬恒彦氏が出て来て「ご苦労さん」と言った。びっくりしたけど良い人なんだと思った。ご冥福をお祈りします。
2017-03-17 20:49:33 JST Twitter for iPhone フォロワー: 264フォロー:348 返信 RT Fav
qtgh
#2017ニュースメモ 堀北真希引退 ムッシュかまやつ死去 ニンテンドースイッチを舐める大人続出 ヤマト残業代未払いにメス 津雲むつみ死去 北朝鮮ミサイル発射 性の悦びおじさん死去 稲田防衛相、教育勅語発言で波紋 渡瀬恒彦死去 チャックベリー死去 けものフレンズ11話にネット動揺
2017-03-28 12:09:27 JST Twitter for iPhone フォロワー: 494フォロー:426 返信 RT Fav
ROUmaniaC
これ渡瀬恒彦さんの遺作なのね!意外や大好きなアガサ・クリスティ。日本版に期待してなかったけど結構恐かった😱 死去1ヶ月前の演技とはとても思えない。記憶に残る素晴らしい作品でした。面白かったー! #そして誰もいなくなった
2017-03-28 04:15:47 JST Twitter for Android フォロワー: 714フォロー:750 返信 RT Fav
___Kiiina83
十津川警部... 大好きなドラマ。 こんだけ追悼番組が続くなんて滅多にないよね.... 渡瀬恒彦さんの死去は本当に悲しい(´;ω;`)
2017-03-27 20:05:51 JST Twitter for iPhone フォロワー: 98フォロー:115 返信 RT Fav
tubuyaki48
渡瀬恒彦がこないだ死去した時に追悼つぶやきをして終わるつもりだった だが、昨日の迫真の演技を見てまだ魂は生きてるなと 後世に残る作品 出来ることはとにかく作品を見ることしかない ということで、今日の西村京太郎サスペンス十津川警部見ましょう! 同時に、アガサクリスティにも興...
2017-03-27 18:24:44 JST mixiボイス フォロワー: 1001フォロー:1432 返信 RT Fav
masuda_bruce
knookn2760
渡瀬恒彦胆のうがんで死去。がん発覚が一昨年秋、闘病1年半で力尽きる。2時間ドラマ・刑事モノ・推理モノの常連だったが72歳の現役刑事役はどだい無理。2時間ドラマの代表「土ワイ」の終了とともに消えたのは彼の死に時として最もふさわしかったのかも。
2017-03-16 20:29:38 JST Twitter Web Client フォロワー: 48592フォロー:43777 返信 RT Fav
くにおさんがリツイート | 1件のリツイート
Daifukudaisuki_
monocat33
渡瀬恒彦さんの独白シーン 期待はしていたがこれほどとは… 素晴らしい 今まで見たミステリドラマのなかでも一番だ… 死去なさる一ヶ月前までの、鬼気迫る演技を最後に見れて良かった… #そして誰もいなくなった
2017-03-26 23:07:55 JST Twitter for iPhone フォロワー: 819フォロー:968 返信 RT Fav
monocatさんがリツイート | 2件のリツイート
Daifukudaisuki_
渡瀬恒彦さんの独白シーン 期待はしていたがこれほどとは… 素晴らしい 今まで見たミステリドラマのなかでも一番だ… 死去なさる一ヶ月前までの、鬼気迫る演技を最後に見れて良かった… #そして誰もいなくなった
2017-03-26 23:07:55 JST Twitter for iPhone フォロワー: 819フォロー:968 返信 RT Fav
2件のリツイート
shoppingmanager
最近、渡瀬恒彦さん、チャックベリーさん死去、木村沙織さん引退とショックなニュース多い。 ので、今日のそして誰もいなくなったは、録画しておかないと。
2017-03-25 11:08:56 JST Twitter for Android フォロワー: 2109フォロー:2279 返信 RT Fav
kusunopropeller
Hi_fianatomia
渡瀬恒彦さん死去…。好きな映画が多すぎて…。先日『コクソン』を見て再見したくなった『震える舌』は特に忘れ難く。端くれである自分も続けていればいつかお仕事させて頂けるかも、だから頑張ろうと思わせてくれた偉大な先達のお一人でした。ご冥福をお祈り申し上げます。ありがとうございました。
kouninnisekacyo
渡瀬恒彦死去。一般的には代表作は『9係』とか『タクシー』になるんだろうケド、自分的には、テレ朝・西部警察・大門に対して?の、日テレのマッドポリス・氷室。内容もさるコトながら、日テレの対抗心と、よく引き受けたなぁってトコも印象的で…合掌。 #渡瀬恒彦 #マッドポリス #特命刑事
2017-03-20 22:49:45 JST Twitter Web Client フォロワー: 81フォロー:30 返信 RT Fav
sknctn0723
@__H_A_P_P_Y__21 渡瀬恒彦さんの死去ばりに俺も驚いてる
2017-03-20 20:56:28 JST Twitter for iPhone フォロワー: 764フォロー:749 返信 RT Fav